6B8FC7BA-BD37-427C-B422-2FF21C67A5D8
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
風評被害
エースが敗北者扱い

名前:ねいろ速報  13:25:13 No.663556453 193
正当な評価


名前:ねいろ速報  13:25:59 No.663556544 80
エースが敗北者なんじゃなくて白ひげを敗北者にしたのがエースだからなエースは敗北者にすらなれてない

名前:ねいろ速報  13:28:39 No.663556918 25
>>
白ひげもそれを慕うお前らも皆敗北者じゃけえ!だから敗北者であってる


名前:ねいろ速報  13:26:53 No.663556674 8
敗北者のせいでコイツが敗北者だと思われてる


名前:ねいろ速報  13:27:43 No.663556798 2
>>
という事にしたい勢の声がデカい&しつこい


名前:ねいろ速報  13:28:08 No.663556849
エースみたいでやんした


名前:ねいろ速報  13:28:33 No.663556905
馬鹿息子はスクアードですぞー

名前:ねいろ速報  13:33:52 No.663557603 12
>>
いかなくていい黒ひげにちょっかい出して捕まった挙句の大戦争だから十分バカ息子


名前:ねいろ速報  13:28:33 No.663556906 8
バカ息子 親不孝者とかだよね


名前:ねいろ速報  13:28:57 No.663556960
敗北者はあんまり好きなキャラでない


名前:ねいろ速報  13:29:42 No.663557059
恩人の死を無駄にしただけだったな


名前:ねいろ速報  13:30:30 No.663557174
>>
この台詞ホントあちこちで見かける


名前:ねいろ速報  13:30:41 No.663557186 3
海賊だから今までの悪行のツケがまわってきただけ


名前:ねいろ速報  13:31:10 No.663557251
みんながネタにするほどでは無いとは思うけど
未だに殺した理由がよく分からないのがな…


名前:ねいろ速報  13:31:33 No.663557312
ストレートに叩かれるより敗北者ってネタにされる方がマシ


名前:ねいろ速報  13:37:02 No.663558030
意味がわかりやすく且つ独自性の強い敗北者というワードがまずい


名前:ねいろ速報  13:37:05 No.663558038
ロジャーの一族皆殺し+死体か影があれば人物の特性再現出来るモリア処分
からしてロジャーの一族の特性が政府にとって非常にマズイ存在なんだろうけど
あの殺し方はねーわ


名前:ねいろ速報  13:37:23 No.663558097
ちゃんと四皇幹部の火力ではあるんだけどなあ…
やっば煽りに負けたのだけがいかん


名前:ねいろ速報  13:39:24 No.663558400 15
例え自分が死んでもミッション目的はクリアしたから勝利確定だった白髭を選択肢一つで敗北者にした男


名前:ねいろ速報  13:39:49 No.663558477
革命軍参謀曹長のサボがメラメラの実の能力者だからルフィの保護者役の交代をしたかったんだろうな

名前:ねいろ速報  13:41:09 No.663558685 35
でもエースが身を挺して守ってやらなかったらルヒー死んでたよ?


名前:ねいろ速報  13:41:08 No.663558680 39
>>
そもそもエースが赤犬とのレスバに、応じなければルフィがあんなに赤犬に近づかれることもなく終わったと思うの


名前:ねいろ速報  13:45:31 No.663559318 27
>>
赤犬に向かって言って返り討ちにあったエースを助けるためにフォローに入ったとこで体力切れだから
エースの責任だよ?


名前:ねいろ速報  13:43:26 No.663559003 3
無視できなかったってのはわかるが状況がな


名前:ねいろ速報  13:45:13 No.663559271
こいつ助けるために何人も死んだり捕まって拷問受けたりしてるんだろうな


名前:ねいろ速報  13:45:15 No.663559279 1
ロジャーも仲間が侮辱されたらマジギレして一国を潰すような性格だしな
やっぱり親子なんだなぁと


名前:ねいろ速報  13:45:44 No.663559351 4
巧みな話術でエースの足を止めた男赤犬


名前:ねいろ速報  13:47:12 No.663559543 9
ジャンプラで今ちょうどそこの話うやってるけど
救出直後の見開きまではめっちゃかっこよかったんだよなぁ
その後急速に馬鹿になって犬死にしたけど


名前:ねいろ速報  13:47:38 No.663559605 7
そもそも黒ひげを追ってたせいで返り討ちにあったわけだろ
オヤジはやめろと言ってたのに


名前:ねいろ速報  13:47:39 No.663559609 21
周りの仲間は冷静で誰一人乗ってないのがさらにひどい



名前:ねいろ速報  13:49:22 No.663559856 26
どう考えても白ひげの勝利で良い死に場所だったのにな
あそこに関しては描きすぎて脳味噌バグってたとしか考えられない


名前:ねいろ速報  13:53:19 No.663560427 30
本当に想いが強いならその人が何を望んでいるかを汲んで自分を律することが出来ただろ
こいつは白ひげより自分の感情優先した自分大好き人間でしかない


名前:ねいろ速報  13:55:05 No.663560673 3
どう考えてもエース生かして上位互換おじさんにリベンジさせたほうが燃えたのに


名前:ねいろ速報  13:55:52 No.663560791
いまさら引けん(火拳)!


名前:ねいろ速報  13:59:08 No.663561245 3
死にかけの白ひげを残し先に逝く最高の親不孝もの

名前:ねいろ速報  14:05:53 No.663562187 23
立ち止まったエースに赤犬も一瞬困惑してて吹く


名前:ねいろ速報  14:02:24 No.663561683
実際白ヒゲはなんで海賊王になろうとしなかったんだろか
ワンピースが何かを知って、それが自分の求めるものと違ったから?


名前:ねいろ速報  14:03:37 No.663561876
>>
家族にしか興味がなかったからじゃない?


名前:ねいろ速報  14:07:14 No.663562362 1
家族ごっこを求めてる四皇はビッグマムのほうが背景も規模もすごいし
火拳を受け継ぐサボが控えてるのに原理不明なレッドホークをルフィが使うし
なんかこの辺整理しきれてない感じがする


名前:ねいろ速報  14:10:11 No.663562776
>>
マムは血縁あっても糞親だからな
兄弟姉妹は仲いいけどカタクリバカにした奴みたいなのもいるし…


名前:ねいろ速報  14:09:54 No.663562738
白ひげの疑似家族とマムの巨大ファミリーは
同じ家族とついてはいるけど形態がまったく違う別物じゃね?


名前:ねいろ速報  14:03:47 No.663561895
スタンピードでエースのビジョン出す演出はなんかやりすぎだったな…
赤の他人が能力で作った映像の何が良いのか

名前:ねいろ速報  14:04:09 No.663561941
炎上網左右に二本出すためにはサボだけじゃ無理だったのであのビジョンは必須だよ


名前:ねいろ速報  14:06:34 No.663562271
実際海軍が世間の正義側であるという現実考えると
海軍が負ける展開は描いちゃいけないよな
海賊が好き放題する世界になったらおしまいだ