93548c55

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  14:29:16 No.615999921
痣なしで上弦倒してるのは少し強くしすぎてる気がする


2:ねいろ速報  14:31:03 No.616000174
>>
とは言えクズは下弦いなくて上弦も欠けてでの埋め合わせの上弦だし…


名前:ねいろ速報  14:34:29 No.616000695
>>2
それでも梅ちゃん以上鬼いちゃん以下だろうから十分強いよ
なんせ柱稽古前の時点で梅ちゃんなら次男単独で頸飛ばしかけてたし


名前:ねいろ速報  14:33:02 No.616000485
>>2
なんの考えもなしに下弦解体するから・・・


6:ねいろ速報  14:33:50 No.616000597
>>2
下弦並を量産出来る中上弦与えられてるからとりあえず上弦でOKくらいの力量はあるでしょ


7:ねいろ速報  14:35:17 No.616000790
>>6
トーマスと兄妹でも戦闘力には凄まじい差があったわけだし下弦トップクラス=上弦クラスってこたないんじゃないか?


8:ねいろ速報  14:39:08 No.616001387
>>7
だから上弦与えられてるクズは下弦とは別格でしょ?ってことだろ


9:ねいろ速報  14:42:21 No.616001865
>>8
上弦相当の力があったかどうかはわからなくね?
上弦に空きがあっても実力不足だったら入れないみたいな制度採用してるってんなら別だけど


名前:ねいろ速報  14:48:20 No.616002711
>>9
いやそもそも「下弦も解体されたから数合わせで集められた上弦に上弦相当の力なんてない!」ってのがまず妄想なんだし
上弦に抜擢されてる時点で上弦相当に引き上げられてるでしょ…
鳴女ちゃんも血ブーストで強化された結果上四になったって臆病者自身が言ってたし


11:ねいろ速報  14:43:37 No.616002064
>>9
兄弟子は妓夫太郎未満トーマス以上だったってこと?


12:ねいろ速報  14:46:41 No.616002475
>>11
下壱~下陸が全滅した後だからトーマス以上かどうかもわからんよ
もしかしたら今いる下弦クラス全員響凱さん以下って可能性も0じゃないし


名前:ねいろ速報  14:49:42 No.616002899 2
>>12
雑魚みたいに出てくるこいつらでも下弦相当の力はあるって炭治郎か冨岡さんが言ってなかったっけ


名前:ねいろ速報  14:44:55 No.616002248
クズって墜姫と同じくらいに見える


名前:ねいろ速報  14:48:00 No.616002661
クズに関してはゆしろーの評価が全てでしょ
育成終わる前に出したから負けた以上の事実は無い



名前:
ねいろ速報  14:29:29 No.615999952
数合わせだったとはいえ腐っても上弦のクズを痣なしで倒したカスはなんかおかしい


名前:ねいろ速報  14:30:26 No.616000092
痣なし単独上弦撃破した伝説の剣豪が居るらしいぞ


名前:ねいろ速報  14:33:02 No.616000486
でも壱さんとの戦いぶりを見てると岩とか風は痣無しでも普通にクズ倒せそう


名前:ねいろ速報  14:35:12 No.616000778
少なくてもトーマス以外に累君より強いのが数人いたはずなんだけどな
まぁ今更そのレベルがいても…ねぇって感じではあるが


名前:ねいろ速報  14:36:03 No.616000913
>>
トーマスに血あげた時に全部殺したから…


名前:ねいろ速報  15:07:49 No.616005797
トーマスも強い弱いでいったらだいぶ強いと思うけどな
煉獄さんまでしっかり寝てたし柱にちゃんと効く状態異常があって
それしっかり使いこなせてるわけだし


名前:ねいろ速報  14:35:28 No.616000823
クズは鬼になったということを差し引いても雷の柱になることを期待された手練れなんだぞ


名前:ねいろ速報  14:37:02 No.616001059
クズはカス相手じゃなかったら最初から殺しに来てわりと被害でてたんじゃないかな


名前:ねいろ速報  14:50:38 No.616003044
クズは成り立てでまだ力使いこなせて無かったってわざわざフォロー…フォロー?いれてたじゃない


名前:ねいろ速報  14:50:41 No.616003050
あれだけ自我崩壊してると血鬼術使えないと思うので多分力だけだと思う


名前:ねいろ速報  14:51:32 No.616003171
新上六はダイの大冒険で言うところのフレイザードだからな
上昇志向は強いし勝つのが大好きだけど幼い


名前:ねいろ速報  15:08:22 No.616005887
下弦<柱<上弦のパワーバランスが大雑把にあるからな
神楽そのままじゃない可能性がある事


名前:ねいろ速報  14:37:03 No.616001060
クズは壱の型使えないけど善逸と同列の評価受けてたくらい強いよ


名前:ねいろ速報  14:54:30 No.616003578
まあクズは多分梅ちゃんよりは強い
梅ちゃん以上柱未満ってところだと思う


名前:ねいろ速報  14:48:05 No.616002681
次男は痣出たら絶対良いデザインの奴だ


名前:ねいろ速報  14:50:14 No.616002983
次男の雷に愛されっぷりを見ると痣出ても確実に雷紋なのは間違いない