68A098C4-D01C-401E-92BA-52AB70647CCD
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
五条が既に死んでるなら夏油も0巻の時に死んでたってのはありそうだな


名前:ねいろ速報
幼少期の姿を知ってる相手を躊躇なく殺してる絵がなかなか精神的にキツいわ


名前:ねいろ速報
過去編だから五条は大丈夫だとタカ括ってたけど首刺しは流石にヤバいなあ 
もしかしてマジで一回死んで蘇ったとか二人目の可能性もある?


名前:ねいろ速報
現在の五条は夏油が召還した呪霊


名前:ねいろ速報
夏油虎杖に続いて五条にまでも呪骸説出てきたりしてて草

名前:ねいろ速報
死の淵ということは次号五条領域習得やな 
父黒小蝿みたいな呪霊無数に出してたけど呪力ないから自分は一切見えてないんだよね

名前:ねいろ速報
>>
相手からは目くらまし兼チャフだけど自分からはそうじゃないって事か 
そう考えると便利だな

名前:ねいろ速報
>>
よくできてる


名前:ねいろ速報
ハロウィンはやっぱ死んでた夏油VS実は死んでた五条になるんか

名前:ねいろ速報
>>
現世の皆に迷惑なのであの世でやってくださいって


名前:ねいろ速報  19:54:18 No.616062595
これで生きてたらどうやったら殺せるんだよこいつ


名前:ねいろ速報  19:55:43 No.616063017
これで死なないから封印するってわけよ


名前:ねいろ速報  19:58:20 No.616063782
すごい突きだけどそれじゃ殺せないんだな
やっぱ斬らないと

名前:ねいろ速報  14:13:05 No.615997485
死には向かってるけど死にたどり着かないんだろ


名前:ねいろ速報  14:13:41 No.615997570
>>
はい術式解除剣

名前:ねいろ速報
流石に死んではないっしょ現代で封印云々あるだし 
反転術式あるからヘーキヘーキ

名前:ねいろ速報
>>
そろそろ硝子ちゃんの見せ場も欲しいよな 
反転術式が実際にどう行使されるのかも見たい

名前:ねいろ速報
>>
ハンタの除念みたいに色んなビジュアルあると面白いね

名前:ねいろ速報  07:30:57 No.615945058 4
伏黒に対して父親のこと話す時だいぶオブラートに包んでたな悟

名前:ねいろ速報  07:36:20 No.615945467
>>
ぶっちゃけ実は悟が既に殺してたってオチじゃないかと思ってる


名前:ねいろ速報  07:40:35 No.615945794
>>
保護ならわざわざ悟が保護し直す必要も無いじゃん


21:
ねいろ速報  07:37:00 No.615945513
>>
それだと誰が恵を禅院に売ったんだよってなるし

名前:ねいろ速報  07:37:38 No.615945554
>>21
禪院に売った(禪院で保護した)かなって


名前:ねいろ速報  07:37:29 No.615945543
悟は人間は殺さないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  07:40:43 No.615945812
サマーオイルが殺してるくらいがちょうどいい


名前:ねいろ速報  07:39:04 No.615945684
伏黒(父)は現代で伏黒と対面するイベントがまだ残ってるから


名前:ねいろ速報  07:42:16 No.615945932
単純に敵として好きなので現代にも出てきて欲しいわ伏黒


名前:ねいろ速報
父黒良い悪役だなぁ現代にも出てきて欲しい 
虎杖VS父黒のゴリラ大戦争実現してくれ

名前:ねいろ速報  07:41:40 No.615945888
まあ現代で生きてるかは半々かな…


名前:ねいろ速報  07:46:04 No.615946252 1
恵との式神対決見たかったなあ


13:ねいろ速報  07:46:23 No.615946282 1
>>
虎杖とのゴリラ対決が見れそう


名前:ねいろ速報  07:50:50 No.615946733
>>13
ようやく虎杖と対等に殴り合えそうなキャラが…


名前:ねいろ速報 
禅院呪力なしフィジカルおばけ多いな…


名前:ねいろ速報  08:53:25 No.615952764
>>
でも呪力ない奴はゴミって家なんだよな


名前:ねいろ速報  08:54:24 No.615952859
>>31
方向性変えた方がいいんじゃないですかね



名前:
ねいろ速報  09:09:39 No.615954250
呪いパワー無いわけではないのにギフテッド以上の身体能力持つ小僧って一体



名前:
ねいろ速報  20:14:06 No.616068572
火力は最高クラスの頭富士山の攻撃全て無傷
タフさでは随一の意識高い木を一撃で半壊


名前:ねいろ速報  20:15:18 No.616068943
現代悟の無双っぷりはパパにやられた反省の結果だったんだね!
つまり伏黒のせいだ!!!