1566113206347
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
麦わら大船団良いよね…

名前:ねいろ速報  16:27:45 No.615753503
攻守に隙がない


名前:ねいろ速報  16:28:38 No.615753752
グランドラインで解散したり集合したりするの大変そう


名前:ねいろ速報  16:36:23 No.615755878
>>
その為のビブルカードじゃないか


名前:ねいろ速報  16:30:43 No.615754380
七武会には負けるけど四皇の幹部くらいなら渡り合えそう


名前:ねいろ速報  16:34:31 No.615755413
>>
上位3は特に強いよね


名前:ねいろ速報  16:34:48 No.615755480
物量は八宝水軍とオオロンブスが高くて諜報力はトンタッタが持ってる
攻撃力はハイルディンに期待できるかな防御力は古参ファンがヤバい
キャベツは一応手勢いるからいいけどイデオはなんでいるの?


名前:ねいろ速報  16:35:27 No.615755623
一撃の火力ならサイが結構ぶっ飛んでるよね


名前:ねいろ速報  16:36:59 No.615756033
八宝水軍が傘下として強大過ぎる上に船長格の強さもぶっ飛んでる


名前:ねいろ速報  16:38:09 No.615756363
これに元七武海のローとジンベエが加わるんだから結構な戦力だよな

名前:ねいろ速報  16:41:11 No.615757165
>>
中核の力はまだ足りないけど船団の戦力としては準四皇くらいありそう


名前:ねいろ速報  16:38:53 No.615756574
6の人もっと目立ってほしい


名前:ねいろ速報  16:40:12 No.615756921
>>
船員のほとんどがマムの幼馴染だから絡むかと思ったけど出てこないな


名前:ねいろ速報  16:40:56 No.615757107
>>
ハイルディン自身も船員もリンリンと縁があるからなにかあるかもね…
ハイルディンの名前も多分本物の海賊ハイレディンからきてるし


名前:ねいろ速報  16:38:59 No.615756611
小人が乱戦時に武器盗むの得意だから地味に強い
レオ隊長は普通に強いし鉄縫えるヌイヌイが便利だ


名前:ねいろ速報  16:39:36 No.615756765
小人は存在気づかれなきゃかなり便利だよな
ゾオンとパラミシアが2人ずつもいるし


名前:ねいろ速報  16:41:05 No.615757138
これスレイマンとか他にもいるよね?


名前:ねいろ速報  16:41:29 No.615757247
>>
スレイマンはキャベツのとこの部下になった


名前:ねいろ速報  16:41:16 No.615757190
結局デビルキャベツはどの程度の強さなんだ

名前:ねいろ速報  16:42:04 No.615757381
>>
若の幹部瞬殺してたし四皇幹部くらいじゃないか

op_772c
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  16:42:35 No.615757504
>>
サンジよりは強いくらいかなって適当な印象


名前:ねいろ速報  16:41:19 No.615757204
ファンの防御性能高すぎる…


名前:ねいろ速報  16:42:05 No.615757389
この辺すごいワクワクしたな


名前:ねいろ速報  16:42:08 No.615757403
ハイルディンかっこいいよね
マッハバイスに苦戦してるのがちょっと微妙感あるけど今後もう少しパワーアップするといいなあ

名前:ねいろ速報  16:43:40 No.615757776
>>
新しい巨兵海賊団を名乗るんだから是非とも覇国を打ってほしい


名前:ねいろ速報  16:42:15 No.615757431
オオロンブスが大所帯なせいで雑魚の数も合わせると結構な数だよね


名前:ねいろ速報  16:42:41 No.615757528
新巨人海賊団にドリーとブロギーが入ったらかなり戦力跳ね上がると思う


名前:ねいろ速報  16:42:53 No.615757570
ハイルディンはマムとの再会イベがあるから…


名前:ねいろ速報  16:47:15 No.615758602
>>
和やかな再開じゃなくてもはや仇討ちとか復讐みたいな雰囲気になりそう


名前:ねいろ速報  16:43:04 No.615757617
カイドウ&マムと戦う頂上決戦になる今こそこいつらの出番なのでは?


名前:ねいろ速報  16:43:13 No.615757659
5がレヴェリーに忍び込んでるのが凄い


名前:ねいろ速報  16:43:21 No.615757702
ハイルディン嫌いなものセムラなのか
マジでトラウマになってるんだな


名前:ねいろ速報  16:43:39 No.615757770
サイほど強くないだろうけど頭治ったチンジャオもいるよね


名前:ねいろ速報  16:44:17 No.615757915
八宝水軍が国お抱えレベルだから構成員自体も結構強そう


名前:ねいろ速報  16:44:52 No.615758040
つーか戦力もだけどビジュアルもめっちゃいいな
格好いいのと厳ついのばっかで見るからに強そうなのばっかだ…


名前:ねいろ速報  16:45:30 No.615758166
少なくとも123は幹部相手任せられるよね
イデオンも好きだから活躍してほしい


名前:ねいろ速報  16:45:53 No.615758257 3
オオロンブスが見た目は茶ヒゲとかと同じパッとしない感じなのに
いざ活躍や扉絵やるととてもいい…


名前:ねいろ速報  16:46:01 No.615758286
っていうかファンボーイは2番手でいいのか?

名前:ねいろ速報  16:48:17 No.615758846 1
>>
わりとそういうところ大人だから一番にこだわるキャベツに譲ってそう

名前:ねいろ速報  17:15:32 No.615765091
>>
順番はくじ引きで決めたって言ってた


名前:ねいろ速報  16:46:06 No.615758308
古参ファンのバリア強すぎる…


名前:ねいろ速報  16:46:46 No.615758478
麦わらの子分がレヴェリーに二隊潜り込んでると言う


名前:ねいろ速報  16:46:54 No.615758512
海賊はじめてみたけどやってることは人助けなあたり根がいい人感あるオオロンブス


名前:ねいろ速報  16:47:07 No.615758567
見た目と戦力のバランスから言えばハッキリ言って既に四皇級ではあるな
後はルフィが四皇に近しいくらいに強くなれば正に四皇にガッツリ食い込める


名前:ねいろ速報  16:47:15 No.615758603
これにジンベエとローも入るのか


名前:ねいろ速報  16:48:06 No.615758793
ジンベエが操舵手として加入したら結構デカいよな


名前:ねいろ速報  16:48:10 No.615758814
タイヨウの海賊団も実質傘下だよね


名前:ねいろ速報  16:48:19 No.615758853
そろそろ1万弱ぐらいいるんじゃないの総数


名前:ねいろ速報  16:48:36 No.615758931
麦わら海賊団が一斉に勢揃いしたら
かつての白ひげくらいにスゲー壮観な絵面になりそうだな…

名前:ねいろ速報  16:49:44 No.615759223 1
>>
いつか麦わら船団で劇場版作って欲しいなあ


名前:ねいろ速報  16:48:46 No.615758984
配下に関してはこれでいい感はあるね
ただ皇帝と名乗るにはあとは船長含めた本隊の格はもっとないとダメか


名前:ねいろ速報  16:49:00 No.615759052
2番手はよく分からないけどルフィ先輩がライバル視してる赤髪の旗燃やしてちゃくちゃくと麦わらの旗を広めてる


名前:ねいろ速報  16:49:28 No.615759169
さすがに四皇最高幹部とタメ張れるのはジンベエくらいだろうけど
そのちょっと下くらいの戦力が結構集まってる


名前:ねいろ速報  16:57:59 No.615761152
オオコロンブスの配下になんかとんでもない奴混じってそう

名前:ねいろ速報  17:05:19 No.615762774
下手なルーキーより強いよねトップ3

名前:ねいろ速報  17:04:45 No.615762653
いざとなったら国王が何人か味方してくれるコネもある


名前:ねいろ速報  17:05:47 No.615762879 2
>>
レヴェリーでファンサークルが出来そうな勢い

名前:ねいろ速報  17:10:32 No.615763883
ハートの海賊団ファイタンク海賊団
九蛇海賊団新魚人海賊団
魚人島ミンク族
子分盃の連中
他になんかいるかな


名前:ねいろ速報  17:11:09 No.615764023
>>
ベラミー?

名前:ねいろ速報  17:00:06 No.615761645
巨人もいるのがやっぱ大きいわ
あのマム海賊団ですらできない事をやってるっていうイメージはでかいぞ


名前:ねいろ速報  17:02:09 No.615762127
一撃の火力ならサイが結構ぶっ飛んでるよね
0E4CAA93-1F24-49FC-81BB-F1CA304433B4

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

32:ねいろ速報  17:02:51 No.615762262
>>
ギア4並みの火力だよねあれ


名前:ねいろ速報  17:07:14 No.615763192
>>32
流石にチンジャオ見る限りエレファントガン程度でしょ


名前:ねいろ速報  16:49:38 No.615759195
ガチの賞金稼ぎのやつだけどっか消えたな


名前:ねいろ速報  17:09:40 No.615763686
>>
あいつは黒ひげ海賊団に所属してる奴等以外のレベル6の囚人達の居所を知ってるからまだ出番はあると思う