D250A418-306B-4C7A-8A87-FA8FD2A2FD5B
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
このおばあちゃんワノ国で一番楽しんでない?
76F2891A-5EC9-485B-8AC7-4ECCAB0EC75A
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報  12:04:56 No.615975099
殺し合いじゃなくて戯れてるよね


名前:ねいろ速報  12:06:45 No.615975385
やっぱりルフィより遥か格上だわ


名前:ねいろ速報  12:07:56 No.615975591
よくよく考えたらここがぶつかってくれてるからルフィ海賊団に勝ちの目があるのか


名前:ねいろ速報  12:10:29 No.615976045
おばちゃん的にもこんなに楽しい思いしたことあったかってレベル


名前:ねいろ速報  12:11:30 No.615976230
本来なら傷ひとつつかない体が擦り傷だらけってだけでヤバさがわかる


名前:ねいろ速報  12:12:04 No.615976347
一番自由だよな…


名前:ねいろ速報  12:14:27 No.615976829
単に場当たり的に走り抜けて来ただけなんだけどよそから見るとマムとカイドウの両方に喧嘩を売ることで両勢力をぶつけ合わせた様に見える


名前:ねいろ速報  12:15:46 No.615977042
カイドウとマムを潰し合わせるとか麦わらやべぇな…


名前:ねいろ速報  12:16:10 No.615977111
戦闘狂だよな・・・


名前:ねいろ速報  12:17:10 No.615977312
爆笑するマム
怒りで血管が浮き出るカイドウ


名前:ねいろ速報  12:20:09 No.615977948
そもそも何で争ってんだこの二人
どっちも麦わら死ねって意見は一致してるのに


名前:ねいろ速報  12:22:26 No.615978407
>>
この場に置いてルフィは関係無いじゃん

名前:ねいろ速報  12:23:20 No.615978588 8
>>
マムがお前んとこ行くよって言った
カイドウは来たら殺すよって言った
来た


名前:ねいろ速報  12:23:14 No.615978573
マムここで死ぬんかな


名前:ねいろ速報  12:24:20 No.615978779
上陸させるなァ!!


名前:ねいろ速報  12:25:40 No.615979073
ワノ国荒らし回って全員から「なんだったんだこいつ・・・」と思われて欲しい


名前:ねいろ速報  12:25:49 No.615979107
四皇のマムに喧嘩を売る
四皇のカイドウのところに行く
四皇のマムが追ってくる
死ぬまでやりあえ


名前:ねいろ速報  12:26:58 No.615979389
カイドウは無理だろうけどマムはちゃんとルフィに倒してほしいなあ
カタクリに啖呵切ったのもあるわけだし


名前:ねいろ速報  12:27:12 No.615979446
大丈夫?
子供産まれない?


名前:ねいろ速報  12:27:32 No.615979507
ミホークってこいつらと比べてどうなの


名前:ねいろ速報  12:28:31 No.615979730
>>
こいつら並みに強いと思われるシャンクスと張り合えるのでこいつらともそれなりに戦えるはず


名前:ねいろ速報  12:33:09 No.615980705
>>
ミホークは世界一の剣士
マムは剣士
つまりミホーク>マム


名前:ねいろ速報  12:44:49 No.615983126
ミホークはシャンクスと同格だからこいつらとも戦える筈なんだけどどうしてもそんな実感がわかない
青雉が凍らせた大波両断してるから攻撃力と攻撃範囲は全く劣ってないだろうけど


名前:ねいろ速報  12:27:47 No.615979567
大ボスの次にまた大ボスっていう展開のテンポどうなってんだ!って感じなのにそれがちゃんと作用している…


名前:ねいろ速報  12:28:33 No.615979739
ロジャーはこいつらくらい強かったのかな…


名前:ねいろ速報  12:28:35 No.615979745
まさか麦わらはここまで見込んで…?
大したルーキーだ…


名前:ねいろ速報  12:29:03 No.615979841
麦わらのやつは何考えてんだ
さあ吐け


名前:ねいろ速報  12:29:35 No.615979969
七武会は落差大きいな…


名前:ねいろ速報  12:29:44 No.615980014
ルフィはワノ国編終わったら懸賞金20億超えてそう

名前:ねいろ速報  12:30:00 No.615980071
>>
やはり奴は5番目の皇帝…!


名前:ねいろ速報  12:29:58 No.615980063
勝手に戦え!!


名前:ねいろ速報  12:30:19 No.615980148
マムは仲良くしようぜって言ってたけどカイドウからしたら縄張り守るために喧嘩売らざるを得ない


名前:ねいろ速報  12:30:23 No.615980160
なんかお互い殺し合う気はなさそう


名前:ねいろ速報  12:30:45 No.615980228
そういや四皇って懸賞金あるのかな?


名前:ねいろ速報  12:32:15 No.615980529
>>
黒ひげは22億


名前:ねいろ速報  12:31:06 No.615980296
ルフィはカイドウマムいなくなったら…どころかそいつら打倒の原因になってたら間違いなく四皇扱いだろうなぁ


名前:ねいろ速報  12:31:26 No.615980365 1
バケモンにはバケモンをぶつけんだよ


名前:ねいろ速報  12:32:36 No.615980587
>>
合体してさらなる驚異になる展開じゃないですかー!


名前:ねいろ速報  12:33:11 No.615980715
夜通しってそういう…


名前:ねいろ速報  12:33:58 No.615980866
少なくとも互いに能力使ってないし部下も喧嘩として見てない
それはそれとして島が壊れかけてる


名前:ねいろ速報  12:34:41 No.615981018
色々あって戦わせることになったけど何かの間違いで二人が和解しちゃったらどうしよう


名前:ねいろ速報  12:34:56 No.615981066
>>
まあし始めるだろうな…


名前:ねいろ速報  12:36:06 No.615981312
こうして厄介な奴等を潰し合わしてる隙にきび団子で部下を洗脳って寸法よ


名前:ねいろ速報  12:36:14 No.615981338
というかこれ部下の反応的に再会のじゃれ合いみたいなもんじゃないの


名前:ねいろ速報  12:36:47 No.615981457
どうせなら黒ひげも混じれよ

名前:ねいろ速報  12:34:20 No.615980953
一方ルフィさんはカイドウの部下を洗脳していた

名前:ねいろ速報  12:37:16 No.615981563
>>
しかも水面下でワノ国の兵士ほとんど掌握しつつあるとかヤベーよ


名前:ねいろ速報  12:37:44 No.615981650
幹部がマムに釘付になってる間にどんどん反乱の準備が整っていく・・・

名前:ねいろ速報  12:39:45 No.615982038
>>
仮に反乱がバレてもカイドウとマムが殴り合ってることの方が大問題だから大丈夫だ
…大丈夫か?これ収拾つくのか?


名前:ねいろ速報  12:38:05 No.615981720
ロジャーの時代から海賊やってたんだっけ


名前:ねいろ速報  12:38:47 No.615981848
ガープやセンゴクが全盛期なら待ったかけられたのかな


名前:ねいろ速報  12:39:49 No.615982050
ゾロがちゃんと弁慶もどきを圧倒してて安心した


名前:ねいろ速報  12:40:48 No.615982246
正直強制完全洗脳はスマイルより酷くない?って思わなくもない


名前:ねいろ速報  12:40:49 No.615982250
黒ひげはこの隙に遠距離津波を連発すれば面倒な奴等を一気に処理できないかな


名前:ねいろ速報  12:42:02 No.615982525
革命軍のボスが親なだけあってルフィさんも凄いカリスマしてるんだろうな


名前:ねいろ速報  12:42:03 No.615982530
というかワノ国のど真ん中でこれやって欲しかった


名前:ねいろ速報  12:44:06 No.615982959
>>
滅ぶわワノ国


名前:ねいろ速報  12:42:30 No.615982626
敵同士の潰し合い楽しい
毒はあっさり攻略されて駄目だった


名前:ねいろ速報  12:44:42 No.615983101
>四皇とかに懸賞金つける意味とかあるのかってなる誰も捕まえられないじゃん


名前:ねいろ速報  12:45:35 No.615983271
白ひげは殺せたし…


名前:ねいろ速報  12:45:39 No.615983286
蟻達が小賢しく集結している裏でぶつかり合う皇帝達


名前:ねいろ速報  13:02:33 No.615986554
鬼ヶ島が地図から消えそう