6033023F-8457-448E-8CE0-6856CED1FEA9
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

名前:ねいろ速報
天使君なのか天使ちゃんなのか

名前:ねいろ速報  18:07:05 No.616035890 5
魔人じゃないから性別無くてもいい
いや作者的には普通に女か


名前:ねいろ速報  18:08:52 No.616036228 9
両方かもしれん
天使だし


名前:ねいろ速報  18:09:44 No.616036415
こんな見た目人間で会話もキチッと通じる悪魔がいたなんて


名前:ねいろ速報  18:10:55 No.616036644 4
>>
ワシ2巻の表紙じゃが



名前:ねいろ速報  18:11:53 No.616036828
>>
人間は愚かで傲慢じゃ~!


名前:ねいろ速報  18:09:54 No.616036442
人外しか残ってないはネジが飛んでる逸脱した人間たちぐらいの意味かと思ったら本当に化物しかいないとは


名前:ねいろ速報  18:10:34 No.616036564
むっ!良いねぇ…


名前:ねいろ速報  18:11:08 No.616036688
暴力の魔人が割と良い奴でこれは


名前:ねいろ速報  18:11:27 No.616036746
早パイはこの子にも酔ったときにキスしたんだな


名前:ねいろ速報  18:11:36 No.616036773 1
どの魔人もあっさり死にそうで


名前:ねいろ速報  18:13:03 No.616037074
伏さんとこの魔人ってサメと暴力のどっちかなのかな


名前:ねいろ速報  18:13:27 No.616037172
アキくんちょっと触ってみて


名前:ねいろ速報  18:14:36 No.616037411
早パイは幾ら曇らせても良い


名前:ねいろ速報  18:15:00 No.616037498
人に敵意は無いが飛んできたゾンビの頭はもぐもぐする
頭おかしいんじゃね?


名前:ねいろ速報  18:15:50 No.616037699
これが存在するなら悪魔の悪魔もいるんじゃないかって思った


名前:ねいろ速報  18:15:54 No.616037715 1
みんなアキくんの部屋に住むんだよね


名前:ねいろ速報  18:18:29 No.616038292
サメの悪魔が恐れ度高いなら蜂の悪魔もやばそう


名前:ねいろ速報  18:18:47 No.616038363
こうやって見るとパワーちゃんってかなり人間寄りだなって思う

名前:ねいろ速報  18:19:07 No.616038452
こいつらみんな逃げたらやばいからって釘刺されてるのに
逃げても帰ってきたパワーちゃんしょっぱ....えらいよ

名前:ねいろ速報  18:18:48 No.616038368
パワーちゃんの唯一の良いところはヒト形態を保ってるところだけ


名前:ねいろ速報  18:18:52 No.616038392
パワちゃん魔人だろ

11:ねいろ速報  18:19:12 No.616038469
>>
魔人は人の身体を乗っ取った悪魔だから中身は悪魔と一緒よ
別種族とかではない


12:ねいろ速報  18:20:22 No.616038727
>>11
人の身体乗っ取ってんだから人間寄りなのは当たり前だろって話では


名前:ねいろ速報  18:20:58 No.616038866
>>12
パワちゃんにそんな判断できるわけないだろ


名前:ねいろ速報  18:19:03 No.616038438
こいつら全員やばいやつだって触れ込みで本当に全員やばいやつだったの創作物で久々にみた


名前:ねいろ速報  18:19:31 No.616038537
ジョーズ公開時期の鮫さんは強そうだ


名前:ねいろ速報  18:19:33 No.616038544
悪魔が受肉してる目的がサッパリわからんから
何が目的で人と組んでるのか全く読めなくて怖い


名前:ねいろ速報  18:23:44 No.616039563
この強そうなやつらが一気に出てくる感じ来週再来週には簡単にやられてそうで…