94fecc881251386c0d801d4268456451

名前:ねいろ速報
E7760F96-8A1A-4A43-98F4-30E8099A8231
f9d785afb3f56cdb243289f316b9c3de-300x168
BURN THE WITCH
久保帯人
名前:ねいろ速報  23:19:24 No.616369132 49
師匠やっぱり天才だなと思った


名前:ねいろ速報  23:20:04 No.616369399 15
師匠はコメディパートもちゃんと面白いから凄い


名前:ねいろ速報  23:20:23 No.616369530 9
これだけでだいたいどんな子か分かるのがすごいや


名前:ねいろ速報  23:21:06 No.616369806
随分大股で歩くんだな
生き急いでるのか


名前:ねいろ速報  23:23:48 No.616370698
道行くモブに振り返らせる事で美少女であると表現するテクニック


名前:ねいろ速報  23:24:42 No.616371040 2
ウオオオオノエルチャンパンツミセテ!!


名前:ねいろ速報  23:27:37 No.616372063 5
モノローグをあえて下に置くことでまずキャラを下から上までじっくり眺めさせた後にその心情をみせつつモブの台詞を見て世界観に入り込ませるスタイル


名前:ねいろ速報  23:29:11 No.616372636
時間に余裕持たせるとこんなしっかり密度のある画面にできるあたり週刊連載ってやっぱこのレベルの一流作家でもしんどいんだなって


名前:ねいろ速報  23:30:36 No.616373091
漫画力高い


名前:ねいろ速報  23:30:37 No.616373106
最後に読者にはパンツ見せてくれるのがいい


名前:ねいろ速報  23:31:32 No.616373356
スレ画連載しても面白そうだよね

名前:ねいろ速報  23:32:42 No.616373722
>>
月1で何とか…


名前:ねいろ速報  23:32:18 No.616373608
ハンターハンター並の速度でいいから師匠の漫画ジャンプに載せてくれないかな


名前:ねいろ速報  23:33:36 No.616374000 11
たまに師匠がただのしょぼいネタ漫画家みたいに扱う奴ゆるせねえ…


名前:ねいろ速報  23:34:00 No.616374111
短編中編を+で連載してくんないかな


名前:ねいろ速報  23:27:06 No.616371876
むしろ普段着で歩く方が自分が誰であるか説明しなくて済むのでは


名前:ねいろ速報  23:34:10 No.616374153
>>
私服だと自分の好みとかそれが周りにどう見られるかとか考えないといけないだろ
制服なら通う学校やら職業やらのステータスだけ提示できるから楽じゃん


名前:ねいろ速報  23:34:16 No.616374180
今サクラ大戦のお仕事してるの?

名前:ねいろ速報  23:34:29 No.616374256
>>
師匠の仕事はとっくに終わってんじゃないかな


名前:ねいろ速報  23:34:18 No.616374196
久保帯人先生の漫画よ読ませてくださいよジャンプ!!


名前:ねいろ速報  23:48:23 No.616378554
師匠は天才すぎて読者のレベルが追いつかなかった


名前:ねいろ速報  23:34:34 No.616374288
ゾンビパウダーも好きだったよ…!


名前:ねいろ速報  23:34:40 No.616374327
ゾンビパウダーの頃から既に絵のカッコよさが新人離れしてたよな


名前:ねいろ速報  23:34:42 No.616374337
大ゴマのセンスはやっぱ凄えよ


名前:ねいろ速報  23:37:01 No.616375088
連載するならブリーチとどう繋げるんだろう