E0518C8D-1C4D-448F-B7CD-C34530CE137B
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報 
成長した




名前:ねいろ速報
一花三玖五月は自分の足で歩いていけそう 
風太郎を射止めるのは強さじゃなくて弱さかもしれん

名前:ねいろ速報
>>
なんかそれはそれでヒロインとしてどうよって感じではあるなあ

名前:ねいろ速報
>>
一番精神的に自立してそうな二乃を外すってどうなの

名前:ねいろ速報
一花が学校退学って時にいなくならないでとニ乃言ってたけど普通にメンタル弱そうな気がする

名前:ねいろ速報

むしろ、一人で歩くのには限界はあるわけで 
その中だと五月はそのうち崩れそうだし 
それに気づけそうなのも風太郎くらいな気がするんだけど

11:ねいろ速報
>>
てかそれは女優業本格的に始めた一花にも夢に本気な三玖にも言える 
風太郎が関われない以上もう自分で折り合い付けるしかないまである

15:ねいろ速報
>>11
その二人はそうだけど 
五月に関してはそうではないでしょ 
五月は明らかにその二人と違って五月の物語がまだ消化されていない

名前:ねいろ速報
>>15
五月はたまにこういう正妻ムーヴとか言われるようなことして誤魔化されてる感じはあるな


名前:ねいろ速報  6:30:17 No.663353355 
ペンギンは三玖の暗示だとしてフータローのほうに進んでいるのは意味がある


名前:ねいろ速報  8:25:03 No.663372909
ごじょじょも三玖同様今回で落ち着いたということで良いのか




名前:ねいろ速報  12:16:35 No.616465631
文化祭関係のことで呼び出したのかと思ってたら普通にデートだった




名前:ねいろ速報  21:36:39 No.663426040 
今回のデート先名古屋港水族館らしいね




名前:ねいろ速報  21:38:27 No.663426629
水族館でペンギンを使った演出って王道演出なの?
なんか最近他でも見たような


名前:ねいろ速報  12:06:26 No.616463808 
お嫁さんは2回も告白して…
1回分妹にも分けてあげようよ


名前:ねいろ速報  12:15:00 No.616465346 
>>
リビング修学旅行これで三回目だよ


名前:ねいろ速報
本当三玖さんデート回数多いよな 
色々恵まれてるな。人気1位だから当然っちゃ当然だけどさ


名前:ねいろ速報
今日の話読むと、三玖は5姉妹の中でも風太郎に出会ったおかげでトップクラスに成長したように思える(勿論ほかの四人もだけれど)

名前:ねいろ速報
>>
一花に続いて三玖ももう巣立つ準備はできた感あるな 
一人でやってる五月は別であとは二乃と四葉 
ペンギン見る感じ四葉が一番大変そう

名前:ねいろ速報
>>
劣等感丸出しだった初期の頃を思い返せば今回の話はすごくよかったと思う

名前:ねいろ速報
二人が出会ったとき歩行者信号は赤
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

 
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


一花に告白を諦めたときも歩行者信号は赤

 
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

今回は車信号が黄色

 
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

車信号は青→黄色→赤と変わったということは 
歩行者信号が赤→青へと変わる予兆ということ

名前:ねいろ速報
>>
なるほど!すげー

名前:ねいろ速報
>>
三玖と一緒に渡るのか 
三玖だけが渡るのか

名前:ねいろ速報
>>
おお、これ凄いな 
だったら黄色信号はポジティブな意味にもなり得る 
2人で歩みだす的な