6000B552-54D7-4458-893C-CEC068E356EF


『トリコ』 島袋光年 集英社

名前:ねいろ速報


『トリコ』 島袋光年 集英社
そこそこ苦戦する模様

名前:ねいろ速報
これがグルメ四天王

名前:ねいろ速報
あ、死んだわこれ

名前:ねいろ速報
インフレが最も加速した漫画

名前:ねいろ速報
>>3 
はいドラゴボ

名前:ねいろ速報
レベル8でも喧嘩売れる程度の実力

名前:ねいろ速報
no title
no title


『トリコ』 島袋光年 集英社
名前:ねいろ速報
>>14 
馬とか猿って捕獲レベルいくつやっけ

名前:ねいろ速報
>>17 
6000とかやなかった?

名前:ねいろ速報
>>17 
数千やろ 
GODが1万でラスボスが3万や

名前:ねいろ速報
>>14 
フリーザ様リスペクトしてそうな捕獲レベル

名前:ねいろ速報
>>14 
この絶望的な感じ結構好きやけどな

名前:ねいろ速報
ココいなかったらデビル大蛇で死んでたよね

名前:ねいろ速報
no title


『トリコ』 島袋光年 集英社
名前:ねいろ速報
>>25 
こいつなら瞬殺で捕獲できてるの草

名前:ねいろ速報
>>25 


no title


『トリコ』 島袋光年 集英社
実はめちゃ強いという

名前:ねいろ速報
>>25 
こいつ特徴あるビジュアルで裏切りとかも合ったのに見せ場なかったよな

名前:ねいろ速報
敵ぶん殴ったら吹っ飛んで地球一周して戻ってきたのは草生えた

名前:ねいろ速報
捕獲レベルの場合はインフレというより 
段階分けでしかなかったはずの数字を戦闘力扱いにし始めた設定変更が悪いわ

名前:ねいろ速報
>>40 
フグも強くないけど捕獲レベル高いって話だったのにな

名前:ねいろ速報
>>40 
なぜか足し算に 
no title
no title


『トリコ』 島袋光年 集英社
名前:ねいろ速報
>>59 
数字とか何の遊びだ?

名前:ねいろ速報
>>59 
わけわからなすぎて絶望感がない

名前:ねいろ速報
>>40 
両手で攻撃したらさらに2倍、そのうえいつもの3倍ジャンプすると2×3で6倍のなるんやで

名前:ねいろ速報
>>154 
回転加えたら凄いことになりそう

名前:ねいろ速報
覚醒シーンで両津になれるのはトリコだけ

名前:ねいろ速報
>>54 
しまぶーすごいよなまさかそのまま単行本にするとは思わなかったわ

名前:ねいろ速報
料理で使う釘って魚の頭に打つやつくらいか?

名前:ねいろ速報
>>62 
それも杭であって釘やないしなぁ

名前:ねいろ速報
>>71 
ネイルガンもあるからな

名前:ねいろ速報
no title


『トリコ』 島袋光年 集英社

名前:ねいろ速報
>>63 
車に捕獲レベルあるの草 
抵抗するんか?

名前:ねいろ速報
>>76 
馬みてえなもんだろ

名前:ねいろ速報
>>63 
こいつらが四獣を小指で倒せるレベルなのは草

名前:ねいろ速報
5連でこんなんなってた頃が懐かしいわ 
no title


『トリコ』 島袋光年 集英社

名前:ねいろ速報
>>64 
これいつ見ても草生えるわ 
こんなイキリ顔と筋肉で5連って

名前:ねいろ速報
たけし時代も滅茶苦茶インフレした時期あったよな

名前:ねいろ速報
ココ→毒で色々出来る。電磁波が見えるほど目がいい。 
サニー→髪で色々出来る。髪の一本一本に触覚がある。 
ゼブラ→声で色々出来る。四天王一のパワー。耳がいい。 
トリコ→鼻がいい。

名前:ねいろ速報
>>89 
鼻がいい(地球上のあらゆる情報が手に入るレベル)やぞ

名前:ねいろ速報
>>89 
グルメ悪魔を3体身体に飼っているぞ

名前:ねいろ速報
no title
no title


『トリコ』 島袋光年 集英社
名前:ねいろ速報
>>104 
懐かしいキャラが後半に出るっていいよな

名前:ねいろ速報
>>104 
原種強すぎだろ

名前:ねいろ速報
>>104 
弱くなりすぎ定期

名前:ねいろ速報
トリコが起きた瞬間八王が反応したみたいなやつ好き

名前:ねいろ速報
なんか鼻息でトリコの半身ぶっ飛んだのあったよな 
イメージじゃなくてマジでぶっ飛んだんやっけ?

名前:ねいろ速報
>>109 
マジやで 
回復する水持ってたから助かったとかそんな感じやった気がする

名前:ねいろ速報
>>116 
せやったか 
結構びびったのと同時に変な笑いが出たわ

名前:ねいろ速報
初期から名前は出ていて 
小松の包丁の素材にもなった竜王デロウスくん 
生涯を一本牙のみで戦い抜くという八王の必殺技 

口からビーム

名前:ねいろ速報
>>111 牙関係無くて草生えるわ

名前:ねいろ速報
>>133 
牙無きゃビームス出ないからセーフ

名前:ねいろ速報
なんやかんや最後の最後だけは綺麗に終わった漫画

名前:ねいろ速報
>>117 
これ凄いよな 
後付けの嵐でグダグダだったのに最後は綺麗に終わらせた 
さすがにしまぶーだよ