no title
名前:ねいろ速報
上位 ルフィ ロー ウルージ ゾロ 
中位 カポネ ドレーク アプー ホーキンス 
下位 キッド キラー ボニー 


ちなボニーは可愛いから弱くてもセーフや


名前:ねいろ速報
>>1 
ボニーは最強やろ

名前:ねいろ速報
懸賞金はキッドが一番やろ?

名前:ねいろ速報
>>3 
ルフィやろ

名前:ねいろ速報
ボニーはという謎 
なんでエース死んだニュース見て許さねえ!とか泣いてたんや

名前:ねいろ速報
>>6 
あれは改造されたくま見て泣いとったんや

名前:ねいろ速報
ボニーはババアでは?

名前:ねいろ速報
>>7 
実年齢は不明やけどくまの母親の可能性高い 
でも今は可愛いからセーフや

名前:ねいろ速報
ウルージさんは四皇の幹部倒してるからな

名前:ねいろ速報
>>15 
キッドも実は倒しとるんやけどシャンクスとカイドウに大敗してプラマイゼロという風潮

名前:ねいろ速報
>>19 
キッドって誰倒したの?

名前:ねいろ速報
>>51 
クラッカーのビスケット兵1体

名前:ねいろ速報
ウルージなんであんなに地味に有能なんや

名前:ねいろ速報
>>16 
能力がわかりやすくて強いから他のルーキーより動かしやすいんやと思う

名前:ねいろ速報
>>16 
シャボンディの時点で風格が他と段違いや

名前:ねいろ速報
ホーキンスの能力って不死身やん

名前:ねいろ速報
キッドは二年間ずっとサボってたんか

名前:ねいろ速報
ボニーって一度海軍に捕まっとるのにどうやって逃げ出したんや

名前:ねいろ速報
>>21 
ばばあになったり幼女になったりして抜け出した

名前:ねいろ速報
>>25 
海楼石の手錠されとるやろさすがに 
悪魔の実の能力ちゃうんかあれ

名前:ねいろ速報
>>21 
キッド キラー ホーキンスやらもなんでここにいんのって話になるし気にするな

名前:ねいろ速報
ボニーがルフィのマッマ説は?

名前:ねいろ速報
>>23 
ある

名前:ねいろ速報
ウルージさんはビッグマムにも一目おかれる強さだから

名前:ねいろ速報
ベッジは四皇の犬になった連中とは格が違う

名前:ねいろ速報
キッドとかいう出た当初は最悪の世代筆頭みたいな感じ出してたクソ雑魚ペテン野郎 
懸賞金も民間人殺しまくって上げたんやろな 
ウルージさんを見習え

名前:ねいろ速報
>>27 
出だしから雑魚能力で雑魚臭プンプンやったろ

名前:ねいろ速報
>>33 
そう思っとったやつほとんどおらんと思うぞ 
ライバルポジにおさまると思っとったやつの方が絶対多いわ

名前:ねいろ速報
>>45 
いやみんなウルージに夢中でその他は雑魚扱いやったろ

名前:ねいろ速報
>>50 
そんなんウルジストだけやろ 
本スレに戻ってろ

名前:ねいろ速報
>>60 
いやキッドやべーとかすげーなんて微塵もみなかったろ

名前:ねいろ速報
いうて漫画内ならベッジがだいぶ株上げたやろ

名前:ねいろ速報
ゾロは海軍大将と互角の戦いできる 
ルフィとウルージはビッグマムの将星を倒した 
ローは何やねん

名前:ねいろ速報
>>40 
ローおらな大型バレットにダメージすら与えられんやったし…

名前:ねいろ速報
キッドばっか叩かれるがキッド裏切ってカイドウにコビー売ったアプーとホーキンスよりはキッドの方がまだマシやろ

名前:ねいろ速報
>>41 
相棒のキラーも拷問されて狂うしかわいそうや 
強く生きてほしい

名前:ねいろ速報
ウルージさんの海賊船が映ったとき笑ったわ 
なんなんやあいつの船

名前:ねいろ速報
>>42 

名前:ねいろ速報
>>59 
メチャクチャだ 噂以上

名前:ねいろ速報
ウルージさん2年前の時点で強かったからな 
今はギア3ルフィと互角や

名前:ねいろ速報
>>49 
因果晒しでギア4ワンパンあるで

名前:ねいろ速報
バレットに煽られたキッドの反応好き

名前:ねいろ速報
ウルージさんネタキャラ扱いされてたよく読めば当時から強キャラ臭匂わせてるんだよな

名前:ねいろ速報
>>67 
キラーに言った「命を拾いなさったな」が段々冗談じゃなくなっていくの好き

名前:ねいろ速報
ウルージさんの能力ってなんや 
出てたっけ?

名前:ねいろ速報
>>73 
ヒトヒトの身モデル天使を食ったインパクトダイアル説が濃厚やで

名前:ねいろ速報
>>84 
まだ確定はしてないんか? 
ヒトヒトの実を人が食ったらどうなるんかな

名前:ねいろ速報
>>84 
カイカイの実モデルインパクトダイアルを食った空島人やで本気出すと貝の姿になるで

名前:ねいろ速報
そういや最近ワンピスレたちまくってるけどどのスレでもバレットってやつ強いあるけどそんな強いんか?

名前:ねいろ速報
>>74 
映画補正なかったら絶対勝てんぞ

名前:ねいろ速報
>>74 
能力者なのに能力使わず超新星を一人でボコってたぞ 
能力有りならカタクリより強いわ

名前:ねいろ速報
なんでキッドが下位なんや? 
覇王色やぞ

名前:ねいろ速報
>>85 
そんな割とバーゲンセールなもん持っててもしゃーないやろ

名前:ねいろ速報
>>93 
ワンピに登場するキャラの多さを考えたら激レアやろ

名前:ねいろ速報
キッドさんのイキり画像ください

名前:ねいろ速報
>>87 
EF8F2657-27AC-4687-86F9-211559738A2E
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
こっからパワーアップしてルフィ助けに来てくれるはずや 
期待して待っとけ

名前:ねいろ速報
>>112 
AKIRAの鉄雄みたいやな

名前:ねいろ速報
>>112 
もう誰も信じねえ! 

行こうぜキラー!仲間を取り戻しに! 


この間わずか4コマ

名前:ねいろ速報
>>112 
でも最後はまた負けるんだよね 
今度失うのは右腕かな?脚かな?

名前:ねいろ速報
今はマム暗殺事件で話題になったルフィとカポネが 
頭一つ抜けているわね

名前:ねいろ速報
アプーの能力って相当強いやろ 
覇気纏ってたら黄猿も殺せてたし

名前:ねいろ速報
ウルージさんってネタじゃなく本当にルーキートップクラスなんか

名前:ねいろ速報
ワノクニ編でキッドはだいぶ強くされるやろ 
絶対ルフィキッドローの勢揃いまたやるし

名前:ねいろ速報
麦らぁローウルージさんだけ抜け過ぎやろ

名前:ねいろ速報
ホーキンスがクソ 
能力もつまらんしカイドウの部下にあっさりなるわでこいつが1番いいとこなしやろ

名前:ねいろ速報
>>98 
実はスパイだった展開で手のひら返すくせに

名前:ねいろ速報
サンジは?

名前:ねいろ速報
>>110 
超新星じゃない

名前:ねいろ速報
ホーキンスの部下にはなりたくないわ 
アイツの能力クソすぎるやろ

名前:ねいろ速報
>>115 
なんで部下おるんやろな 
能力知ったら着いていく奴いないやろ普通

名前:ねいろ速報
キッドってシャンクスに負けてたんか草

名前:ねいろ速報
>>123 
嫌がらせで左腕切断されたで

名前:ねいろ速報
上 キッド、ルフィ、ロー 
中 ホーキンス、ドレーク 
下 その他 

ビジュアルとか扱いから最初こんな印象やったわ

名前:ねいろ速報
>>129 
分かるわ 
それに二年後の扱いだとこの5人の海賊団注目されていたしな 
アプーもそうやたっけ?忘れた

名前:ねいろ速報
公式がハンコックに物凄い力入れてると分かって満足 
尾田が直々に衣装のデザイン指導してたし

名前:ねいろ速報
ワイ、初登場からドレーク好きなんやが 
なんかキャラデザがメインキャラ感あるから期待しているんやがな

名前:ねいろ速報
>>138 
能力もかっこいい、元海軍とか言う肩書きもかっこいい 
ワイも期待はしてたで 

なお

名前:ねいろ速報
>>138 
実は海軍のスパイ説あるで

名前:ねいろ速報
ボニーって強いんか?

名前:ねいろ速報
>>150 
触られたら終わり

名前:ねいろ速報
マグニートー 強い 
リゾット 強い 
キッド

名前:ねいろ速報
>>160 
所詮ガラクタ集めるだけの敗北者じゃけぇ

名前:ねいろ速報
二年後の超新星 
上位→並七武海クラス 
中位→煙 
下位→単なる億超えレベル