no title

名前:ねいろ速報
おかしい

名前:ねいろ速報
だってよシャンクス

名前:ねいろ速報
新しい時代に懸けてきただけだから…

名前:ねいろ速報
あえて食わせただけだから

名前:ねいろ速報
隻腕という個性

名前:ねいろ速報
食われたのは第一話のインパクトとして大事やろ 

そのあとルフィにワンパンされたのがあかんのよ

名前:ねいろ速報
>>9 
老化やぞ

名前:ねいろ速報
>>9 
息子の個体やぞ

名前:ねいろ速報
あの鮫当時七武海やししゃーない

名前:ねいろ速報
シャンクスの後付けが増えるほどヒグマさんの評価がうなぎ登り

名前:ねいろ速報
あれ確か致死性の癌が腕にあって 
意図的に切除したんでしょ

名前:ねいろ速報
>>13 
それでルフィに恩着せるのもどうなんや

名前:ねいろ速報
主がサンクスより上手の覇気使いだっただけだから…

名前:ねいろ速報
実は食われた腕は義手やぞ 

ドラゴンの息子とコネを作るための作戦なんやで 
ヒグマも海王もグルや

名前:ねいろ速報
ヒグマと近海の主は実は最強クラスでしたっていう後付けあると思う

名前:ねいろ速報
ポセイドンの回で海王類はやっぱりすごいって展開にするしかないやろもう

名前:ねいろ速報
キセキセの実の全身寄生虫人間で近海の主の身体を乗っ取った説が有力なんや

名前:ねいろ速報
あれ確かシャンクスがトキトキの実の能力者で 
どうやってもルフィを海王類から救える未来が見つからなくて 
自分の腕と引き換えにして初めてルフィを助けられる展開になる事が分かったから 
そのまま食わせた説あったろ

名前:ねいろ速報
>>26 
なんで溺れてないんですかね?

名前:ねいろ速報
>>50 
あのすごく浮く木片に捕まってたからや

名前:ねいろ速報
>>55 
力ぬけるから掴まれないやろ

名前:ねいろ速報
>>64 
浮き輪みたいな形に加工してたんや

名前:ねいろ速報
>>64 
2年後のルフィは海中でエレファントガンぶっ放せるし 
海楼石繋がれてても重労働できるから本人の体力があればそれはもう反故になったぞ

名前:ねいろ速報
シャンクスの能力って分かってるの?

名前:ねいろ速報
>>28 
わかってない

名前:ねいろ速報
喰われた描写あったっけ😕

名前:ねいろ速報
>>37 
明確な描写は無いから 
シャンクスが自分で切り落とした説が出てきてる

名前:ねいろ速報
>>43 
やっぱトカトカの実のしっぽ切り人間やん

名前:ねいろ速報
最初は近海の主=シャンクス>=ヒグマだったけど 
近海の主はヒグマを食った影響で弱った 
でルフィ>近海の主になった

名前:ねいろ速報
>>44 
ヒグマ>近海の主>シャンクスやぞ 
ヒグマが隙突かれて食われた後も10年間暴れ続けて瀕死やったんやろなあ

名前:ねいろ速報
ガチな話、海王類からルフィ救ったところから 
腕が!!のシーンに間があるから 
今後の回想で強キャラと戦ってたんじゃないかと 
踏んでる

名前:ねいろ速報
四皇に喧嘩を売る山賊ってやばない

名前:ねいろ速報
>>67 
山の四皇やぞ

名前:ねいろ速報
>>67 
四皇クラスを56人殺したラスボス候補やぞ

名前:ねいろ速報
腕食われたのは能力者だから自由がきかなかったとか色々理由付けできそうなんやけど 
その前に覇気あるのにヒグマを逃がした方が問題なんだよなぁ

名前:ねいろ速報
>>79 
あれは単なるウッカリやろ

名前:ねいろ速報
>>81 
未来が見えるのにウッカリ人質逃がすか? 
仮に逃げられたとしてもエネルなら見聞色で瞬殺やぞ

名前:ねいろ速報
>>92 
ヒグマとあの海王類を四皇並みに強くすればなんの問題もないんだよなあ

名前:ねいろ速報
>>79 
見聞色ってそこまで先の未来まで見えるんか?

名前:ねいろ速報
>>79 
周りに覇気を巻き散らしたら村の人間も巻き込むからじゃない?

名前:ねいろ速報
シャンクス「ここまできたかルフィ…」 
ルフィ「借りていた帽子、返しにきたぞニシシ」 
シャンクス「悪いがルフィ…返してもらうのは帽子じゃない俺の失った…」 
シャンクス「ゴムゴムの実だ!」どん!!

名前:ねいろ速報
>>82 
これありそう

名前:ねいろ速報
>>82 
ありそうだけどゴムゴムの実ってビスビスとかイトイト並に努力しないとクソ能力の実やろ

名前:ねいろ速報
>>225 
言うほど努力しなくても強そうな実あるか? 
なんj民が食べたら全部へなちょこ能力なりそうやし

名前:ねいろ速報
>>256 
ロギアとオペオペはガチやろ

名前:ねいろ速報
>>264 
オペオペのルームは体力がないと広範囲に作れない 
脆弱ななんJ民には使いこなせん

名前:ねいろ速報
>>264 
ロギアは強すぎる 
オペオペは医学知識もないとアレやけど

名前:ねいろ速報
>>264 
オペオペは医療知識必要や

名前:ねいろ速報
>>282 
手術に使わず普通に空間切り貼りするのに使えば医療知識なんて必要なくね

名前:ねいろ速報
>>256 
適当なロギア食うだけでJ民でも覇気なしには無双出来るやろ

名前:ねいろ速報
年表にマキノとこづくり

名前:ねいろ速報
>>102 
扉絵で赤ん坊抱いてたけど、あれがそうなん?

名前:ねいろ速報
>>131 
タイトルが「やっちまったもんはしょうがねぇ」やからそうやろ