A17C5048-80B6-4836-B05D-299A55A05E8F

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報  22:49:07 No.617104611
ラブコメ漫画のメインヒロインだよね!?


名前:ねいろ速報  22:50:41 No.617105113
>>
このラブコメの漫画のメインヒロインはこんなんだが
何か問題が…?


名前:ねいろ速報  22:52:17 No.617105726
ヒロインだけどメインヒロインとは言われてないはず…

12:ねいろ速報  22:54:51 No.617106637
>>
ヒロインって明記されたのこいつと裏ヒロインのミコちゃんだけじゃなかったっけ…


名前:ねいろ速報  22:59:00 No.617108004
>>12
つまりこの対象Fatはメインヒロインってことだな


名前:ねいろ速報  22:52:50 No.617105884
首がこわい


名前:ねいろ速報  22:55:36 No.617106849
対象F


名前:ねいろ速報  23:00:05 No.617108302
なぜクリスマス後の時期に一人で…?


名前:ねいろ速報  23:03:31 No.617109570
この対象Fat一人死んだ目でなにしてんだ…?


名前:ねいろ速報  23:04:37 No.617109899
たぶんこれお付き合いしてるのバレる流れですよね?


名前:ねいろ速報  23:05:14 No.617110098
生徒会の他の面子全員デートとかなったら死んだ目にもなろうよ


名前:ねいろ速報  23:06:14 No.617110415
ヒロインにも二種類!


名前:ねいろ速報  23:07:43 No.617110879
後輩二人はこの際問題ない
親父もからかわれるだろうけど問題ない
Fだけはやばい…


名前:ねいろ速報  23:08:37 No.617111139
石上的には殴りやすい認定なのに


名前:ねいろ速報  23:11:08 No.617111906
断り方が何言ってんだコイツってのと
基本的にこいつに惚れて告ってくる奴らもおかしいのばっかりだから


名前:ねいろ速報  23:11:22 No.617111988
実際かなりモテてる
>なんでフリーなんです?

名前:ねいろ速報  23:15:29 No.617113181
変なのが釣れて変な振り方してるから…


名前:ねいろ速報  23:11:46 No.617112111
対象Fだけならまだしもめんどくさそうなのが一斉に集まってきた


名前:ねいろ速報  23:13:51 No.617112714
>>
この際ヤブ医者がいないだけマシとポジティブに考えよう


名前:ねいろ速報  23:12:30 No.617112335
今んとこダチとバカやってる方が楽しいんだよってタイプ


名前:ねいろ速報  23:14:33 No.617112907
>>
(そのままズルズル行き遅れるタイプだこれ)


名前:ねいろ速報  23:14:50 No.617112993
>>
別にそういうんでもないような
本人の頭が恋愛する段階に達してないだけのように見える


名前:ねいろ速報  23:15:29 No.617113184
ちょっと歯車が狂ってたら石上が惚れてたかもしれない…


名前:ねいろ速報  23:17:09 No.617113660
>>
頭が藤原というものすごいマイナス面を差し引いても
油断すると惚れそうってのはわかる


名前:ねいろ速報  23:16:01 No.617113344
割と見たいんだけどな対象Fの難題
今のデート回終わったらなんか変化あるのかな


名前:ねいろ速報  23:17:38 No.617113781
休日なのにデートのサポートに付き合わされてるハーサカもいるんですよ!


名前:ねいろ速報  23:17:59 No.617113883
ハーサカ君と隈の取れた会長には反応してるからイケメンならまぁ…


名前:ねいろ速報  23:23:13 No.617115380
>>
というか好みのタイプが概ね会長だし
歌がクソじゃなかったら血を見るとこだった


名前:ねいろ速報  23:19:41 No.617114412
早坂がキスをすることで撃退できる可能性が出てきたし
がっつりいっちゃってほしい


名前:ねいろ速報  23:20:30 No.617114653
恋愛漫画への反応とかみるに意外と乙女ではあるんだろうけど


名前:ねいろ速報  23:21:48 No.617115017
藤原は最終回でしれっと許嫁なんかと結婚しててもおかしくないと思ってる


名前:ねいろ速報  23:22:46 No.617115266
お互い言葉のDVをしあう仲だけどあの距離感は
藤原はともかく石上は惚れてもおかしくない


名前:ねいろ速報  23:22:54 No.617115303
Fat


名前:ねいろ速報  23:25:07 No.617115966
ママみあふれる書記とマザコンの早坂で相性がいい


名前:ねいろ速報  23:25:25 No.617116056
でも正直このヒロインが誰かに本気で惚れる所が想像できない

名前:ねいろ速報  23:26:31 No.617116376
>>
何かの間違いで惚れ顔でも出されようものならギャップでコロリと転ぶ自信がある


名前:ねいろ速報  23:26:13 No.617116278
陰キャ自認する石上にとっては近くて遠い存在なんかなと思う


名前:ねいろ速報  23:28:24 No.617116909
惚れっぽい気する
冷めやすい気もする


名前:ねいろ速報  23:32:15 No.617118002
まず間違いなくまともな恋愛はしないタイプ


名前:ねいろ速報  23:36:59 No.617119247
友人の男の内面を染める女


名前:ねいろ速報  23:37:01 No.617119259
そういや絶世の美女が不穏な振りをしてから別展開だな


名前:ねいろ速報  23:38:00 No.617119591
NewGame編だからそれぞれの新しいスタートの話になるんだろうけど
このFatラーメン食って終わったからな…


名前:ねいろ速報  23:38:58 No.617119870
早坂もさすがにハーサカ君変装セット持ってきてないだろうし自力でしのがないといけないなかぐや様


名前:ねいろ速報  23:39:38 No.617120068
会長も石上もラブのあれこれでシリアスせんければならんときもあるからな
箸休めとして機能してもらう


名前:ねいろ速報  23:40:51 No.617120395
顔が着ぐるみみたいで怖い