6fe11ea7
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
領域展開とか言う必殺技

名前:ねいろ速報
>>1
未完成でも使われると燃えるわ

名前:ねいろ速報
呪具とか言う厨二心をくすぐる武器

名前:ねいろ速報
>>5 
今回これの使い方クッソうまかったな

名前:ねいろ速報
>>7 
喉元プスリにワイ 
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあ」

名前:ねいろ速報
過去編長くなりそうやな

名前:ねいろ速報
>>6 
作者が「ガッツリやる」って言ってたからな

名前:ねいろ速報
>>6 
まあ近いのがあっち側につくから多少はね?

名前:ねいろ速報 
このコマ割りは神

1566539769607

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
五条はまだ蒼しか安定して使えないんやろか

名前:ねいろ速報
ワイは低級呪霊のデザインと台詞がすこなんや

名前:ねいろ速報
爆発はせんよな

名前:ねいろ速報
>>18 
順平編はガチで爆発してたわ

名前:ねいろ速報
伏黒父ほんますこ

名前:ねいろ速報
キャラの性格付けは上手いと思うわ

名前:ねいろ速報
五条首に刺されたけどあれでどうやって生き残るんや

名前:ねいろ速報
ここまでされて死なない五条ってやっぱり夏油がなんかしたんかな

名前:ねいろ速報
花卸さんのおかげで大地の有り難みを知るようになりました


名前:ねいろ速報
夏油はどこで闇堕ちするんや


名前:ねいろ速報
過去編の五条は死ぬ 
夏油の中のやつが今の五条 
五条と戦ってる奴が夏油になって敵になる

名前:ねいろ速報 
この後天元が植物みたいになるのを見て夏油の考えが変わるんだろう


名前:ねいろ速報  
夏油さん改心するかねぇ
味方になって欲しいが


名前:ねいろ速報  
仙水ルートなら天元絡みで上層部の闇とか出てきそうだな


名前:ねいろ速報  
堅物だけによほど人間醜いまで行かないとあそこまで歪まないと思う


名前:ねいろ速報  
五條はなんか守りたいものでも出来てきそうな


名前:ねいろ速報
五條もこの時点では一番教職に向かない性格だしな


名前:ねいろ速報  
現代の方の夏油は頭にフランケンみたいな痕あるし
中身が変わってても不思議じゃない感じする