11e81d44
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社


名前:ねいろ速報
2GI 
3天空闘技場 
4ヨークシン 
5ハンター試験


名前:ねいろ速報
ヨークシン好き多いの不思議

名前:ねいろ速報
ヒソカvsクロロ編

名前:ねいろ速報
どう考えてGIやろ

名前:ねいろ速報
蟻編の終わり方は完璧やったな

名前:ねいろ速報
王位編面白いか? 
旅団とヒソカ絡んでなかったらマジで打ち切りレベルだろ

名前:ねいろ速報
選挙は最初はアルカやばくてわくわくしたけど 
おねだりとか無視して命令で解決しちゃうし 
GIでもったいぶっておいたジンとの再会はあんな形だし 
選挙もパリストン勝ったら投げて終わるしで凄くあほらしい

名前:ねいろ速報
蟻編好きな奴は選挙も好きちゃう? 
まあ何はともあれ最悪は今やってる暗黒大陸上陸前の王位争奪戦や

名前:ねいろ速報
蟻編は長すぎ 
やっぱヨークシンよ

名前:ねいろ速報
蟻編は中盤から終盤がクッソ面白いよな 
序盤のチーターとかもさいDQNトラみたいなのおったころはそうでもない

名前:ねいろ速報
蟻>ヨークシン=GI>>>ハンター試験>天空等議場

名前:ねいろ速報
主人公はクラピカだからなー

名前:ねいろ速報
今の王位云々に比べたらどれもおもろいやろ 
蟻編長いけどまとめて読めばそこまで苦にはならんし

名前:ねいろ速報
コムギが出てきてからおもろなった

名前:ねいろ速報
>>26 
久々に蟻編読み返してるけどコムギ登場しただけで泣けてきたわ

名前:ねいろ速報
1 蟻 
2 GI 
3 ヨークシン 
4 ハンター試験 
5 天空闘技場 
6 選挙編 
7 王位継承戦

名前:ねいろ速報
天空闘技場って評価低いよな 
念という概念が出てきてワクワク、一気にレベルアップしてヒソカと戦う 
個人的には序盤として最高の盛り上がりやねんけどな

名前:ねいろ速報
>>31 
当時はナルトと同時進行だったから 
こっちはチャクラでこっちは念でって感じで 
目新しさを感じられなかったんだわ

名前:ねいろ速報
旧アニメの旅団編が最高傑作

名前:ねいろ速報
>>35 
ワイはたまたま見たこれでハマったわ

名前:ねいろ速報
GI編大好きだけどキルアのハンター試験だけは許せん

名前:ねいろ速報
>>38 
推測だが念能力者が一人もいないっておかしいよな

名前:ねいろ速報
>>40 
ヒソカとイルミの代が珍しい扱いじゃなかった? 
あとから念使いのハンター志望みたいなん結構出てきて矛盾してるけど 
ヒソカでさえ全肯定クリアして合格なのに

名前:ねいろ速報
>>45 
珍しいとは言うてたよ 
ハンター試験にたどり着くまでが念能力必要ぐらいなのにありえんよな

名前:ねいろ速報
蟻編が評価されたのも全部終わってからだからな 
王位継承編も後から単行本でまとめてみたら面白かったってなる可能性ある

名前:ねいろ速報
蟻編の面白さの8割は「敵もまた遙か怪物」とかの仰々しいト書きやろ 
あのト書き全編で入れて欲しい

名前:ねいろ速報
モラウさんが魅力的すぎた

名前:ねいろ速報
正直モラウって王以外には普通に勝てそうだよな

名前:ねいろ速報
>>46 
そういや宮殿突入時はすでに披露してたっ設定やったな

名前:ねいろ速報
>>46 
無理やろ逃げることぐらいならできそうやけど

名前:ねいろ速報
モラウは海の男って言ってたから流れてきた外世界の魔物ともやりあってるんだろ

名前:ねいろ速報
選挙も好きやぞ

名前:ねいろ速報
王位継承編はまだ途中やから評価が難しい 
ワイは割りと好きや

名前:ねいろ速報
>>50 
念覚えるところぐらいまでしか読んでなくて毎回思い出すのしんどいし終わってから読もうと思ってるわ 
まだ終わりそうにないんか?

名前:ねいろ速報
ヨークシンが一番だわ

名前:ねいろ速報
昨日ネカフェで読んだ俺にとってタイムリーなスレ

名前:ねいろ速報
選挙嫌い過ぎて今の話最高に楽しい

名前:ねいろ速報
継承戦はアニメ化したら声優の数が大変なことになりそう 

一人で2,3役は当たり前にこなさせるのかね

名前:ねいろ速報
カキンのマフィアがあそこまで強い設定なのが萎えるね 
十老頭とか陰獣はなんだったの感

名前:ねいろ速報
>>64 
いうて良くて淫獣レベルやろカキンマフィアモ

名前:ねいろ速報
>>64 
マフィア今のところそこまで強い奴いなくね

名前:ねいろ速報
蟻の終盤ほんとすき