999F8521-5070-4A43-840F-FB939E8624FF
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報
過去編もいいけど主人公のいる現在に戻してほしい
悟死なないってことは確定してる(?)わけだし


名前:ねいろ速報  16:43:21 No.663587582
でもヒロインの子は死ぬかどうか微妙なところ


名前:ねいろ速報  16:45:16 No.663587877
虎杖けっこう好きな主人公だわ
いいやつ


名前:ねいろ速報  16:47:02 No.663588154 4
夏油が裏切るタイミングが気になる
今の過去編ではまだ高専を裏切ってないんだよね?

名前:ねいろ速報  17:15:03 No.663592546
>>
変にカメラ向かないで進行するし今が色々始めてる頃なんじゃねーかなあ


名前:ねいろ速報  16:48:05 No.663588319 1
五条先生は過去編だとまだそこまで無敵ってワケでもないのね
ミゲルでも頑張れば倒せそう


名前:ねいろ速報  16:50:19 No.663588668 2
現代で無事なの分かってるしな


名前:ねいろ速報  16:53:54 No.663589207
>>
昔の奇を狙うのが好きな作品だったら実際死んでて夏油が成りすましてるとかありそう
「実は五条はあの時に死んでいた」


名前:ねいろ速報  17:13:20 No.663592253 5
奇を衒(てら)う な


名前:ねいろ速報  16:52:47 No.663589036
マイブラザーを出してくれ


名前:ねいろ速報  16:53:58 No.663589221
現代でも死んでんじゃないの
だから殺すんじゃなくて封印するとか


名前:ねいろ速報  16:54:46 No.663589343
五条先生はゾンビだった?


名前:ねいろ速報  16:56:32 No.663589603
エドテン的な?


名前:ねいろ速報  16:57:12 No.663589711 2
呪霊兄弟戦の野薔薇ちゃんめっちゃカッコよかった


名前:ねいろ速報  16:59:31 No.663590066
五条先生封印しても乙骨とかも十分ヤバいんだよね
でもリカちゃん無しだと弱体化してる?


名前:ねいろ速報  17:01:16 No.663590344 2
今週はスピーディーなバトルでも何やってるか分かるし
無事だと分かってるけど、じゃあこっからどうするのか
ドキドキさせるうまい引きで、やっぱ上手いなと思った
五条があんな顔するのも本当にピンチって感じだったし


名前:ねいろ速報  17:04:32 No.663590830
過去編に何巻もかけないだろうし
戻ったあとに主人公が変わるわけでもないから特に気にならないな

名前:ねいろ速報  17:19:12 No.663593255
>>
つい最近敵側にどれだけ時間を割いたかわからん漫画の前例があるから大丈夫だぞ


名前:ねいろ速報  17:07:17 No.663591282
7巻はよ出してくれー


名前:ねいろ速報  17:08:58 No.663591538
今の夏油は呪霊とばかりつるんでるけど
0巻の夏油の仲間たちは解散したのかな
吊るす女子高生のコンビとか再登場してほしい


名前:ねいろ速報  17:10:56 No.663591864 2
真希先輩があんなに優秀なのにあの扱いされてる理由って同じ特性持ちで人に迷惑かけまくった伏黒父のせいもあるんじゃ…


名前:ねいろ速報  17:11:32 No.663591964
現代の五条は実は羊毛フェルトの人形


名前:ねいろ速報  17:13:34 No.663592291 1
このころのこと
覚えてる?
1566461614911



名前:ねいろ速報  17:15:02 No.663592543 2
>>
覚えてる?ってつい最近じゃん


名前:ねいろ速報  17:16:45 No.663592833
夏油の思想が明らかに現代と真逆だもんね
そこ描かないって事はないと思う
伏黒パパが出てくるのは完全に予想外だったけど


名前:ねいろ速報  17:18:26 No.663593123
思想が変わったんじゃなくてずっとあの猫かぶり続けてて
ストレス溜めまくってる感じだと思うその反動がアレ


名前:ねいろ速報  17:18:29 No.663593131
またフィジカル全振りマンかとなってしまったが
そうなるとコイツ呪霊見えてないんじゃないのか


名前:ねいろ速報  17:22:26 No.663593806
父黒に巻き付いてる四次元ポケットみたいな呪霊は交流戦前にちょっとだけ存在を仄めかされてたよね
伏黒が武器どこに仕舞うかみたいな話でそういうレア呪霊を持ち歩く奴も居るよねって話になる
ちょっとおおってなった


名前:ねいろ速報  17:26:45 No.663594601
みんな過去編切り上げてほしいのか
まあ現在のメインの3人の掘り下げも十分じゃないからな


名前:ねいろ速報  17:49:42 No.663598891
ナナミンの同級生死ぬ気しかしない


名前:ねいろ速報  17:50:56 No.663599145
天内絡みで価値観転回するんだろ
自分の言ってることが建前に過ぎないと自覚させられるくらい惨いことになりそう


名前:ねいろ速報  17:51:08 No.663599179
彼はきっと内通者としてひっそりと生きていてほしい


名前:ねいろ速報  17:52:56 No.663599518
天元様の実態を知れば何か変わるものか
お互いの価値観の転換点はどのあたりかは気になる


名前:ねいろ速報  18:20:44 No.663605409
天元システムが聞いていた以上に非道な内容で人格崩壊しそう


名前:ねいろ速報  18:38:20 No.663610277
虎杖いた方が面白いかなやっぱ


名前:ねいろ速報  18:40:35 No.663610937
伏黒最低だな