2ACF0FDE-1908-4CFA-B703-A68DE2D72EDB
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
この力怖い・・・

名前:ねいろ速報  18:39:25 No.616043362 63
スマイルよりヤベーよ


名前:ねいろ速報  18:40:00 No.616043501
気絶とかしても解除されないならヤバそう


名前:ねいろ速報  18:40:11 No.616043548
チョパ衛門に食わせよう


名前:ねいろ速報  18:40:17 No.616043577 23
ゾオン従えられるのは反則すよね?


名前:ねいろ速報  18:43:25 No.616044332 8
>>
たぶんゾオンじゃなくてギフターズの動物に干渉してるんだと思う
じゃないとカイドウが手下になってしまう


名前:ねいろ速報  18:40:36 No.616043651
本人は悪魔の実の能力がどうか言っていない…?


名前:ねいろ速報  18:41:50 No.616043934 2
理論上食わせられるならロブ・ルッチやセンゴクもロリに傅くって非常に面白そうな画が見れそうで


名前:ねいろ速報  18:41:55 No.616043955
絶対権限持ちはやばい


名前:ねいろ速報  18:42:23 No.616044066 1
ゾオン系全員に有効なのか
スマイルだから効いたのか


名前:ねいろ速報  18:42:55 No.616044195
上手く使えばポセイドン並みにやばい能力


名前:ねいろ速報  18:43:09 No.616044249
ゾオン系いいとこねーな!


名前:ねいろ速報  18:43:12 No.616044263
食わせる手間があるけど凄い凶悪だな…


名前:ねいろ速報  18:43:23 No.616044324
ミンク族がこれ食べたらどうなるかって出てたっけ?


名前:ねいろ速報  16:41:02 No.616020084
ねぇこのきびだんごマムは無理でもオロチカイドウには効くのでは


名前:ねいろ速報  16:43:56 No.616020597 2
きびだんごは何かしら制限ないとゾオン系に対して強すぎる


名前:ねいろ速報  16:47:48 No.616021197
>>
覇気ありゃ効かないとかじゃない?


名前:ねいろ速報  16:48:14 No.616021263
だんごの実は覚醒するともっと凄い効果になるんじゃ


名前:ねいろ速報  16:56:10 No.616022566
チョッパーは人判定になって効かないのか動物だから効くのかどっちなんだろう


名前:ねいろ速報  16:57:17 No.616022748
>>
接触感染なのをわざわざ部下が説明してくれてたから対策したと想う


名前:ねいろ速報  16:56:36 No.616022639
流石に純正の悪魔の実の方の動物系能力者には効かないと思いたい


名前:ねいろ速報  16:59:45 No.616023197
>>
原料がシーザー製だからな効いてもおかしくないと思う


名前:ねいろ速報  17:00:54 No.616023416
>>
純正ゾオンに食わせて反応窺いたいな


名前:ねいろ速報  16:58:27 No.616022961
というかSMILEの能力者だからキビダンゴ効くのでは…?


名前:ねいろ速報  16:59:16 No.616023120
きびだんごは今のところスマイル能力者にしか効いてないし…


名前:ねいろ速報  17:00:35 No.616023365
昔はルッチやカクがCP9脱退した後百獣海賊団に入るんじゃないかと思ってた


名前:ねいろ速報  17:02:38 No.616023684
SMILEは動物の意思が表出てるせいでキビダンゴ効くみたいだけど動物の意思自体は普通のゾオンにも有るっぽいんだよな


11:ねいろ速報  17:04:05 No.616023945
>>
物に悪魔の実を食わせる技術の伏線はいつ回収されるんだ


12:ねいろ速報  17:13:59 No.616025688
>>11
特殊な技術があるのかと思ってたけどたまの家の茶釜がイヌイヌ食ってるらしいから情報統制されてるワノ国の庶民でも可能なことではあるらしい


名前:ねいろ速報  17:18:41 No.616026481
>>12
なんか最新技術みたいな説明だった気がしたがそうなんだ


名前:ねいろ速報  17:07:40 No.616024564
覚醒ゾオンには効きそう


名前:ねいろ速報  17:09:44 No.616024914
監獄獣には効くけどクイーンさんには効かなさそう
クイーンさんは覚醒してるよね?


名前:ねいろ速報  17:11:11 No.616025144
事例がほしいね


名前:ねいろ速報  17:12:10 No.616025341
キビダンゴの効果は消化するまでとかだろうな?


名前:ねいろ速報  17:16:01 No.616026021
>>
消化しきる前にまた食べさせてキビダンゴ漬けにするか…たまのビジュアルじゃないと人間のクズみたいになるな



名前:ねいろ速報  17:14:06 No.616025707
ウマ美は今どうなってるのか


名前:ねいろ速報  17:17:11 No.616026236
チョッパーには効くかな…


名前:ねいろ速報  17:20:01 No.616026700
科学的に食わせるのが新技術なだけで偶発的に食わせられることはあるとか?


名前:ねいろ速報  18:43:58 No.616044456
モモも完全版人工悪魔の実食ってるからエピソード終了後ワノ国の殿になったらお玉が裏の女帝になる可能性あるんだよな…


名前:ねいろ速報  18:45:22 No.616044826
>>
親分あたりが睨みきかせてくれるでしょう多分
無能力者っぽいし


名前:ねいろ速報  18:43:58 No.616044457
使用者が善良だからヨシ!


名前:ねいろ速報  18:44:29 No.616044601
ゾーン系か動物限定だけど強制的に忠誠心発生するのヤバイ
嫌がってないだけでホビホビの実に近い使い方できる


名前:ねいろ速報  18:44:46 No.616044671
本人がフィジカル強者だったらかなりヤバそう


名前:ねいろ速報  18:45:35 No.616044889
イヌアラシや雷ゾウが「え!?なにそれやば!」と反応してるし公式で凶悪な能力だな


名前:ねいろ速報  18:45:38 No.616044910 1
こんなキーパーソンに真っ先に接触して恩売ったルフィさんはやはり天運が味方してる


名前:ねいろ速報  18:43:51 No.616044432 3
あの人権とかそういうのは・・・


名前:ねいろ速報  18:46:10 No.616045041 8
>>
ゾオンは動物だから人権なんて無いですよね?


名前:ねいろ速報  18:52:44 No.616046636
チョッパーでゾオンに効くか試せばいいじゃんって思ったけど
チョッパー本人が動物だから悪魔の実以前の問題で効いちゃうのか


名前:ねいろ速報  18:54:02 No.616046932
ギフターズのせいで画的にマズイことになってるが
本来はファンシーで楽しい能力なんだぞ!!


名前:ねいろ速報  18:54:03 No.616046938
つまりスマイルときび団子をバラまけば…


名前:ねいろ速報  18:54:19 No.616046999
これでもホビホビよりはマシってのが怖い


名前:ねいろ速報  18:56:52 No.616047584
一生奴隷だとホビホビくらいやばい


名前:ねいろ速報  18:56:53 No.616047592
なんかしら不備もないとずるいなコレ


名前:ねいろ速報  19:37:30 No.616057849
海王類に効くならポセイドンの互換能力か