C8726E7A-86D6-4A33-B8DD-43DE518C244B
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報
世間知らず貴族「卍解は選ばれたものの力!(キャッキャ 死神の誇り!ドン!」


名前:ねいろ速報
内緒にしてたからたくさん現れんかっだな

名前:ねいろ速報
コツが伝わったんやで

名前:ねいろ速報
はい隊葬

名前:ねいろ速報
お前の副隊長も貴族でもないのに卍解してたやん

名前:ねいろ速報

ハゲ「卍解かくしとこ!」 
隊長「卍解は破壊されると直らない」 

ハゲ「俺の卍解は破壊されないとスイッチがはいらない」

名前:ねいろ速報
>>21 
一回壊れたら全力だせない古傷になるのに壊れないと本気だせないよわ卍解

名前:ねいろ速報
>>60 
せめてわんわんのみたいに事故修復能力あればな…

名前:ねいろ速報
>>21 
マユリ「うーん無能!w」

名前:ねいろ速報
ぶっちゃけハゲの卍解って強キャラの始解以下やろ

名前:ねいろ速報
夜一の斬魄刀はよ

名前:ねいろ速報
副隊長でも卍解できるし 
ハゲみたいな席官ですら卍解してるんですがそれは・・・

名前:ねいろ速報
兄様世間知らずすぎて涙でますよ…

名前:ねいろ速報
もう刀との対話のハウツー本とか出されてるんやろ

名前:ねいろ速報
四大貴族って夜一の家系と、朽木家と、大砲の家系と 
あと1つどこや?

名前:ねいろ速報
>>20 
大砲ははずされてる

名前:ねいろ速報
>>20 
司馬家は追放されたらしい 
あと2つは不明

名前:ねいろ速報
>>20 
名前忘れたけど病弱の奴んとこやないんか?

名前:ねいろ速報
>>20 
朽木、四楓院、綱彌代、あとはしらん

名前:ねいろ速報
まあこの考え方は伝統とか重んじる老害の考え方やろ

名前:ねいろ速報
正解は4大貴族がポンコツなだけだぞ

名前:ねいろ速報
白哉とかいう敵のときは恐ろしく強いけど 
味方になったとたんイマイチ使えなくなるピッコロ現象

名前:ねいろ速報
>>28 
虚圏の時はかっこよかったやろ

名前:ねいろ速報
>>28 
言うてもゾマリと月島さんに勝ったし白哉はまだええやろ

名前:ねいろ速報
>>28 
白哉は割と格を保ってた方やろ 
十刃普通に倒してるし、月島さんを正面から破ったし 
むしろダメやったんすまぬだけや

名前:ねいろ速報
>>28 
敵マユリ 石田に負ける雑魚 
味方マユリ 頼りになる神

名前:ねいろ速報
>>57 
有能

名前:ねいろ速報
スーパーサイヤ人みたいなもんやで

名前:ねいろ速報
最終章の兄様って何か役に立ってた?

名前:ねいろ速報
>>58 
なんかの詠唱破棄しなかった?

名前:ねいろ速報
>>58 
ジェラルドヴァルキリーさんの巨大化に貢献

名前:ねいろ速報
>>58 
ナナナロバートキャンディスを一人で撃破

名前:ねいろ速報
>>58 
2人くらいクインシー倒してなかった?

名前:ねいろ速報
犬の司会ってどんなんなんや?

名前:ねいろ速報
>>62 
腕だけ召喚

名前:ねいろ速報
何気に0番状態のヤミーもケンパチと一緒に倒してるからな兄さまは

名前:ねいろ速報
>>68 
ヤミーはイッヌに気を取られて負けた説すき

名前:ねいろ速報
でもこのハゲって限定解除前の状態で倒したなら強くない?

名前:ねいろ速報
>>81 
限定解除ないやろ

名前:ねいろ速報
>>81 
限定されてない定期

名前:ねいろ速報
>>81 
第三席に限定のやつは掛かってないぞ

名前:ねいろ速報
>>81 
副隊長以上が対象だから制限かかってないが濃厚 
ワイはハゲ好きやから副隊長が機能してない11番隊で3席のハゲが副隊長代わりの扱いで限定されてた可能性を推す

名前:ねいろ速報
>>81 
限定解除されてない状態から云々→元々限定されてないぞの流れ毎回笑っちゃうからやめて

名前:ねいろ速報
そもそもハゲは始解すらおかしいだよ 
こいつだけ名前勘違いしたまま突っ走ってる

名前:ねいろ速報
>>84 
刀→槍付きヌンチャク→でかい斧て進化する度今までのノウハウドブに捨てるからな

名前:ねいろ速報
千本桜景義って千本桜×1000っていう始解の純粋強化なの珍しいよな 
砕蜂みたいなポンコツ卍解よりよっぽどマシだけど

名前:ねいろ速報
>>90 
あれやって二撃必殺→一撃必殺やぞ

名前:ねいろ速報
>>136 
二激必殺は決まれば必殺になりそうやけど一撃必殺は全然一撃で殺せんやろあんなん

名前:ねいろ速報
>>249 
はい霊圧の差

名前:ねいろ速報
>>268 
あれ最初から全て幻覚やろ? 
霊圧で押さえ込まれたと言うのも幻覚で勘違いしただけやったんや

名前:ねいろ速報
ハゲ抜かすとがっかり卍解はだれになるの? 
ひひおうざびまる?

名前:ねいろ速報
>>91 
苺のやつ

名前:ねいろ速報
>>91 
てっけんたちかぜやろ

名前:ねいろ速報
>>91 
たちかぜ 
ずっと触れてないと意味ないのに触れたら衝撃で吹っ飛ぶから結局普通に殴ってるのと大して変わらん
3e41f922
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社

名前:ねいろ速報
>>91 
弱峰雷光鞭とかいう砕蜂の本体性能と全く合わないゴミ

名前:ねいろ速報
>>120 
暗殺にはデカすぎるの正直言って好き

名前:ねいろ速報
>>120 
撃つと反動で吹っ飛ぶとか草ですよ

名前:ねいろ速報
>>120 
外れ卍解だから今まで始解で頑張ってたんだぞ可愛いだろ

名前:ねいろ速報
>>91 
犬じゃね?ただのデカい的だし

名前:ねいろ速報
>>126 
唯一回復する卍解だから有能だぞ


名前:ねいろ速報
そもそもハゲってそんなに強くないような… 
というか13番隊最強かなあ剣八率いる11番隊って

名前:ねいろ速報
>>98 
言うて他の隊の席官でハゲに勝てそうなやつおるか?

名前:ねいろ速報
ハゲが汚名返上する機会結局一度もなかったな

名前:ねいろ速報
尸魂界編まで一気に読んだけど金色疋殺地蔵弱くね?

名前:ねいろ速報
>>112 
つよくね? 
毒撒き散らすとか最強やろ

名前:ねいろ速報
>>112 
石田が強いだけや

名前:ねいろ速報
>>124 
>>128 
なるほど

名前:ねいろ速報
>>112 
ネムが解毒薬くれてなかったら石田普通に負けてたやろ