914BDBC9-4EEF-495D-AB49-2A0572D3DC4D
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報
結構インチキじみた強さだよね
7F280BF3-C9AC-4B1A-B405-0F10D2325C9F
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報  21:32:01 No.617076339
サイドエフェクトが強すぎる


名前:ねいろ速報  21:32:42 No.61707658531
>サイドエフェクトが生き辛すぎる…


名前:ねいろ速報  21:32:55 No.617076661
半分ニュータイプみたいなサイドエフェクトだよね


名前:ねいろ速報  21:33:25 No.61707682310
強くなきゃ可哀想なレベルのSE


名前:ねいろ速報  21:34:08 No.617077080
視界ゼロでも回避行動取れるのずるくない?


名前:ねいろ速報  21:34:17 No.617077131
停電作戦こいつじゃなきゃ5回死んでたとかだしな


名前:ねいろ速報  21:33:42 No.617076933
戦闘では便利だけど絶対ほしくない


名前:ねいろ速報  21:35:09 No.617077436
アタッカー上位勢はみんなインチキなとこある


名前:ねいろ速報  21:35:33 No.617077580
SEが本当戦うことでしか役に立たない


名前:ねいろ速報  21:35:34 No.617077586
ヒュースとユーマ相手でもヒュースが不意打ち仕掛けてなければ2対1でも互角にやり合うつもりだったっぽい


名前:ねいろ速報  21:35:38 No.617077605
SEでイライラしてなんだぁてめえするとさらにSEが発動するという無限ループ


名前:ねいろ速報  21:37:51 No.617078393
無政府時代の国や時代に生まれた方がまだマシなSE
現代日本生きる上だとほぼほぼデメリットでしかない


名前:ねいろ速報  21:39:53 No.617079207
巨大ロボットに乗って戦場に出ても役に立ちそうなサイドエフェクト


名前:ねいろ速報  21:41:45 No.6170798416
SEあるからインチキみたいな強さになってるけど
たぶんSEなくてもかなり強いよねこいつ


名前:ねいろ速報  21:47:41 No.617081958
>>
SEが強みなのは間違いないのに
SEが利かないユーマに勝ち越してるからな…


名前:ねいろ速報  21:43:28 No.617080391
遊真とヒュース同時に相手にして割かし大きなダメージ与えてるのヤバない?


名前:ねいろ速報  21:44:48 No.6170808483
影浦隊が一番すき
ヒカリちゃんかわいいやんか


名前:ねいろ速報  21:45:05 No.617080933
好き好きオーラ向けられたら悪い気はしないんだろうか


名前:ねいろ速報  21:46:12 No.617081383
ずるい感じもあるけどあの世界一瞬で切断とかアホみたいなやつだらけでもっとひどい


名前:ねいろ速報  21:47:20 No.617081800
遠征に絶対必要だと思う
この人か迅さんいれば絶対奇襲喰らわない


名前:ねいろ速報  21:49:27 No.617082668
でもあっコイツ俺のこと好きだなとかも分かるんでしょ?


名前:ねいろ速報  21:50:06 No.6170829292
このクソSE持ちのカゲが居着いてるだけあってカゲ隊の雰囲気めっちゃいいよね


名前:ねいろ速報  21:50:44 No.6170831855
影の友達ってだけで裏表の無い良い奴だってわかるのいいよね


名前:ねいろ速報  21:55:44 No.617085076
>>
荒船とかそりゃいい奴だよね…


名前:ねいろ速報  21:51:28 No.617083458
このSEで育ったにしては良い子過ぎると思う


名前:ねいろ速報  21:53:18 No.617084142
>>
人の良い面もぽつぽつとは見てきたんじゃないだろうか



名前:
ねいろ速報  21:51:29 No.617083463
弟だけど隊ではお兄ちゃんしてるのいい


名前:ねいろ速報  21:52:39 No.617083887
ゾエさんと6回ぐらい壮絶な喧嘩したらしいしゾエさんと会うまでは荒れてたのかもな


名前:ねいろ速報  21:56:16 No.617085286
修とかはSE持ってても普通に受け入れて生きられそう
まあトリオン低いからSEなんて持てないけどな


名前:ねいろ速報  21:56:25 No.617085352
両親と関係良さそうなのはめちゃくちゃいい事だわ…


名前:ねいろ速報  21:57:09 No.617085644
世の中糞だらけな感情も多いけどそれ以上に心配してくれる人も多いから完全には腐れなかったんだろうなって


名前:ねいろ速報  21:57:10 No.617085647
悪意が分かるってことは善意も分かるからなあ


名前:ねいろ速報  22:24:09 No.617095747
でも強い感情が分かるだから異性からの好意とかも感じ取れるんじゃないか?このSEがあればアイツ俺のこと好きなんじゃ…なんて勘違いはしなくて済むというメリットが


名前:ねいろ速報  22:15:46 No.617092544
こんなサイドエフェクト持って
よく歪まないで育ったな…


名前:ねいろ速報  22:19:54 No.617094215
>>
歪んでないわけじゃないけどほぼ最小限の歪みで済んでるのすごい

名前:ねいろ速報  22:19:38 No.61794110
スコーピオンの使い方があまりにかっこいいせいで出てくる度うきうきする


名前:ねいろ速報  22:16:26 No.617092800
カゲは好きな女の子のタイプも振り切れててそりゃそうだよなあ…ってなった


名前:ねいろ速報  22:16:55 No.617093036
スコピの扱いは完全にSE関係なしの戦闘センスだからすごいよねカゲ


名前:ねいろ速報  22:18:08 No.617093539
このSEに加えてギザ歯の強面だもんなあ
まあ優男だったらそれはそれで色々刺さるだろうけど


名前:ねいろ速報  21:53:14 No.617084114
カゲ鋼ユーマのSE持ちトリオの距離感が好き
1565264089937
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報  22:22:19 No.617095058
逆に言うと超いい人が周りに集まるとも考えられるから




名前:ねいろ速報  22:00:15 No.617086791
陰に嫌われるってのは
そういう奴なんだろうな




名前:ねいろ速報  22:04:32 No.617088299
>>
犬飼ってないはさぁ…