A8E588CF-D855-4AD0-932C-309387188AA0
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
1566162431978
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  17:58:38 No.616034147
手が足りねぇんだろ?
手伝ってやるぜ


名前:ねいろ速報  18:01:43 No.616034826
信頼関係できてないとこんなやりとりできないよね


名前:ねいろ速報  18:03:22 No.616035180 3
上司にずるい!と言える職場


名前:ねいろ速報  18:05:05 No.616035481
クイーンは悪ないよ
誰だって逃げたい


名前:ねいろ速報  18:05:17 No.616035515 12
あ異
れ常


名前:ねいろ速報  18:07:02 No.616035879
かっこよく逃げたがる上司


名前:ねいろ速報  18:08:13 No.616036103
ここで偽の報告と気づいたらめっちゃ喜びそう


名前:ねいろ速報  18:08:51 No.616036226
ルフィさんって一晩戦うとか十日間戦うとか長期戦したことあったっけ…

名前:ねいろ速報  18:10:33 No.616036562
>>
ついこの前まで相撲とりまくってたじゃん


名前:ねいろ速報  18:11:31 No.616036761
>>
10時間死闘しつつビスケット喰いまくったよ


名前:ねいろ速報  18:11:45 No.616036795 3
>>
ルフィは海賊王になる男よ!!


名前:ねいろ速報  18:10:28 No.616036550
クイーンさんは部下からの好感度高すぎる…


名前:ねいろ速報  18:12:56 No.616037058
一戦の長さだとクラッカー戦が一番じゃね


名前:ねいろ速報  18:14:44 No.616037441
カイドウはここから龍神化
ビッグマムはここからゼウス&プロメテウス
万全の四皇に挑むの阿呆らしいわこんなん


名前:ねいろ速報  18:15:11 No.616037554
昔とはいえこの四皇二人を束ねてた海賊がいたってこと…?


名前:ねいろ速報  18:17:40 No.616038104
クイーン様キレたらやばいけど沸点下手したらカタクリ以上に高いよね

名前:ねいろ速報  18:28:52 No.616040769
>>
おしるこ切らさなければな!


名前:ねいろ速報  18:19:10 No.616038463
鬼ヶ島頑丈だな


名前:ねいろ速報  18:19:13 No.616038474
部下との距離が近すぎる


名前:ねいろ速報  18:20:23 No.616038732
グラグラとかじゃなくて単なる肉弾戦でこれだから怖い


名前:ねいろ速報  18:22:38 No.616039299
錦えもん達が刀足りねぇとかほざいてるけどこいつら退治するなら殺人兵器くらい持ち出さないと意味ねぇ


名前:ねいろ速報  18:23:34 No.616039519
宴できるのかなこれ…


名前:ねいろ速報  18:25:09 No.616039876
ボスが戦ってんのに逃げるわけにはいかないぜ!
ちょっと兎丼見てくる


名前:ねいろ速報  18:25:36 No.616040003
すごく小物ムーブしてるはずなのにセリフ回しが大物すぎる…


名前:ねいろ速報  18:26:06 No.616040125
キレたらやばいって言うけど見境なく暴れ出すとかもなく普通のキレ方だし


名前:ねいろ速報  18:26:32 No.616040224
こういうどうでもいいやりとりめちゃくちゃ好きなんだ
人類だバカヤローとか


名前:ねいろ速報  18:26:45 No.616040276
大看板の注目がここに集まってるからこそスムーズに反乱の準備ができてるんだけどそもそもの前提の火祭りの宴が無くなりそうな惨状


名前:ねいろ速報  18:27:08 No.616040372
糞野郎なんだけどクイーンのこのやり取りが可愛くて仕方ない


名前:ねいろ速報  18:27:30 No.616040454
部下と仲良しすぎる


名前:ねいろ速報  18:28:24 No.616040653
ジャックに同じノリで付き合ったら半殺しにされて逆さ吊りなのは分かる
いけど沸点下手したらカタクリ以上に高いよね


名前:ねいろ速報  18:33:14 No.616041813
下っ端が太鼓持ちじゃなくて普通に突っ込んでいく関係いいよね

名前:ねいろ速報  18:45:40 No.616044920
>>
ツッコミ入れられるぐらいには信頼関係あるってことだしね


名前:ねいろ速報  18:33:51 No.616041947
クィーン様のキャラ本当に好き
少なくともこのキャラはワンピにいなかっただろう
近いのはバギーか?


名前:ねいろ速報  18:34:45 No.616042192
流石エキサイトのクイーン様


名前:ねいろ速報  18:35:00 No.616042245
ズルい!とか突っ込むけど電話が鳴ったらクイーンコールして盛り上げる部下たちも優秀だ


名前:ねいろ速報  18:36:59 No.616042741
百獣海賊団に入るならクイーン様の部下になりてえ


名前:ねいろ速報  18:39:26 No.616043366
ビッグマムで疲弊しきったカイドウならまぁルフィ達が倒しても納得はできる
新聞の見出しはビッグマムと共闘!?


名前:ねいろ速報  18:39:59 No.616043495
フラれた!


名前:ねいろ速報  18:41:04 No.616043760
理由が無いと逃げないのは却って律儀で責任感あるように感じる


名前:ねいろ速報  18:42:21 No.616044054
異状なしに対するこの返しはどっかで使いたい


名前:ねいろ速報  18:46:07 No.616045032
ヒャッハー集団だけど身内には割と優しい百獣海賊団

名前:ねいろ速報  18:49:46 No.616045927
>>
そうだねこの成功でゾオンなりそこない失敗でとても笑顔になれる果物あげるね…


名前:ねいろ速報  18:46:48 No.616045183
クイーン様のババヌキに対する信頼高すぎない?
相手は10億超えだよ?


名前:ねいろ速報  18:48:21 No.616045560
>>
直前にビッグマムに思いっきりしばかれてるんだぞルフィさん


名前:ねいろ速報  18:49:01 No.616045731
ちょっとしたトラブルならまだしもマジやばいなら助け呼ばないわけないからな


名前:ねいろ速報  18:51:10 No.616046266 1
外で悪魔の実食べてから入るのが1番賢い


名前:ねいろ速報  18:51:11 No.616046272
今の所キングの部下だけまったく出てきてないけどどんな感じだろう
クイーン様のとこみたいに和気あいあいなのは想像できないけど


名前:ねいろ速報  18:51:36 No.616046371
元から強ければ無理に食わせはしないんじゃないかな…

名前:ねいろ速報  18:52:18 No.616046533
順番待ちするほどみんな食う気マンマンだからデメリットにはなってないよ


名前:ねいろ速報  18:51:40 No.616046386
クイーン様は異常あれと言われた
すると異常があった

名前:ねいろ速報  18:53:26 No.616046815
>>
麦わら達は全員牢屋でおとなしくしてます!