maxresdefault
名前:ねいろ速報
https://m.the-numbers.com/home-market/packaged-media-sales/2019 
20 Dragon Ball Super: Broly 547,114
アメリカで約55万枚売れて今年のTOP20入りを果たす  


名前:ねいろ速報

円盤そんな売れるんか
ネトフリでオワコン言うてたのに

名前:ねいろ速報
まぁ、日本では円盤はオワコンだね

名前:ねいろ速報
ブロリーも日本じゃ10万枚くらい

名前:ねいろ速報
前作のブロリー見てるからめっちゃ悪いやつかと思ったら、めっちゃいいやつでわろた

名前:ねいろ速報
売れるに値するクオリティやしな

名前:ねいろ速報
結構円盤売れるんやな 
アメリカとかもうデジタル主義かと

名前:ねいろ速報
ドラゴンボール←最新作が一番おもろい 
ワンピース←最新作が一番おもろい 

やっぱアニメは作画をガチるべきってはっきりわかんだね

名前:ねいろ速報
>>8 
東映アニメーションってあらゆるアニメ制作会社でぶっちぎりで儲けてるのに作画に還元しないからね
でも最新作はやっと力入れたかってくらい凄かった 
ワンピはしらん

名前:ねいろ速報
>>10 
東映は映画はガチるんやぞ

名前:ねいろ速報
>>10 
作画なんか気にすんのオタクだけやし

名前:ねいろ速報
>>15 
子供は純粋やから絵がカッコよければみる

名前:ねいろ速報
>>8セル画ってあんまり動かさんのかな 
明らかに今の方がぬるぬるや

名前:ねいろ速報
ビルスウイスブロリーにいつもの面子 

戦力飽和しすぎて宇宙三つぐらい征服できそう

名前:ねいろ速報
日本の円盤ビジネスとか1万売れたら御の字なのに

名前:ねいろ速報
でも君の名はの足元にも及ばない雑魚だよね

名前:ねいろ速報
>>14 
その君の名はのアメリカでの成績こそ雑魚やぞ 

3 Dragon Ball Super: Broly FUN $30,712,119 
14 Your Name. FUN $5,017,246

名前:ねいろ速報
外人ドラゴンボール好き過ぎやろ


名前:ねいろ速報
クイーンつえー

名前:ねいろ速報
なんで神神と復活Fは売れなかったんや?

名前:ねいろ速報
>>21 
神神はしらんけどFの円盤は米でもめちゃくちゃ売れてる 
ただしブロリーほどではない

名前:ねいろ速報
円盤4万で覇権とか言ってるのが恥ずかしくなるな

名前:ねいろ速報
絵だけで喜ぶのは子供の方が多いやろ

名前:ねいろ速報
時間稼ぎでボコられ続けるフリーザ強すぎやろ

名前:ねいろ速報
凄えな 
やっぱアメちゃんはスケールが違うわ

名前:ねいろ速報
子供も大人も画がカッコいいほうが惹かれるやろそら

名前:ねいろ速報
初めてアニメのブルーレイ買ったわ 
もっかい映画館で見たいけど

名前:ねいろ速報
なんで神と神復活のfってあんなつまんない上に作画もダメなんやろな

名前:ねいろ速報
まあドラゴンボールZのテレビシリーズの円盤は2500万万枚以上売れてるし