E1D5DBC8-524B-44A5-AB83-0F859FA7A297

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
自来也とか暁でいったら飛段とかデイダラとかあの辺の強さだろ


名前:ねいろ速報
>>1 
イタチは木の葉守りたいから自来也殺す訳にはいかんし

名前:ねいろ速報
>>8 
これ 
単純にメリットがない

名前:ねいろ速報
>>8 
カカシ虐めて廃人にしようとしてたやんけ 
カカシはメンタル強いからよかったけどサクモなら死んでたであれは

名前:ねいろ速報
>>16 
別にカカシとか必要じゃない存在やし何ならオビトの目を移植出来るから真っ先に殺す候補やろ

名前:ねいろ速報
>>16 
サスケちゃんと育成しろってお怒りやったんやろ👿

名前:ねいろ速報
>>16 
万華鏡の存在をカカシに教えたんとちゃう?

名前:ねいろ速報
>>139 
なるほど 
目から鱗だわ 
確かにカカシあの後万華鏡使えるようになるしな

名前:ねいろ速報
イタチはサスケの介護しなくちゃいけないから死ぬわけにはいかなかったんや 
自来也なんかと戦って寿命減らしてたらやばかった

名前:ねいろ速報
生前のイタチは病気でボロボロやし

名前:ねいろ速報
前情報なしでペインを数人倒せる分かなり強いやろ

名前:ねいろ速報
そもそも鬼鮫がそんな強くない 当時のガイでも倒せてたんやぞ

名前:ねいろ速報
>>10 
アスマさんが舐めプせずにチャクラ刀もう少し伸ばしたら一撃で終わってたからな

名前:ねいろ速報
>>30 
マスマ>鬼鮫は確実 
アスマ馬鹿にするやつ無理あるで

名前:ねいろ速報
イタチ「(ガイさんやんけ…逃げなきゃ)」 
ペイン「(ガイがいないうちに木の葉襲ったろw)」

名前:ねいろ速報
>>19 
八門開かれるとね

名前:ねいろ速報
イタチ「自来也はワイら二人でも敵わない…」 

ワイ「うおおおおお!!!」 


大蛇丸「イタチに勝てないンゴォォォォォ!!wwwww」 


ワイ「は?」 


なんやこれ

名前:ねいろ速報
>>52 
相性とかあるからな

名前:ねいろ速報
>>52 
蛇>蛙>の三竦みやからこれはしゃーない 


そして仙人モード>写輪眼だからこれも問題ない

名前:ねいろ速報
仙術チャクラのレーダーみたいなのめっちゃ強いからな

名前:ねいろ速報
良くて相討ちは妥当なところやろ 
術のレパートリーにクソデカ蛙に仙人モードまであって幻術も対策されるしなんならわけわからん音幻術とかに嵌められかねんし

名前:ねいろ速報
>>36 
言葉通り二人がかりでもキツイやな 
勝ってもリスキー地雷にも程がある

名前:ねいろ速報
仙術の何が強いって体術で敵無しになることやな 
ガイの八門以外で体術で勝てんやろ

名前:ねいろ速報
大蛇丸は別に弱くはないで 
ただ対写輪眼××なだけや

名前:ねいろ速報
>>41 
大蛇丸様うちはの身体が欲しいのにうちは対策ガバガバだよな

名前:ねいろ速報
>>50 
常人にできるうちは対策なんか足元見るくらいしかないしな

名前:ねいろ速報
>>55 
腕に写輪眼埋め込むゥーンだ

名前:ねいろ速報
>>61 
おはダンゾウ

名前:ねいろ速報
>>61 
写輪眼欲しさに木の葉崩しまでした大蛇丸見て笑い止まらんかったやろなダンゾウ 
そんなもんワイは何百個も持ってるよwとか思ってそう

名前:ねいろ速報
>>86 
うーんこのダンゾウ 

闇闇言っとるぐらいなら闇取引でもすればええのに

名前:ねいろ速報
>>86 
あの腕確か大蛇丸の実験作やろ

名前:ねいろ速報
そういえば大蛇○っていたちに封印されてたはずなのになんで生きてるんや?

名前:ねいろ速報
>>45 
屍鬼封尽で奪ったのは腕や

名前:ねいろ速報
>>45 
サスケェの中にいたようなのがいっぱいおるから

名前:ねいろ速報
昼ドラってスサノオ破れるんかな 
イタチがスサノオ使えばギリ勝てた気がする

名前:ねいろ速報
>>46 
勝てるかどうかより潜入してるのにあんなもん出して目立つ馬鹿はおらんやろ 
団子食ってるのもおかしいが

名前:ねいろ速報
ジライヤって必殺技ないやん 
スサノオくずせへんやろ

名前:ねいろ速報
>>94 
黄泉沼でワンチャン 
無理なら持久戦持ち込めば自来也有利だと思うわ
E4E10A6A-E4FD-4803-A929-9FC959DC5670

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
でもなんだかんだでイタチと鬼鮫の性格的な相性はバッチリやろ