8416ADA7-0CC5-4E05-AFFE-82D0D0D9694E

『サムライ8』原作 岸本斉史 作画 大久保彰 集英社

名前:ねいろ速報
よーーうやく目的っぽいことは見えてきたな一応

名前:ねいろ速報
ようやく主人公に目的できた 
これ1巻収録分くらいでやっておいてほしかったけど

名前:ねいろ速報
なんでコイツら捨て台詞で全部語っていったの?現状暗躍してる立場じゃないの?

名前:ねいろ速報
>>
今回全部バラしたおかげで無事八丸をそれまで絶対に死なせずに、「はい!命を捨てて悪事に荷担します!」と言わせなければならない難関ミッションと化した。

名前:ねいろ速報
アタさんめっちゃ饒舌で笑える

名前:ねいろ速報
7人顔は同じでもデザインと能力と性格は変えた方が良かったんじゃ・・・

名前:ねいろ速報
②はマンダラ箱を開ける鍵パワーを持たせたクローン侍七体を作ろうとしたが、 
八体目も生まれた事で、そのクローン七人の鍵侍としての性能がそれぞれ落ちてしまった 

 【理想】一角(鍵パワー10)~七角(鍵パワー10) 
  ↓ 
 【現実】一角(鍵パワー9)~七角(鍵パワー9) + 八角(一角達から奪った鍵パワー7) 

このままでは一角~七角の鍵パワーが足りずにマンダラ箱を開けられないから 
八角の持つ鍵パワー7を回収する必要がある 


「七人作る予定が、八人作って失敗した」なら、その七人も廃棄して 
また最初からというか改めてクローン七人作れば……博士居ないから③は無理かな

名前:ねいろ速報
>>
鍵がクローンなら八丸のクローンを造れば良いね 
身の安全を保障すればやるだろうし


名前:
ねいろ速報  06:47:13 No.662834856
結局アシュラ千手、インドラうちはみたいな感じなのね


名前:ねいろ速報  06:54:27 No.662835313
衝撃展開どこ…?


名前:ねいろ速報  06:07:31 No.615940478 6
>>
八角は作られた生命体で7つ子の副産物でありなんとかの箱の鍵の一つで父親とは血が繋がってなかったという衝撃の超展開だぞ
読八も度肝を抜かれただろう

名前:ねいろ速報  06:11:58 No.615940637
まさか主人公と同じ顔同士で戦うとかないよね?


名前:ねいろ速報  07:46:52 No.615946337
待ち受ける敵が7人とも同じ顔って面白くできるんですかこれ


名前:ねいろ速報  07:48:48 No.615946531
>>
しかも7人って多いんだよねえ…


名前:ねいろ速報  07:53:04 No.615946940
>>
フードで顔隠すのかなって思ったら皆同じ顔でびっくりしたわ


名前:ねいろ速報  07:56:12 No.615947247
ARMSのキースシリーズは上手いこと外見も性格も変えてたけど八八は…

名前:ねいろ速報  08:22:29 No.615949782
おそ松ブームに乗るぞ


名前:ねいろ速報  07:58:36 No.615947493
今の時点でも消化できてない設定がいっぱいあるのにさらに追加が来るとは


名前:ねいろ速報  08:01:07 No.615947718
一~七角とかパンドラマンダラとか4流派とか
全部やり切るのに50巻くらいかかるやつだろこれ


名前:ねいろ速報  08:01:39 No.615947765
>>
やるが?


名前:ねいろ速報  08:03:24 No.615947921
ナルトみたいには長くやらない予定ですって…


名前:ねいろ速報  08:03:58 No.615947969
この失敗八が死んだからってこの7八たちに力とやらが戻るんだろうか…


名前:ねいろ速報  08:04:49 No.615948044
というか八角に出発のときだっていってたけどどうすんの?7つ子倒したい訳じゃないでしょ?


名前:ねいろ速報  08:07:05 No.615948266
>>
人を守る侍になる
つまり宇宙を守るっていう目的が今週ようやく与えられた
冒険したい!っていう単純な動機から侍として人を守る者になるんだよ今後は
そういう話


名前:ねいろ速報  08:09:36 No.615948515
つまり今回の宇宙作り替えるムーブはわかりやすい魔王ムーブか


名前:ねいろ速報
来週置き土産が衛星の破片として師匠あんなんでどうするのか 
旅立ち慌ただしくなりそう 
アン姫は一緒に行くの?姫養成学校通ってるんでしょ?