0000
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
このシーンのジンベエマジで凄くない?

598CDB03-054C-4FF8-90F3-51F6E50090FA

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報  18:06:01 No.616275796 32
ジンベエほんと強い…


名前:ねいろ速報  18:07:11 No.616276024
七武海が弱い訳がないんだ


14:ねいろ速報  18:08:54 No.616276362
>>
同じことできる七武海いる?
ミホークワンチャンあるくらいでしょ


名前:ねいろ速報  18:12:01 No.616276978
>>14
まあ流石にミホークなら斬撃は流すくらいやりそう


名前:ねいろ速報  18:07:49 No.616276142
この後の武頼貫も凄い威力だよね…


名前:ねいろ速報  18:09:51 No.616276545
クロコやモリアや若が同じことできるかと言われると想像がつかない


名前:ねいろ速報  18:10:32 No.616276676
若の鳥籠は破れないだろ~


名前:ねいろ速報  18:22:14 No.616278667
>>
鳥かごは今でも設定おかしいと思うわ


名前:ねいろ速報  18:10:51 No.616276742
クロコはどんどん盛られてるからな…


名前:ねいろ速報  18:11:10 No.616276803
モリアも全盛期なら受け止めるくらいはできそうかな…無理かも…


名前:ねいろ速報  18:11:31 No.616276890
多分単純な白兵戦ならハンコックやジンベエは若並みかそれ以上



名前:ねいろ速報  18:12:36 No.616277076
クイーン様でも話になってなかったからな…


名前:ねいろ速報  18:13:14 No.616277190
ハンコックは多分できる


名前:ねいろ速報  18:13:23 No.616277219
ジンベエはしばらく退場させる予定だから盛った感がある


名前:ねいろ速報  18:13:29 No.616277236
これペロス兄がマジでジンベエに驚愕してるし七武海はやはり特別


名前:ねいろ速報  18:13:34 No.616277252
ジンベエと肩を並べた猛者アーロンならどうだろう


名前:ねいろ速報  18:13:51 No.616277304
アラバスタでのクロコダイル戦って二回もボロ負けした上での辛勝だからどうなんだ…って思ったけど
作者も七武海の実力考えると今のルフィに勝たせるなら最低でもこれくらいは…って思ったりしてたんだろうか


名前:ねいろ速報  18:14:03 No.616277335
でもナポレオンよりマムの肉体のが固そう


名前:ねいろ速報  18:14:06 No.616277341
まずこのババアに臆してないって時点でメンタルやべぇ


名前:ねいろ速報  18:14:50 No.616277474
ミホークとハンコックは多分普通に防げる
威国防げる奴はいないと思う


名前:ねいろ速報  18:14:59 No.616277497
別に七武海って強さで選ばれるわけじゃないしな


名前:ねいろ速報  18:16:10 No.616277694
モリアは他の七武海ほどすごみを感じない

名前:ねいろ速報  18:16:52 No.616277793
>>
設定だけならトップじゃねーか


名前:ねいろ速報  18:17:09 No.616277837 11
>>
いや能力と胆力は本物


名前:ねいろ速報  18:18:17 No.616278020
>>
まぁ実際だから若というか世界政府に消されかけたんじゃないかな


名前:ねいろ速報  18:16:47 No.616277781
若はまずこの状況に行かないだろうけど
一撃くらいなら守りきれると思うなぁ
鳥籠頭おかしいし


名前:ねいろ速報  18:16:49 No.616277786
このジンベエを操舵士に収めるって勿体なくないか

名前:ねいろ速報  18:17:48 No.616277939
>>
ナミとジンベエ組ませたら最強だからいいだろ


名前:ねいろ速報  18:17:22 No.616277873
若は鳥籠の硬さの上限がよくわからないのでいける


名前:ねいろ速報  18:18:35 No.616278074 3
モリアは個の鍛錬を諦めてるっぽいのが切なすぎる


名前:ねいろ速報  18:18:41 No.616278102
クイーンがワンパンでやられたこと考えるとよくガードできたなとは思う


名前:ねいろ速報  18:18:52 No.616278133
カゲカゲの力は超人系でも指折りよ


名前:ねいろ速報  18:19:01 No.616278160
マムとカイドウ見るとシャンクスってどんななんだろう…ってなっていく


名前:ねいろ速報  18:19:03 No.616278168
鳥籠はメテオストライクも弾くからなあ


名前:ねいろ速報  18:19:22 No.616278202
若は真っ向からの力比べでギア4に負けてるのが足引っ張るな
タフネスさはめっちゃ凄いし謎強度の鳥籠もあるんだけど

名前:ねいろ速報  18:21:22 No.616278530
>>
まぁ若はローにやられてボロボロってフォローもできなくはない


名前:ねいろ速報  18:19:23 No.616278205
ギア4ワンパンなカイドウと笑いながら斬り合い殺し合いしてるマムに臆しないだけで快挙


名前:ねいろ速報  18:19:47 No.616278288
今週で本気になったママはギア4より遥かに強いのがわかった


名前:ねいろ速報  18:19:50 No.616278294
ジンベエ多分ルフィより強い気がする


名前:ねいろ速報  18:20:00 No.616278315
モリアはスリラーバーク完成から頂上戦争までずっと怠けてたから…カイドウと戦ってた時は本人の実力も海賊団の規模も今より大きかったんじゃないかな


名前:ねいろ速報  18:20:06 No.616278328
鳥かごを超えると思える描写は四皇にも今んとこないな


名前:ねいろ速報  18:21:06 No.616278487
ルフィはタイマンでなら最終的には勝てる主人公だと思ってたがマムとかカイドウ見るに流石にタイマンでは無理に思えてきた


名前:ねいろ速報  18:21:47 No.616278597
まあこの時のマムは痩せてて弱体化してたかもしれないし
まあ弱くなってもマムはマムだから十分強いんだけども


名前:ねいろ速報  18:23:05 No.616278788
若はカイドウにガチでビビってたから特に盛る必要もなく四皇には歯が立たないレベルだろう


名前:ねいろ速報  18:23:14 No.616278812
なんだかんだでルフィは七武海相手に真っ向勝負のタイマンで勝ったことはないんだな


名前:ねいろ速報  18:23:17 No.616278821
イトで臓器繋げてなきゃ死んでたくらいのダメージは入ってたからな


名前:ねいろ速報  18:24:30 No.616279025
さすがに赤犬とかクザンみたいな能力相手だと
さしもの鳥籠も相性悪いんじゃないかな
大将持ち出すレベルの硬さってだけでもう十分ヤバいけど


名前:ねいろ速報  18:24:33 No.616279037
仮に鳥籠が破られなかったとしても本人が瞬殺されて終了でしょ若が四皇とやっても


名前:ねいろ速報  18:24:45 No.616279077
ガンマナイフ普通に死ぬよね…


名前:ねいろ速報  18:26:17 No.616279365
まあ若も自己治療後は割と元気だったし
戦闘力の低下はあんましてなさそうだけどな


名前:ねいろ速報  18:26:27 No.616279393
若は最高幹部ならいい勝負できる感じじゃないかな
頂上戦争も隊長の何人かを圧倒してたしカイドウもジョーカー扱いは三害と同じ扱いみたいだし


名前:ねいろ速報  18:26:46 No.616279442
鳥かごは藤虎が壊せなかったのがよくない
ゾロもちょっとは壊せ

13:ねいろ速報  18:29:08 No.616279883
>>
藤虎はハナから本気出してないって言われたでしょうに


33:ねいろ速報  18:31:14 No.616280265
>>31
本当に本気だしたら切れたのか?
なんでそんなに自信満々に言えるのか


名前:ねいろ速報  18:34:54 No.616280968
>>33
本気出したら隕石連打で鳥かごあろうと関係なく範囲攻撃できるよ

名前:ねいろ速報  18:27:08 No.616279510
というか幹部と四皇の差がデカいよ!


名前:ねいろ速報  18:27:16 No.616279542
四皇よりも七武海のほうが少年心を刺激する

名前:ねいろ速報  18:30:21 No.616280096
>>
個人的に王気取りの四皇より海のランダムエンカウントミホークの方が海洋ロマンを感じる


名前:ねいろ速報  18:30:07 No.616280052
赤犬やカイドウからしたら格下とか弱き者って扱いだよミンゴは


名前:ねいろ速報  18:30:20 No.616280092
鳥籠の時って若は鳥籠の中にいたんだっけ外にいたんだっけ



名前:ねいろ速報  18:30:30 No.616280122
カイドウにびびってたって一点だけでやたら若を下に見てる人多いよね
実際にカイドウとマムは次元の違う化け物だったしあのクイーンさんですら逃げたがるレベルだもの


名前:ねいろ速報  18:31:51 No.616280369
基本的にはカタクリの方が強いと思うけど
あのタフネスぶりで持久戦に持ち込めば若有利になるかもしれん


名前:ねいろ速報  18:32:11 No.616280448
でもこれもマムからしたら弱パンよりちょっと力入れた程度なんでしょう?


名前:ねいろ速報  18:33:22 No.616280678
若はタフ過ぎたのが逆に強さを感じさせない


名前:ねいろ速報  18:33:40 No.616280732
クロコが盛られたからバギー除いた全盛期の力だと七武海最弱が若っぽいのが笑える


名前:ねいろ速報  18:34:51 No.616280960 3
>>
ローだろ


名前:ねいろ速報  18:35:02 No.616280992
モリアはカイドウのこと馬鹿呼ばわりしてたし知り合いとかなの?


名前:ねいろ速報  18:35:20 No.616281056 1
若は重傷負ってたこと考慮しても四皇幹部なら防げるギア4にほぼ一方的にボコられてたから地力は四皇幹部には劣ると思う


名前:ねいろ速報  18:35:44 No.616281135
なんだかんだでバギー以外七武海はみんな今でも超強いとは思う


名前:ねいろ速報  18:42:28 No.616282564
映画ハンコック下手したらヨーイドンならギア4より強い


名前:ねいろ速報  18:43:10 No.616282716
>>
アマゾネスだこいつ…ってなったゴリラパワー


名前:ねいろ速報  18:46:10 No.616283363
ハンコックは映画だとレイリーと互角の実力の最終形態モードに蹴りをぶちかましてくの字に折って膝をつかせた
多分ルフィより余裕で強い


名前:ねいろ速報  18:46:19 No.616283395
映画ハンコックはちょっと盛られすぎる…
あの脚力なら石化抜きで量産くま粉々にできる