A82C1AF4-739B-4584-ADFF-709802FA1D9F
名前:ねいろ速報
ワンピ・ヒロアカ・鬼滅・呪術・ネバラン・Dr.STONE

しかもこのすぐ下にアクタージュ・チェンソーマン・ハイキュー・ぼく便が控えてるんやぞ…! 
完全に隙なしやんけ…🥵

名前:ねいろ速報
一応アニメ化とかしたブラクロとかもいる

名前:ねいろ速報
ワンピヒロアカき滅僕勉だけやな読んでるの

名前:ねいろ速報
>>7 
チェンソー読め 
ガチでおすすめする 
ワイは今のジャンプで一番面白いとまで思ってる 
売上とかを考慮してスレタイには入れんかったけどな


名前:ねいろ速報
Dr.STONEしか読むものがない

名前:ねいろ速報
>>10 
チェンソー読めや😆

名前:ねいろ速報
ここ10年ぐらいさかのぼっても今が一番やろ 
真面目に

名前:ねいろ速報
ハイキューちょっと挙げるの遅い…遅くない?

名前:ねいろ速報
黒子のバスケ連載してた辺りの方が面白かったろ 
暗殺教室とかあったし


名前:ねいろ速報
チェンソーの絵柄が苦手や 
読みづらい

名前:ねいろ速報
>>18 
単行本でまとめ読みしたらクッソ面白くて身悶えするで 
絵が黒で潰れて見づらいって思うなら雑誌も電子で買え 
電子は見やすい

名前:ねいろ速報
呪術の格落ち感

名前:ねいろ速報
>>21 
まあそれは否定せん…


名前:ねいろ速報
呪術が一番面白いんだよなあ

名前:ねいろ速報
角落ちはDr.ストーンだろ

名前:ねいろ速報
>>26 
それはありえない 
ポッと出の新人じゃなくアイシールドの実績と信頼もあってあの面白さ 
評価しない方が無理がある

名前:ねいろ速報
ドクターストーンはジャンプの彼岸島やと思っている

名前:ねいろ速報
ワートリがSQいったのは正直大打撃やけどな…

名前:ねいろ速報
アクタージュとかいうノルマン現象の麒麟児 
事実おもろくてええわ。オウガミみたいな俺様キャラすこ

名前:ねいろ速報
鬼滅とヒロアカとチェンソーマンしか見てない 
その他は見る気しない

名前:ねいろ速報
>>45 
まあその三つ抑えてるならええわ 
できれば呪術も読んだってほしい

名前:ねいろ速報
Dr.stoneはもっと物理と化学知識するとワクワクするからもっとやれ

名前:ねいろ速報
黄金期出さんでも鰤ナルトにデスノ辺りがあったときの方が中堅含め強いやろ

名前:ねいろ速報
100億点 
唆るぜ 
ジーマー


名前:ねいろ速報
結局皆自分の少年時代に見てたのが一番やろ 
ワイはこのへん 

名前:ねいろ速報
最近は暗黒期とか聞かなくなったな 
ちょっと前は言われてたイメージやったが