ffc02_fixw_730_hq
名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
こういうの好きだろ?

名前:ねいろ速報
古臭い

名前:ねいろ速報
7つの滞在みたいな顔してんな

名前:ねいろ速報
内藤泰弘の影響強すぎ

名前:ねいろ速報
好き 
十年前のガンガンで連載してそう

名前:ねいろ速報
>>15 
十年前ってもう最近やで 
20年前やわ

名前:ねいろ速報
>>23 
うそやろ 
十年前ってハーメルンのバイオリン弾きとかの時代やろ?

名前:ねいろ速報
>>32 
コールドスリープでもしてたんか

名前:ねいろ速報
ハンタ- 
異形狩りだと・・・?!

名前:ねいろ速報
なんか懐かしいな

名前:ねいろ速報
なんか20年くらい前の漫画みたいやな 
好きやけどさ

名前:ねいろ速報
トライガンとかすきそう

名前:ねいろ速報
サンデーやな

名前:ねいろ速報
ダレンシャンかな?

名前:ねいろ速報
空挺ドラゴンズでいいよね
no title

名前:ねいろ速報
https://i.imgur.com/FgPg80I.jpg

名前:ねいろ速報
>>83 
サブタイがストパンやん

名前:ねいろ速報
確かにこういう絵でいいんだよ

名前:ねいろ速報
逆に現代でこの絵柄やられると読みたくなるわ

名前:ねいろ速報
こういうのこそ売れて欲しいけど 
萌え系の方が普通に売れるんよな

名前:ねいろ速報
古臭いけど古臭いのが逆に新鮮に感じるわ

名前:ねいろ速報
>>101 
これやわ

名前:ねいろ速報
これマジで現在進行で連載してんのか

名前:ねいろ速報
>>114 
8月9日に1巻出たばかりだぞ

名前:ねいろ速報
こういうのでいいんだがこういうのでいいんだろ感が透けて見えて嫌

名前:ねいろ速報
>>122 
さすがに歪みすぎやわ

名前:ねいろ速報
>>122 
そんなのは全く感じないが、単純にノリが寒い

名前:ねいろ速報
夕方くらいでアニメやってそう感

名前:ねいろ速報
この絵見ただけでちょっと買いたくなるやろ?

名前:ねいろ速報
>>153 
絵柄は好きやな

名前:ねいろ速報
>>153 
トライガンを読み返したくなる模様

名前:ねいろ速報
NHKでアニメしてそう

名前:ねいろ速報
んで面白いんか?

名前:ねいろ速報
>>176 
結構面白い 
2巻でどうなるかって感じの引きやな、1巻時点は仲間たちとの出会いと世界観の説明と旅の目的についてみたいな感じ

名前:ねいろ速報
トライガンはアニメのおかげ感あると思うんだが

名前:ねいろ速報
>>192 
んなこたーない 
知名度に貢献はしたやろけど

名前:ねいろ速報
>>192 
最終回はアニメのほうがごちゃごちゃしてなくてすき

名前:ねいろ速報
トライガンのアニメはサントラがほんまに良かったよな 

生まれて初めて買ったアニメサントラがコレ


名前:ねいろ速報
トライガンってホンマ凄いと思う 
90年代から根を張ってる