5cde91f0



名前:ねいろ速報
30億おめ!!!

名前:ねいろ速報
すげえな…こりゃコナン抜くかも

名前:ねいろ速報
まぁ面白かったけど 
全体に終わりが近い感が漂ってる

名前:ねいろ速報
アニメで過去最高の観客動員数はいつの時代のアニメですかね 
バブル時代かな

名前:ねいろ速報
>>98 
千と千尋だったような

名前:ねいろ速報
ワンピの場合映画収入以外でもキャラクター商品市場で天文学的な利益出してるからな 
そこら辺がジブリやコナンと違うところ

名前:ねいろ速報
>>112 
漫画だけの売り切れに関してはワンピ1強だもんな

名前:ねいろ速報
zを上回る勢いってまた凄いね 
ナムコでもらえるという金ぴかカードも子どもが欲しいって言うんだけど、どこのナムコも既に無くなってて 
8月下旬に再入荷予定だって 
それも「日にちはまだ未定なので、こまめに確認して」と言われた 
こんなことなら最初の週末にナムコに引き換えに行っておくんだった 
ナメてましたorz

名前:ねいろ速報
>>266 
埼玉の地元百貨店の穴場は一昨日でもまだ沢山あったんだけど場所によるのかな

名前:ねいろ速報
こういうオールスター映画はワンピースならではだな