9A182BD1-A56A-46F7-A167-D14265D1B19E

るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社 
名前:ねいろ速報
あいつおるだけで日清日露戦争の日本軍ってチートちゃうか? 
どう考えても十本刀で一番有能やろ


名前:ねいろ速報
ガキ1人に倒されたやん

名前:ねいろ速報
津南の炸裂弾がないと小学生以下やぞ

名前:ねいろ速報
ヒョロガリやん

名前:ねいろ速報
弥彦に負けたやつは再起不能だから

名前:ねいろ速報
上空から斥候だけやってれば良かったんや 
戦う必要ある?

名前:ねいろ速報
>>6 
普通の爆弾で浮上して 
絵師爆弾投下すれば明治政府なんて木端微塵やった

名前:ねいろ速報
その辺のガキに薫殿が竹刀振らせてネームド倒せるのほんま萎えるわ

名前:ねいろ速報
>>7 
いうても薫殿って十代でその辺の同世代の剣道家なら片手であしらう実力なんやから 
柔道の谷良子くらいはバケモンやろ

名前:ねいろ速報
>>9 
前川先生「相手する価値もない」

名前:ねいろ速報
飛翔用の爆発音で気付かれるやろ

名前:ねいろ速報
飛行機の無い時代に相手の陣形を上空から偵察出来るとか 
当時の軍隊にとっちゃ神並のチートちゃうか?

名前:ねいろ速報
津南の爆弾あったらかなり高くまで飛びそう

名前:ねいろ速報
>>16 
天国まで飛び立つ

名前:ねいろ速報
>>19 

名前:ねいろ速報
体軽い言うけどあんだけマイトくっつけてたら重いやろ

名前:ねいろ速報
北海道編で十本刀が仲間になったけどコイツだけ場違い感がすごい

名前:ねいろ速報
>>18 
新月村のガキよりましやろ

名前:ねいろ速報
15才の素人にやられちゃいかんでしょ

名前:ねいろ速報
葵屋はワンピで言うとウソップやナミが敵倒すのと同じやからまぁつまらんわ 
大金星あげて全身ボロボロで喜ぶウソップと最後までスカしてる弥彦でヘイトの具合は違うやろうけど

名前:ねいろ速報
津南がチートが全てやな

名前:ねいろ速報
津南がやばいだろ 
あれ程の爆弾に全財産の2/5も使ってなさそうだし

名前:ねいろ速報
そもそもあいつらを単純に戦闘力だけで判断するのがおかしい 
戦闘力だけなら中堅以上の尖角がなぜ昇進できなかったか考えてみいや

名前:ねいろ速報
>>26 
由美も十本刀やしな

名前:ねいろ速報
>>31 
由美は違うで

名前:ねいろ速報
>>31 
no title
るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社


一人だけ表記が違う

名前:ねいろ速報
>>35 
甲乙でこれ二本扱いなんか? 
ホウキいれて10人やな

名前:ねいろ速報
>>31 
十本刀って皆何かしら特技技能あるからなあ 
戦闘不参加でも何かしら仕事できるやん、蝙蝠はその最たる者や

名前:ねいろ速報
>>26 
ホウキよりは強くないと単純な戦闘員は務まらんやろうな

名前:ねいろ速報
操とかいうぐうかわを早よ出せ和月

名前:ねいろ速報
>>27 
もう20過ぎてるんやで…

名前:ねいろ速報
というか、普通にダイナマイトでも近くで爆発されたら余裕で即死やんな 
弥彦も葵屋もついでに野次馬もみんなこっぱみじんやろ

名前:ねいろ速報
平地で上から爆弾投げてりゃ宇水さんや安慈あたりに負ける要素ないよな

名前:ねいろ速報
>>34 
安慈はパワー系だからものすごい投擲攻撃してきそう

名前:ねいろ速報
>>34 
安慈ニキはなんか地蔵破壊できる衝撃波みたいなふっとばし攻撃あるから無理やろ

名前:ねいろ速報
>>45 
遠当てはパワーウェイブ系の技なんで

名前:ねいろ速報
>>45 
あれ地面から衝撃流してるから空には無理やろ

名前:ねいろ速報
>>50 
波動拳に開眼すれば行けるイケル

名前:ねいろ速報
すでに銃があるから撃ち落とされそう 
飛び続けるには爆弾必須だからバレバレだし

名前:ねいろ速報
>>46 
??「なんと弾丸を一分間に200発も発射できるんですよ(ガルルルル」

名前:ねいろ速報
>>46 
銃の風圧で避けるぞ

名前:ねいろ速報
>>55 
もう埃やん

名前:ねいろ速報
編也ってぶっちゃけ劣化デイダラやな

名前:ねいろ速報
というかこいつに空爆させれば京都炎上させられたのでは?

名前:ねいろ速報
宇水さんとかコウモリとやったら爆風で耳やられて即刻無力化するやんな 
まさにメクラになってまう

名前:ねいろ速報
るろ剣ってあんまり言われないけど二段ジャンプとかへんやとか色々ガバガバだよな

名前:ねいろ速報
>>53 
不二や鵜堂刃衛とか色々とファンタジーな世界観やからな

名前:ねいろ速報
よく考えてみると十本刀って半数くらいは戦闘力低いな 

強い→宗次郎、宇水、安慈、張、夷腕坊、不二 
弱い→方治、鎌足、蝙也、才槌

名前:ねいろ速報
>>57 
方治はライフルの達人やで

名前:ねいろ速報
no title
るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社

名前:ねいろ速報
>>58 
仲良さそう

名前:ねいろ速報
刃衛がめちゃくちゃ強いって認識はなんかもう浸透したよな

名前:ねいろ速報
やっぱガトリングガンって神だわ