9C79BC1E-CE26-475F-83BA-40BE5F33A4F5

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  
風車の羽根を模した痣がむっちゃかっけえです
焔みたいな痣とか旭日旗みたいな痣とか色々いたんだろうな


名前:ねいろ速報 17:20:04 No.662916923
風柱の痣の格好良さよ

名前:
ねいろ速報  15:52:04 No.616503642
今までの痣も呼吸の属性に沿った形してたっけ

名前:ねいろ速報  15:55:45 No.616504297
>>
恋柱とかめっちゃハート


名前:ねいろ速報  15:53:39 No.616503903 1
>>
基本的には
ただここまでくっきちしゃっきりしたのは初めてな気がする
可愛いね


名前:ねいろ速報 
なんかもうちょっとかっこいいデザインなかったのかワニ


名前:ねいろ速報 
>>
シンプルイズベストってワニが言ってたよ


名前:ねいろ速報
不死川兄の痣ほっぺに風車とかかわいくて笑った

名前:ねいろ速報
柱連携取れんのすげえかっこいい


名前:ねいろ速報  06:53:23 No.662835251
同じ呼吸なら連携しやすいんだな

名前:ねいろ速報  07:10:47 No.662836373
>>
悲鳴嶼さんとの連携の場合は呼吸より武器の違いの方が問題な気がする…

名前:ねいろ速報  
むっ!連携いいねぇ


名前:ねいろ速報
内蔵まろび出そうになってる人は平気な顔して動き回ってますよ

名前:ねいろ速報
風柱めっちゃ元気だな 
こりゃ生き残ってほしい



名前:ねいろ速報
ホチキスみたいので傷口抑えてて草 
もしかして即傷口抑えられるように緊急キットみたいのあるんだろうか

名前:ねいろ速報
>>
岩との会話

名前:ねいろ速報
それにしても岩は目が見えないとは思えない反応や動きだよな 
よく攻撃防いだな

名前:ねいろ速報
>>
視覚がないと残り四感総動員だからね 
命の削り合いだと視覚を騙すギミックに引っ掛かりにくいし


名前:ねいろ速報
悲鳴嶼との攻防で三日月の斬撃が砕けてるコマがあるな 
あれはエフェクトや斬撃じゃなくて鋭利な三日月型の物質を生み出してるのか?

名前:ねいろ速報
>>
以前に恋柱が攻撃そのものを斬ってたから、それと同じ要領なのかも

からして簡単な救命セットは常備してるぽい

名前:ねいろ速報
蛇と恋も柱稽古してるなら、連携技出せるかな

名前:ねいろ速報
>>
ラブラブ石破天驚拳


名前:ねいろ速報
風がフラフラしながら立ち上がって呼吸で復活するとこがリアルで良かった 
痣の形がかわいい…


名前:ねいろ速報  15:56:53 No.616504491
シイアアアアアアってなんだよ

名前:ねいろ速報  15:58:27 No.616504777
>>
長男も水の呼吸する時そんな感じの音出してたし…


名前:ねいろ速報  
弟が兄ちゃんの役に立ちたいっていった次の瞬間にこれだよ



名前:ねいろ速報  20:20:45 No.663178502 1
痣出すと死ぬぞ?いいのかと問いかけるいいねおじさんは何考えてるんだろう…
そもそも痣出さなかったら普通に斬り殺されるって場面なのに


名前:ねいろ速報  20:21:40 No.663178764
>>
命云々のつまらぬ話はしてないから


名前:ねいろ速報  15:27:11 No.616499560
あの場にいる四人全員ここで死ぬ覚悟っていうのが


名前:ねいろ速報  15:28:24 No.616499764 1
死ぬ覚悟でやってもまだ今の戦力では壱さんに届くとは思えない

名前:ねいろ速報  15:29:24 No.616499915 2
自分が死んでも生き残った人の為にってのがもう気高すぎる


名前:ねいろ速報  15:40:11 No.616501620
髪の毛喰った弟がどれだけ強くなるか


名前:ねいろ速報  15:44:38 No.616502372
>>
縦に割れても死なない!


名前:ねいろ速報  15:45:00 No.616502438
痣出た二人と髪からどの程度か上弦一取り込めそうなげんやと死にそうな傷だが動ける無一郎
岩が最強柱だし風も相当だから後の二人がいいアシストにでもなればいける気もする


名前:ねいろ速報  15:45:18 No.616502487
もう数刻で失血死してしまうだろうけど役に立ちたい!
なインフィニ太郎の前にオープンゲット状態でげんやが来るのはシュールすぎる
死にやすさが段違いすぎるよ


名前:ねいろ速報  15:45:59 No.616502605
弟くん胴はいいとして手足どうなってたっけ?


名前:ねいろ速報  15:46:23 No.616502665
鬼食って強化されるのは特異体質としても体の強度はおかしいよな…

名前:ねいろ速報  15:48:18 No.616502962
>>
食ってなくてもほぼ鬼だよね


名前:ねいろ速報  15:47:02 No.616502765
あの傷に貼ってたの何
縫ったわけじゃないよね


名前:ねいろ速報  15:48:14 No.616502947
痣が顔で良かったよ
お腹とかに出てたら紋でしかなかった



名前:ねいろ速報
なんとなく、実弥はワニ先生からかなり愛されている気がする。 
読者からもか。