2F389436-DE17-47AD-AB0F-07651D3BCFAA

名前:ねいろ速報
サイタマくるまで逃げまくるぞ
FBBDA187-27A4-4D23-AB0B-46EC115C807C
4EA8B6AB-19CE-42C4-BCF7-0A257EAFE921

名前:ねいろ速報
1pと2pでワンパンマン同士が戦ったらどうなるんや

名前:ねいろ速報
全員ワンパンマンのダイブキックの方がワンパンマンらしいと思いませんか

名前:ねいろ速報
そんなゲームでるのか?なんて名前?

名前:ねいろ速報
>>5 
ワンパンマン ノウバディノウズや

名前:ねいろ速報
原作愛があってええやん

名前:ねいろ速報
あのシステム見てたらキング最強そう 
なんか敵が勝手に深読みしてる間にサイタマ登場するやろ

名前:ねいろ速報
逆にサイタマを敵にして攻撃当たらんように頑張りたい

名前:ねいろ速報
蚊のやつとか出てたけどそこまでしてキャラ増やす必要あるか?

名前:ねいろ速報
>>13 
ない

名前:ねいろ速報
3日くらい嵌まりそう

名前:ねいろ速報
サイタマ出禁やん

名前:ねいろ速報
無双シリーズの方が相性良さそうやのにな

名前:ねいろ速報
はえーいいコンボとか原作再現の動きするとサイタマが到着するタイムが短縮するのか

名前:ねいろ速報
遅れて来る仕組み新しいわ

名前:ねいろ速報
他キャラで前座するの笑えるな

名前:ねいろ速報
対人戦だとワンパンマン禁止されるんか?

名前:ねいろ速報
でもよく考えたら遅れてくるサイタマが到着するまでの時間稼ぎゲームだよな 
普通に怪人と戦っても勝てんのかな

名前:ねいろ速報
悟空すらゲームでは手加減しとるのにあかんやろ

名前:ねいろ速報
立派なキャラゲーやな 
対戦モードはどうするんやろ

名前:ねいろ速報
説教で論破しないと殴れない

名前:ねいろ速報
制限時間以内に現場に到達する鬼ごっこゲーちゃうんか 
場所はわからんから自分で現場を探すんや

名前:ねいろ速報
3ラウンドやって勝った方が最後にサイタマで一戦出来るようにしたらゲーム性も壊れんし原作再現にもなるぞ

名前:ねいろ速報
サイタマの夢の中で出てきた敵出せばサイタマがダメージ受けるんやない?

名前:ねいろ速報
バンナムのキャラゲーだから安心しろ

名前:ねいろ速報
サイタマ使えるのはストーリーだけで対戦とか3vs3のチームバトルにサイタマ使えんならおもろそう

名前:ねいろ速報
わりとおもろいシステムやな 
サイタマだけ遅れてやってくるのか 
サイタマ対サイタマになった時はどうなるんや