FF2D71E6-B2CF-4778-A80C-ED2488658327
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
能力が強いだけだよね

177D3225-CE14-42E2-92D8-5EB6B4611FE7
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報
グラグラあるから今はガチで強いやろうな 
能力が強いだけやけど

名前:ねいろ速報
耐久力だけは化物級やろ

名前:ねいろ速報
>>4 
痛みが倍とかいう設定だけで実際は機能してへんのあかんわ

名前:ねいろ速報
能力が二つ使えるだけが強みっていう 
マムなんてあの体の硬さが既に能力みたいなもんじゃん

名前:ねいろ速報
肉質が柔らかすぎやろ白ひげも

名前:ねいろ速報
アンチ乙 
能力使えない頃にシャンクスに傷を追わせたから

名前:ねいろ速報
いまいち強さわからない 
四皇のシャンクスに手傷負わせているのに、エースに苦戦 
マゼランに苦戦 
シャンクスが弱いってことなのかね

名前:ねいろ速報
>>9 
言うてエースは敗北者とはいえ白髭海賊団のカタクリ的存在やろ

名前:ねいろ速報
>>15 
マムやカイドウはカタクリに苦戦しないだろ

名前:ねいろ速報
>>15 
空き番だったから2番隊長になっただけで強さの序列は3番手以下やぞ

名前:ねいろ速報
ヤミヤミさえ無い頃に目やられたシャンクス弱くね?

名前:ねいろ速報
シャンクスだけ四皇の中でヒョロガリ過ぎるやろ 
マムカイドウは8m以上あるし黒髭も3mあるからな

名前:ねいろ速報
シャンクスは覇気がやばそう 
黒ひげは覇気しょぼそう

名前:ねいろ速報
エースvs黒ひげで「殴られるのは久しぶりか?w」みたいな事言ってたけどあの時点でもまだ覇気の設定無かったんやろか

名前:ねいろ速報
>>13 
ガープがルフィ殴ってたし流石にあるやろ 
ただ武装色使えるのはほんまに強い奴だけみたいな設定やったかもしれへん

名前:ねいろ速報
>>13 
覇気関係なく滅多に殴られることかいやろ

名前:ねいろ速報
>>13 
武装色の設定はシャボンディまで作ってなかったんやろな 
じゃないとゴムどから!されたモリアが憐れでならん

名前:ねいろ速報
マゼランには実質負けてるしな

名前:ねいろ速報
赤犬にもビビって逃げたしな

名前:ねいろ速報
こいつってマゼランの毒をどうやって克服したんやっけ

名前:ねいろ速報
>>19 
シリュウが解毒剤あげた 
多分こいつおらんかったら全滅や

名前:ねいろ速報
シャンクスは実の能力が故に弱体化してしまう時期があるんや 
それで腕取れたのも傷も解決できるやろ

名前:ねいろ速報
白ひげの攻撃直接食らったあとセンゴクと戦えとるし強いやろ

名前:ねいろ速報
初期メンバーは雑魚やから置いといて黒ひげ+レベル6囚人まとめて吹っ飛ばせるセンゴク強いよな 
大将レベルあるんちゃうか

名前:ねいろ速報
>>31 
そらあるやろ

名前:ねいろ速報
カイドウを止めたシャンクスと互角のミホークと互角のビスタ+七武海レベルの幹部の白ひげ残党を倒したんやから4皇レベルやろ普通に

名前:ねいろ速報
シリュウ檻から出したのマゼランやしこいつの責任や

名前:ねいろ速報
白ヒゲのマウントパンチくらって意識あるタフネスよ

名前:ねいろ速報
ガープもルフィの事殴ってたし設定固まって無かっただけでロギア対策は作る気やったんやないか

名前:ねいろ速報
>>43 
ナミにボコられるのと同じノリやと思うんやけどな 
ガープもSBSも愛なら通じるとか言ってた記憶ある

名前:ねいろ速報
夢は終わらねえのときが一番魅力的やったな

名前:ねいろ速報
こいつらこれでクラッカーとかより遥かに強いんだからすげえわ 
no title
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
クッキーを作るだけの能力で心折れなかったクラッカーさんすげぇわ 
ギア4軍団作れるの強すぎんよ

名前:ねいろ速報
マムとかヤミヤミで能力封じてもワンパンで黒ひげ沈められるやろ

名前:ねいろ速報
マルコとジョズはカタクリクラスらしいが 
エースも一応それくらいは強いんか?

名前:ねいろ速報
>>59 
懸賞金高くないしそこまで強くなさそう

名前:ねいろ速報
>>59 
エースは隊長としては新参やし弱いやろ

名前:ねいろ速報
>>59 
エースはウルージに倒されたスナックのポジションやろ 
期待の若手や