F069B2E0-5410-4FA7-8637-90032B08B46C
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
今気付いたけど扉絵のカナヲはしのぶさんの髪飾り付けてるんだな 
うううううううむ
3B60D61D-C0E3-416E-86A8-E65035503DD6
名前:ねいろ速報
今回の扉絵でカナヲがしのぶさんの髪飾りをつけているのカラー版だとわかりやすいな 
なんか泣けてきた


名前:ねいろ速報  18:51:06 No.662934528
カナヲしのぶさんの刀持ってきてないのかなぁ?
冨岡に届けてほしい


名前:ねいろ速報  18:51:30 No.662934610
>>
天井に刺さってなかった?


名前:ねいろ速報  14:46:21 No.662893307 
村田さんこのままだと
鬼舞辻とのラストバトルの現場に遭遇してしまうのでは?


名前:ねいろ速報  15:08:44 No.662896670
>>
村田さんには命を助けられた錆兎の仇としのぶさんの仇を討つという使命が


名前:ねいろ速報
村田さんも合流するという事はガチバトル(死亡)フラグ?

名前:ねいろ速報
>>
モブ枠の次世代柱候補?

名前:ねいろ速報
3秒前のコマ、村田さん青ざめて震えてるけどそんなに消耗してるのかね? 
下弦もどきがそこまで強かったのか、単純に善逸が重くてうるさいからなのか

名前:ねいろ速報
>>
仲間とはぐれたって言ってるからそれで弱気になってるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  12:00:22 No.615974374
さりげなく最終メンバーになりそうなキューティクル


名前:ねいろ速報 
これ善逸、いもすけも痣出たりしないよね…?


名前:ねいろ速報  07:58:25 No.662840160
>>
痣も出さずに穴埋めとは言え上弦単独撃破した紋逸が強すぎる


名前:ねいろ速報  07:59:19 No.662840231
>>
むしろ話の流れ的にはでない理由の方がないような


名前:ねいろ速報  15:05:19 No.662896088 3
善逸が善逸で安心した今号表紙


名前:ねいろ速報  15:17:31 No.662898024 1
今週のうるおいが善逸おんぶコールしかない


名前:ねいろ速報  15:58:08 No.662904462
村田さんのキューティクルに目が眩んだ隙に黒死牟の首を切る展開......


名前:ねいろ速報  15:59:14 No.662904621 1
まさか最終決戦で壱にトドメをさすのが村田さんとは…


名前:ねいろ速報  16:03:30 No.662905179
村田さんは艶の呼吸と髪の呼吸どっちがいいかな


名前:ねいろ速報  16:06:24 No.662905603 1
村田さんは鬼殺隊の語り部になる予定だから死なないよ


名前:ねいろ速報  16:07:41 No.662905783
村田さんはアオイちゃんとくっつくよ


名前:ねいろ速報  16:18:17 No.662907250
善逸が普通に元気そうで駄目だった
術が止まらなきゃ目が裂けるとか言われてたのに・・・


名前:ねいろ速報  16:19:08 No.662907347
そりゃクズが死ねば血鬼術も解けるじゃろ


名前:ねいろ速報  16:34:41 No.662909664
村田さんと離れたユシローと軍団員が死にそうでなあ


名前:ねいろ速報  16:37:13 No.662910049
村田さん何だかんだで結構強いほうだからな


名前:ねいろ速報
爺ちゃんを失い兄弟子を手に掛けた善逸が今度はしのぶさんの訃報を知るのか・・・


名前:ねいろ速報
>>
村田さんもだな・・ 
つい数日前に2人で元気にコンビで次回予告をやっていたというのに 
しのぶさんが村田さんのあそこをガン見していたのが気になったけど