1566381671929
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 とよたろう  集英社

名前:ねいろ速報
修行編スタート


名前:ねいろ速報  18:30:38 No.6633740182
1566379838242
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 とよたろう  集英社
メルス強すぎる


名前:ねいろ速報  18:57:10 No.663379967
>>
なんでまた超3で舐めプしてるの・・・

名前:ねいろ速報  18:36:38 No.6633752622
3は封印したんじゃなかったのか


名前:ねいろ速報  18:46:34 No.663377382
ビルスやウイスより強いんか?


名前:ねいろ速報  18:59:26 No.663380525
なんで力の大会に出なかったんですか?


名前:ねいろ速報  19:00:39 No.663380821
>>
界王神と破壊神が仕事をしないからです


名前:ねいろ速報  19:04:35 No.6633817279
強くなっても当たり前のように次出てくるキャラがつよい
お前どこにいた


名前:ねいろ速報  19:29:01 No.663387211
そんな合気道みたいな小手先な技はすでに超越してんじゃないの

名前:ねいろ速報  19:33:11 No.663388216
>>
身勝手の時に体が勝手に動くとかすでに通り過ぎてると思ってたとか言われてたの思い出した


名前:ねいろ速報  19:32:32 No.663388052
まだ身勝手使いこなせてないのか


名前:ねいろ速報  19:52:38 No.663393233
あれは自由変身できないので逆転用の切り札にしばらくなると思う


名前:ねいろ速報  19:34:21 No.663388503
こいつ何者だよ
天使なのか?


名前:ねいろ速報  21:02:38 No.663414835
メルスは読心術かな
ヒーローズのハートみたいなもんか

名前:ねいろ速報  21:08:11 No.663416721
今月見た感じだと
予備動作からの先読みで回避してる感じがするが

名前:ねいろ速報  21:17:03 No.663419709
3の攻撃なんてかすりもしない


名前:ねいろ速報  21:11:57 No.663418023
時止めというか時飛ばしはもうやったから次は未来予知だな


名前:ねいろ速報  21:14:17 No.6634188251
爺のアチャモロは今までにない感あったけど
若がっていつもどおりの敵に


名前:ねいろ速報  21:15:08 No.663419090
動き読めるならこんな大げさに動いて避ける必要ないんじゃね
1コマ目とか初期の天下一武道会かよと


名前:ねいろ速報  21:19:06 No.663420368
地味に戦士タイプの数を増やしてたな
さすがに戦士タイプがネイルだけじゃ外敵から種族を守れないって思ったのか


名前:ねいろ速報  21:19:45 No.663420579
メルスは黒幕とは言わんが何を隠してるんだろうな
修行で悟空にない能力とやら見せてくれると良いけど

名前:ねいろ速報  21:22:33 No.663421511
メルス動きはすごいけど飛ぶことすらできないからな


名前:ねいろ速報  21:24:26 No.663422123
>>
実力を隠してるらしいのでその気になったら飛べる可能性も


名前:ねいろ速報  21:21:04 No.663421024
メルスは動きに謎があるだけで火力は大したことないからな


名前:ねいろ速報  18:35:14 No.616531264 5
実際メルスは強いのか弱いのか分からないけどそこはもっと手心というかなんというか…
悟空さはそういうとこだぞ