FF59C709-A0A7-4DAA-9D8B-062A6C48D151
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  
当時はあのクロコダイルより懸賞金多いのかすげーと思った


名前:ねいろ速報  18:05:19 No.663368916
>>
実力=懸賞金ではないとはいえ
やっぱり8000万(8100万?)って少なすぎだよな
七武海に入らなければ倍は行ってたとか言われても少ないと思う


名前:ねいろ速報  18:04:49 No.6633688185
四皇から四皇へとお使い頼まれるんだからそこそこ信頼されてるんだろうな


名前:ねいろ速報  18:07:40 No.663369393
>>
せめて肉の人レベルのを送れよ…


名前:ねいろ速報  19:08:32 No.663382700
>>
白ひげに使いに出すなら新入りで強い奴なんかよりも
古参で話の通じる奴送らないと駄目だよな


名前:ねいろ速報  17:53:43 No.663366621
赤髪はどいつもこいつも只者じゃないオーラが出てるけど
スレ画だけは弱そう


名前:ねいろ速報  17:53:45 No.663366628
キッドの腕切った奴


名前:ねいろ速報  17:54:49 No.663366830
どこに行ったの


名前:ねいろ速報  17:56:00 No.663367075
ロックス…?


名前:ねいろ速報  18:00:59 No.663368047
スレ画ってバギーが監獄で手下にした白ひげも一目置く面子よりずっと格下なんだよね?


名前:ねいろ速報  18:06:59 No.663369268
なんでこんなやつ入れたんだろう


名前:ねいろ速報  18:15:28 No.663370931
>>
とんでもなく強いからだけど
白ひげの部下なんて隊長以下は100ベリーぐらいの雑魚集団じゃん


名前:ねいろ速報  18:09:19 No.663369739
ロックス絡みとなんか関係あったりしてね


名前:ねいろ速報  18:15:54 No.6633710282
ルフィ1憶とかすげーって頃にスレ画の9400万で新入りレベルとかドンキホーテ元3憶とか
世界の広さを見せるのわくわくした

名前:ねいろ速報  18:37:46 No.663375525
>>
エニエスロビーの件でルフィを3億にしたのはちょっとインフレさせすぎたな


名前:ねいろ速報  18:45:45 No.663377219
>>
ドンキホーテはずーーーっと最高懸賞金だったよね


名前:ねいろ速報  18:16:55 No.663371253
別のスレの話だけどスクアードとか2億程度らしいからね
白ひげ連中のしょぼさを見てるといきなり9400万とか期待の新人すぎる


名前:ねいろ速報  18:17:48 No.663371412
2年経って強くなってることだろう


名前:ねいろ速報  18:18:11 No.6633714992
いつみてもガムを噛んでいるみたいだ


名前:ねいろ速報  18:21:29 No.663372188
よく考えたら「元々」海賊やってまして・・・ってなんか意味深だな


名前:ねいろ速報  18:22:15 No.663372352
果たしてこいつが掘り下げられる日は来るんだろうか


名前:ねいろ速報  18:22:45 No.663372445
白ヒゲに喧嘩売ろうとしてた時点で実はかなり強いんじゃ・・・


名前:ねいろ速報  19:41:43 No.663390449
地元の地区大会優勝レベルの奴が世界大会上位入賞者を前にイキってる状態


名前:ねいろ速報  19:45:27 No.663391391
仮にも間近でシャンクス見て4皇の凄さを知ってるだろうになんであんなナメた態度だったんだろうか

名前:ねいろ速報  20:13:26 No.663399202
>>
ロックスターはそこまでナメた態度じゃなかったろ
白ヒゲはアホンダラ言ってきたけど


名前:ねいろ速報  19:45:27 No.663391394
スレ画は多分酒の飲みっぷりが良くて気に入られたとかじゃないかね
パリピ感は赤髪海賊団の中では重要


名前:ねいろ速報  20:15:45 No.663399893
うーんこのモブ顔


名前:ねいろ速報  20:44:58 No.663408827
あだ名はター坊だな