pero-na2
名前:ねいろ速報
さらっといなしてたけど 流石のバレットでもボニーの能力くらってたらアウトだったな 
赤ん坊になったらなんもできねーよw

名前:ねいろ速報
>>180 
即死系のバッドステータス能力もちは地味に厄介だからな。 
でも、あぁいうのも覇気で防げる気がするんだけどね。 
状態変化は武装色の範囲外なんだろうか? 覇王とかにそういう効果ありそうな気もするけど。

名前:ねいろ速報
>>180 
覇気で防がれるから不意打ちしか通らんのじゃないか 
もし覇気で防げずまともにくらうならホロホロもメロメロも一撃必殺になるわけで


名前:ねいろ速報
戦桃丸にネガティブホロウが効くの何が問題かって、 
あいつ一応全身武装色の覇気で固めてるはずなんだよな

名前:ねいろ速報
圧倒的強者に状態異常の即死技効くのか ハッキリしてほしいな 
まあシュガーがカイドウおもちゃに出来たらつまらないんだけど 
それらの能力も覇気で防げるなら その能力が弱くなるし

名前:ねいろ速報
>>192 
覇王や覚醒できるくらいの覇気持ちで防げるなら、そこまで弱く感じないと思う。 
つーか、ホビホビが触れれば四皇も大将も一撃ってのは 
嫌すぎるでしょw

名前:ねいろ速報
>>192 
DBのアクマイト光線も明らかに悪の心を持つはずのフリーザとかブウには強さの次元が違いすぎて効かないらしいし、ボニーやペローナのデバフもバレットに対してはそんなもんじゃないの?

名前:ねいろ速報
>>202 
そうはいっても個人の特殊能力とは違って 悪魔の実自体は絶対的な力はあるしな 
どんなショボい能力でも能力が発動しない例がないし


名前:ねいろ速報
覇気と自然系のぶつかり合いも、実体を掴めるだけで能力は無効化出来ないからな 

赤犬を強力な覇気で殴っても溶岩に手を突っ込んでる事実は変わらないし

名前:ねいろ速報
覇気纏ってるとおもちゃや子供にするのに時間がかかるとかそういうんじゃねーの

名前:ねいろ速報
ボニーは原作でも重要キャラっぽいからな 
能力は最強かもしれん

名前:ねいろ速報
>>596 
若手女性キャラだと 
ハンコック 
コアラ 
ボニー 
の3強か 
ペローナとたしぎ、網女はちょい落ちるし

名前:ねいろ速報
ノロノロ、ホロホロ、モドモド、ホビホビ、ラキラキなんてものがある世界ですし 
特にホビホビと比べたら大体は許せてしまう