6924BD34-06E1-4A1E-B1D6-24D6982209D4
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
実際どんな強さなんだろう

名前:ねいろ速報  15:35:20 No.616500834 29
魚に腕食われる程度


名前:ねいろ速報  15:35:55 No.616500935
隻腕で赤犬パンチを止められるぐらい
6868ebc287d7ff18294c274a89b6f640
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  15:36:50 No.616501068
でもカイドウとマムの戦いに介入できるほどではないと思う
赤髪海賊団って総合力みたいな感じで


名前:ねいろ速報  15:38:43 No.616501378 1
鷹の目と同等で頂上戦争に乱入するつもりのカイドウを止めて魚に腕食われる程度の強さ


名前:ねいろ速報  15:38:52 No.616501408
カイドウの横槍を止めてそのまま本部にこれる事態にはすごいんだよね


名前:ねいろ速報  15:39:44 No.616501537 13
>>
やっぱり魚とヒグマさんがやばかっただけなのでは…?


名前:ねいろ速報  15:40:50 No.616501740 19
風評被害が酷いのではなく作中でお出しされた事実が足を引っ張っている


名前:ねいろ速報  15:41:09 No.616501786
近海の主はまあケジメなんだろうなーって


名前:ねいろ速報  15:41:46 No.616501898
新作映画で鷹の目の強さを描写することでシャンクスの全盛期の強さも描写するって言う


名前:ねいろ速報  15:41:52 No.616501919 10
キャラゲーでプレイアブルとして使われてるの見るたびに原作での強さのイメージとの乖離が起きる


名前:ねいろ速報  15:42:05 No.616501954
いいですよね六十皇を四皇にした男


名前:ねいろ速報  15:44:04 No.616502283
お前何十巻実力ぼかすんだよ


名前:ねいろ速報  15:44:22 No.616502324 2
60皇とか緋熊とかネタにしてるけど正直序盤の展開はミスだよな…


名前:ねいろ速報  15:44:34 No.616502358
能力者を弱体化させる系の能力だったりとかじゃない
だから能力者じゃない相手だときついとか


名前:ねいろ速報  15:44:35 No.616502365 6
近海の主が混乱の元になってる


名前:ねいろ速報  15:45:06 No.616502451
いつもヒグマばかり持ち上げられて片腕失うだけで済んだキッドさんのことは誰も触れない


名前:ねいろ速報  15:46:00 No.616502606
まぁ四皇レベルで片腕なんて誤差ではある


名前:ねいろ速報  15:51:13 No.616503472
>>
いやでも四皇の腕だぞ
骨を削り出せば神話級の武器になりそうな程度には価値があるぜ


名前:ねいろ速報  15:46:14 No.616502644 2
そもそもそこまで大物にする必要あったのか
来たかルフィぐらいしかしてないじゃん


名前:ねいろ速報  15:46:53 No.616502738
政治力が高くコネがある割には懸賞金が高い謎の男


名前:ねいろ速報  15:46:54 No.616502739
ルフィの目標の一つだしそりゃ高い壁にすると思う


名前:ねいろ速報  15:46:59 No.616502754
天竜人扱いは流石にひどい
怒るぞ


名前:ねいろ速報  15:47:55 No.616502888
覇気で腕くらい生やせるのかもしれない


名前:ねいろ速報  15:48:23 No.616502972 8
昔はヒョロッとしてたけど
仲間もモブっぽいけど実は最強みたいな感じがいい感じで
でもスレ画でいきなりアメフト選手みたいな首になった


名前:ねいろ速報  15:46:27 No.616502673
魚に喰われたんじゃなくて口の中に居たヒグマが切ったらしいな


名前:ねいろ速報  15:48:28 No.616502982 6
>>
初めて見た説だ


名前:ねいろ速報  15:49:33 No.616503170
新世界ならなんか義手とかあってもよさそうだが


名前:ねいろ速報  15:50:39 No.616503369
ラスボスなんだろ
誰も黒ひげがラスボスなんて思ってないしな


名前:ねいろ速報  15:52:20 No.616503681
>>
個人的な意見なら知らんけど
黒ひげのラスボス説自体は割と根強いからどうだろ


名前:ねいろ速報  15:51:30 No.616503520
近海の主の設定がその内盛られる可能性も…?

名前:ねいろ速報  15:52:31 No.616503714
>>
初期ルフィにワンパンされてる…


名前:ねいろ速報  15:51:58 No.616503617
鷹の目と互角の実力あったらなんか実でも食えば片腕でも糞強いと思うが


名前:ねいろ速報  15:52:48 No.616503761
シャンクスは普通の人間であって欲しいな
だからこそ鷹の目と渡り合えることが映えるんだし


名前:ねいろ速報  16:00:22 No.616505129 3
ヤミヤミ食う前の黒ひげにもしてやられてるからな
カイドウとかなら傷一つつかなさそう


名前:ねいろ速報  16:03:09 No.616505622
シャンクス黒ひげと再戦フラグ立ってるしルフィと会う前に死にそうだな…


名前:ねいろ速報  16:11:41 No.616506967
一話でカナヅチが海賊になれるわけねーだろって言ってるし部下にも能力者いなさそう