no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
五月「い、いただきます!」 



普通、人んちの夕飯の準備ができたら、それではお邪魔しましたって帰ろうとしない?

名前:ねいろ速報
>>66 
五月ちゃんマジ鋼のメンタル

名前:ねいろ速報
>>66 
マジレスするとらいはからカレー作るから食べてってって引き留められたんだろう 
そうでなきゃフータローか勇也に直接会いたかったことになっちまう

名前:ねいろ速報
>>73 
あの招待状と言伝をらいはに頼んでお暇するんでは駄目なんすかね…?

名前:ねいろ速報
>>78 
招待状なんか学校で渡せばいいからね

名前:ねいろ速報
>>78 
せやからそれでいいはずなのにしなかった理由では 
カレー食ってけが最有力やろ? 
前々回は成績の悩みで食いつき悪かったけど

名前:ねいろ速報
>>78 
普通、招待状だけじゃなく人んちにお邪魔するときは手土産とか持っていくよね

名前:ねいろ速報
>>87 
五月「らいはちゃん、これつまらない物ですが良かったらどうぞ」 
らいは「わぁ!お肉にお野菜にカレールー!五月さんありがとー!」

名前:ねいろ速報
五月ちゃんと夜の背景の組み合わせは五月ちゃんの魅力に+555%のバフを与えるからな

名前:ねいろ速報
>>72 
零奈モードで夜景きたら数値カンストしそう

名前:ねいろ速報
>>72 
暗いところで見ると体積が減って見えるとかそういうやつか?

名前:ねいろ速報
>>80 
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

うううう…ううううう…ううううううう…!

名前:ねいろ速報
帰れ発言見てやっぱり五月は 
本人の言動以上にフータローの態度が強みだなと思った

名前:ねいろ速報
>>84 
ツンデレ風太郎よな

名前:ねいろ速報
というかフータローこの日曜日三玖とデートして五月を送って一花の勉強見に行ったのか? 
ハードスケジュールかよ

名前:ねいろ速報
>>101 
五月はまだ良いけど 
昼間は自分に好意を抱いてる子と水族館デート 

夜はまた違う好意を抱いてる子と夜のホテルで2人きり 

ってホストかよ

名前:ねいろ速報
>>104 
しかも夜食はカレー

名前:ねいろ速報
>>101 
四葉以上に風太郎のほうが倒れそうだな

名前:ねいろ速報
五月っていっつもカレー食ってるよな

名前:ねいろ速報
>>107 
戦隊モノならイエローか

名前:ねいろ速報
違うな 
彼が五月を食っているんだ

名前:ねいろ速報
五月は天ぷらにカツ丼カレーとカロリー高そうなのばっかだな

名前:ねいろ速報
はぁー 
どすこいどすこい

名前:ねいろ速報
五月が花嫁だとして、やっぱり最初に出てきた子じゃんとかやっぱり表紙の子じゃんとかなったとして、何かイカンのか?

名前:ねいろ速報
>>141 
結局誰になろうと「やっぱ読者人気の三玖じゃん」とか「やっぱ約束の子の四葉じゃん」とさ「やっぱりお姉ちゃんだったんだね」とか言われるからな

名前:ねいろ速報
>>153 
二乃なら言われないな

名前:ねいろ速報
らいはのカレーが食べたかったんだろね

名前:ねいろ速報
>>223 
でもさ、家帰ったら二乃が飯作って待ってるんだよね? 
二乃飯はどうするんやろ

名前:ねいろ速報
>>228 
おかわりするよ

名前:ねいろ速報
風太郎→五月→カレー

名前:ねいろ速報
カレーと相思相愛

名前:ねいろ速報
※同一人物です 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
no title

名前:ねいろ速報
>>250 
かわいいし美人 
もう半分以上諦めてるけどやっぱり五月ちゃんの花嫁姿みたいなぁ

名前:ねいろ速報
>>250 
上のは四葉フィルターだから…

名前:ねいろ速報
>>250 
五月ちゃん美人

名前:ねいろ速報
らいはのカレー出来た、ですぐにいただきます、といってる五月 
カレー出来るの待ってたな、これ

名前:ねいろ速報
もはや上杉家の一員と化した五月