B301B1CD-77A2-47D7-9BA4-361A1B22D279
『To LOVEる -とらぶる-』 矢吹健太朗・長谷見沙貴

名前:ねいろ速報
ハーレム物の主人公なんてこれくらいでいい


名前:ねいろ速報  13:57:52 No.616235674
女の子の姿してれば帝王に目を付けられても助かるなんて…


名前:ねいろ速報  14:00:38 No.616236116
これネメシスが女の子の姿じゃなく男の姿してても同じ事言って助けるのかな

名前:ねいろ速報  14:01:29 No.616236232 3
>>
同じこと言って助けたらなんか見境のない人みたいになっちゃうし別のこと言って助けるんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  14:01:16 No.616236202 18
リトさんは男も見捨てんだろう


名前:ねいろ速報  14:03:43 No.616236613
女の子だから助ける!


名前:ねいろ速報  14:11:45 No.616237843 1
相手が校長でも手を差し伸べるよ


名前:ねいろ速報  14:16:39 No.616238550
リトさんはどういうか知らんけど
男だったら自分で助かれと思う


名前:ねいろ速報  14:18:29 No.616238831 7
>>
お前それかわいいショタっ子にも同じこと言えんの?


名前:ねいろ速報  14:22:38 No.616239468
普段はあんなんだけぢベースは普通に善良ジャンプ主人公だかんな!


名前:ねいろ速報  14:30:10 No.616240631
上の下~上の中くらいの顔立ちで身だしなみやおしゃれにもそれなりに気を使って
成績も悪くなく機転も結構効いて中学はサッカー部のエースだったくらい運動神経もよくて
友達どころか他人のために本気で怒ったり悲しんだり必死で助けようとしたりする善人で
母親は世界的なデザイナーで父親は売れっ子漫画家で家事万能な妹もいて
漫画以上のラッキーにあっても圧倒的メンタルで流れで手を出すようなことは絶対にせず
初恋相手を一途に思い続けるけどやっぱり美女美少女にはドキドキしちゃう男の子
それがリトさんだ。なぜ本編開始までモテなかったのかが不思議でならない


名前:ねいろ速報  14:33:06 No.616241017
>>
キラキラネームだから


名前:ねいろ速報  14:35:30 No.616241405
多分リトさんが女装してリコちゃんのフリしてもいけると思う


名前:ねいろ速報  14:49:15 No.616243545
リコちゃんが一番可愛い


名前:ねいろ速報  14:49:30 No.616243575
あの世界のモブ女子見る目なさすぎでは?


名前:ねいろ速報  14:53:02 No.616244125
リトさんってモテない設定だっけ?
女苦手で自分が近づけない設定じゃなかった?


名前:ねいろ速報  14:44:04 No.616242702
それどころか女子に影口叩かれてすらいたらしい


名前:ねいろ速報  14:56:46 No.616244653 1
でも友達に猿山居るって考えると人見る目ないんじゃねって


名前:ねいろ速報  14:57:37 No.616244776
リトさん結局最後は誠実になっちゃったし


名前:ねいろ速報  14:59:29 No.616245069 1
ToLOVEるで個人的すきランキング作ったらトップ3にリコさん入るわ俺…
というか常に一位争いしてるわ


名前:ねいろ速報  15:01:11 No.616245308
妹との距離感は一般女子から見てドン引きポイントでは?


名前:ねいろ速報  15:01:36 No.616245361
どちらかというとララと出会ってなんか覚醒した感はある


名前:ねいろ速報  15:01:48 No.616245398
リアクション良すぎたんだな
su3257867
『To LOVEる -とらぶる-』 矢吹健太朗・長谷見沙貴


名前:ねいろ速報  15:03:09 No.616245590
このこと言う前は静観してたくせになに言ってんだこいつ


名前:ねいろ速報  15:09:28 No.616246546
ああ確かにリアクションはすごい大きいな純真すぎたのか