6850B84D-FCA5-4F79-8769-2ACE3395687E
名前:ねいろ速報
読む漫画が減っていく


名前:ねいろ速報  21:03:43 No.61682444713
結構前だな


名前:ねいろ速報  21:05:32 No.616824954
後半の方が好き


名前:ねいろ速報  21:03:54 No.616824496
後半はすっかり爽やかボクシング漫画になってた

名前:ねいろ速報  21:07:51 No.616825610
>>
読もう!最終巻書下ろし!


名前:ねいろ速報  21:07:08 No.616825411
やっぱ環境って大事だなって
そして環境って人なんだなって


名前:ねいろ速報  21:07:26 No.6168254832
なんだかんだスポ根は需要が高い


名前:ねいろ速報  21:08:17 No.616825736
描き下ろしあんの!?


名前:ねいろ速報  21:08:48 No.616825892
あるよ
性への恐怖症を克服したよ


名前:ねいろ速報  21:10:08 No.616826307
リクドウSAGAあんの!?


名前:ねいろ速報  21:12:19 No.616826968
>>
やっと苗ちゃんがSAGA出来たから読もう最終巻!


名前:ねいろ速報  21:10:15 No.616826355
もっとスレ画の子に明るく爽やかなボクシングロードを
歩ませてあげるわけにはいかなかったんですかね…

名前:ねいろ速報  21:18:07 No.616828869
>>
どん底のリクが立ち直る手段としてボクシングがある感じだから…
ボクシング漫画ではあるけど主軸はボクシングじゃないと言うか


名前:ねいろ速報  21:10:45 No.616826502
始まりが暗いのでだめ


名前:ねいろ速報  21:15:35 No.6168279751
神城君を殺っちまった時はいよいよ終わりかと思ったが意外に暗くならなかった


名前:ねいろ速報  21:15:58 No.616828106
当然のごとく苗ちゃんの方から食ったと思われてる…


名前:ねいろ速報  21:16:44 No.616828376
ヤンジャンまじで読むもん少なくなっちゃった


名前:ねいろ速報  21:17:51 No.616828759
銀英とかぐや様とブンゴとバス江で生きていける


名前:ねいろ速報  21:19:55 No.616829446
描き下ろし最終回は完全にリクドウ-SAGA-だった


名前:ねいろ速報  21:20:05 No.616829500
最後は結構駆け足気味で打ち切りかと思ってしまったけど
そこからの単行本書き下ろしで完成した感じ


名前:ねいろ速報  21:20:24 No.6168296081
ブンゴはようやく長い長いタメが終わって熱くなってきたが中学生なんだよなコレで

名前:ねいろ速報  21:20:56 No.616829788
>>
高校生はもっとおかしいことになってるのはすでに描写されてるからセーフ!


名前:ねいろ速報  21:20:34 No.616829670
パイセンは最後まで生きてる?


名前:ねいろ速報  21:21:11 No.616829882
ちょっと待ってブンゴってまだ続いてんの?
というかまだ中学生!?


名前:ねいろ速報  21:21:36 No.616830022
ボクサー引退しなかったことは驚いた
拳完全に壊して引退すると想ってたし
けど母親の幻想のあれで全部許せたってか満足と納得ができた


名前:ねいろ速報  21:22:14 No.616830215
死んでいくお母さんとのくだりは割とマジで泣いたよ
あと先生が記憶少し思い出すとこ


名前:ねいろ速報  21:22:26 No.616830282
書き下ろしで色々描いてくれたのはうれしいけどMrD離婚したのかどうかが気になる
多分しないんだろうけど


名前:ねいろ速報  21:21:17 No.616829920
画力めっちゃあるから次にも期待がかかる


名前:ねいろ速報  21:23:30 No.616830631
>>
キングダムの元アシと知って納得


名前:ねいろ速報  21:23:44 No.616830716
別れようのわまでって言って奥さんに私に勝てたら別れてあげるってぶん殴られてる程度でいいよ戦車マン


名前:ねいろ速報  21:24:19 No.616830890
いい終わりだったけどやっぱちょっと物足りないと想ってしまう
王子との再選とか椿さんとの約束とか


名前:ねいろ速報  21:24:59 No.616831132
むしろ今のヤンジャンは飛ばすのなくていい感じよ


名前:ねいろ速報  21:25:30 No.616831313
一試合一試合がそこまで長くないしストレスない展開で面白かった
けどくらいよねって言われたらうn


名前:ねいろ速報  21:27:36 No.616831969
シャドーハウスが好きなんだけど毎回結構後ろの方で不安になる
あと最近始まった京都のやつも好き


名前:ねいろ速報  21:28:32 No.616832261
何も2人殺すことはないやんと思った


名前:ねいろ速報  21:28:50 No.616832358
柳vs兵働が一番好き


名前:ねいろ速報  21:29:09 No.616832466
パイセンが良い人すぎる…


名前:ねいろ速報  21:32:35 No.616833589
>>
ちょっとリクのシフトをフォローして
ちょっとリクの後援会立ち上げて
ちょっとリク追っかけてボクシング初めて
ちょっとリクへの陰口に本気で怒ってくれただけで

名前:ねいろ速報  21:29:39 No.616832633
就職先の先輩も社長もみんな良い人すぎる…


名前:ねいろ速報  21:29:48 No.616832672
フォビドゥンが人の庭を荒らすYJの堕ちた不死鳥してた頃が一番読むものあったか


名前:ねいろ速報  21:30:47 No.616833020
1巻2巻の不穏さいいよね
ボクシングどころではない


名前:ねいろ速報  21:31:28 No.6168332341
王子は立場とやってることの割に試合が王道かつ爽やかすぎる…


名前:ねいろ速報  21:32:18 No.6168335051
初期はマジで苗代がいつされるかって思ってたからな…


名前:ねいろ速報  21:54:45 No.616840214
リクは結局戦績はすごいけど金は稼げなかったな


名前:ねいろ速報  21:56:10 No.616840627
>>
まあリクは別にボクシングで頂点目指すとかは目標じゃ無いからな
失ってしまった人間らしさをボクシングと向き合って取り戻し行くお話だ