C8A1458E-A73A-4B00-B848-9A0DE7EEA6C2
名前:ねいろ速報
次にくるマンガ大賞 2019
6位
30B5C9B7-B262-44F6-B158-B550B9C9BD4F

名前:ねいろ速報  20:48:27 No.61681988918
名前付いてないのがマジで辛い
日本中どこにでもいる高校球児って感じで辛い


名前:ねいろ速報  20:48:44 No.616819981
結構巻数出てるよね


名前:ねいろ速報  20:49:54 No.616820399
次にくるって情報が遅すぎない?


名前:ねいろ速報  20:50:21 No.616820588
結構順位高かったんだな
これで少しでも知名度が上がるならいいことだ


名前:ねいろ速報  20:50:49 No.616820768
>心にくるマンガ大賞 2019


名前:ねいろ速報  20:51:00 No.616820831
来る(ブレイクする売れる)だから
巻数がそこそこあっても売れてないならノミネートできるさ


名前:ねいろ速報  20:51:03 No.616820845
落ちこぼれ野球部員が折れる話?

名前:ねいろ速報  20:52:15 No.6168212303
>>
だったらまだ良かったんだけどねえ


名前:ねいろ速報  20:54:10 No.6168218045
>>
折れることすらも許されなかった野球部員の話

名前:ねいろ速報  20:54:07 No.616821791
スーパーエリートが伸び悩んじゃった話

名前:ねいろ速報  20:56:18 No.616822437
怪物達が天才たちの心を折ってく話


名前:ねいろ速報  20:51:54 No.616821103
ジャンプラ頑張ってんね


名前:ねいろ速報  20:52:04 No.61682116710
アーニャちゃんはもう一年目でできとる!
アーニャちゃんだけやなか!
重版されるなんて…何人もおる!


名前:ねいろ速報  20:51:35 No.616820999
帝徳の監督良いよね…


名前:ねいろ速報  20:54:48 No.616821976
>>
(「国都めっちゃいいね」)


名前:ねいろ速報  20:52:32 No.616821316
>>
ギャグキャラかと思いきや凄い監督だった

名前:ねいろ速報  20:54:40 No.616821941
中学の時から160キロ出せる投手もいる
上を見ても仕方なか


名前:ねいろ速報  20:54:41 No.616821945
次に来るってことは来ないのでは?


名前:ねいろ速報  20:56:07 No.616822395
消えた天才の放送にも高校時代に全く球速が上がらなかった人とかいたけどそういうの?


名前:ねいろ速報  20:56:50 No.6168225863
スレ画の■■君以外も地元で怪物扱いされたスーパーエリートしかいないからねえ…
スーパーエリートの中のスーパーエリートじゃないと補欠にもなれない

名前:ねいろ速報  20:57:59 No.616822886
>>
S特待だからスーパー中のスーパーだったんだ…


名前:ねいろ速報  20:57:19 No.6168227241
S特待だから藤堂とか千早より中学時点では評価上なんだよね・・・


名前:ねいろ速報  20:59:51 No.616823355
>>
でも東京と地方じゃまた話が違うだろう


名前:ねいろ速報  20:59:11 No.616823180
>>
そういうのなんて実際には珍しくもないよね


名前:ねいろ速報  20:57:20 No.616822733
ジャンプ+は全ての連載が初回無料なので
読もう忘却バッテリー!


名前:ねいろ速報  20:58:11 No.616822933
>>
そこそこ巻数出てるなあ…
と思っても読み始められるのはいいよねジャンププラス

名前:ねいろ速報  20:57:37 No.616822806
まだスレ画の話は見れるから見に行こう!
この話単体で見ても面白いぞ


名前:ねいろ速報  20:58:00 No.6168228917
もしかしてプロってとんでもないスーパーエリートなのでは?


名前:ねいろ速報  20:58:03 No.616822898
ギャグやった次の話でこれだからなパイ毛


名前:ねいろ速報  20:58:10 No.616822923
その前の話との落差がひどすぎて好き


名前:ねいろ速報  20:58:24 No.616822998
試合になれば長引くだろうけど
2年目やるかな忘却


名前:ねいろ速報  20:58:35 No.616823050
忘却は藤堂のエピソードが一番


名前:ねいろ速報  20:58:50 No.616823111
この話の前の回と併せて読むと破壊力が倍増する


名前:ねいろ速報  20:58:57 No.6168231341
長引くとおおきく振りかぶってみたいになりそうで怖い


名前:ねいろ速報  20:59:12 No.616823189
この無名君の前で
「野球は一度辞めるもの」なんて聞いたらどんな顔するだろう


名前:ねいろ速報  20:59:20 No.616823221
中学がピークだった子は辛いよなぁ
人生で1番自信に満ち溢れてる時期だろうに


名前:ねいろ速報  20:59:24 No.616823234
■■君も良かったけど「忘却バッテリー」がマジで名シーンでいいんすよ…


名前:ねいろ速報  21:01:11 No.616823713
最近恥将が不穏なフラグ立てててもう今から辛い耐えられない


名前:ねいろ速報  21:01:42 No.616823842
記憶飛ばした理由もノートに書いてあったんだろう


名前:ねいろ速報  21:01:54 No.6168239031
とにかく売る口実が欲しくて賞をあれこれ作るのはいいがもう少し名前どうにかしろ


名前:ねいろ速報  21:04:13 No.616824588
これらをなぎ倒したスーパー知将がパイ毛になっちゃうんだもんな…


名前:ねいろ速報  21:04:28 No.616824657
これは嬉しいな


名前:ねいろ速報  21:22:35 No.616830331
モブだからというか同じような境遇で全国に無数に存在する
野球部員を代表してるから個人名は出さない■■君


名前:ねいろ速報  21:23:07 No.616830505
野球じゃないけど友達がサッカーで似たような経験してたわ


名前:ねいろ速報  21:23:16 No.616830556
監督回めっちゃ笑ったけど
スレ画の回は好きだけどずっと真顔で胃が痛かったよ


名前:ねいろ速報  21:24:02 No.616830811
>>
監督別人だよね…