1C275536-E6C4-4C0E-B102-8ACCA3CD42FA

名前:ねいろ速報
俺は面白いと思って読んでたけど 
正直打切り候補だったのに 
どこで立て治った?


名前:ねいろ速報
連載開始当初じゃなくて連載当時から? 
連載終わったの?

名前:ねいろ速報
>>2 
すまん開始からです

名前:ねいろ速報
表紙で見て10週打ち切りだと思ってました

名前:ねいろ速報
1話はよかったけど、そのあとの序盤が微妙で 
こういう画風ならチャンピオンでやれば生き延びれたろうになとか思ってたら確変した

名前:ねいろ速報
だから何きっかけで確変しだんだよ

名前:ねいろ速報
ぼくも面白いと思ってたよ?ただ切られるだろうな~って感じてただけで

名前:ねいろ速報
かまどたんじろうとか読みづらって思ってて 
暗い話だしジャンプじゃないと思ってたら 
覇権になってた

名前:ねいろ速報
>>11 
面白がってねえじゃねえか嘘つくなよ

名前:ねいろ速報
>>14 
読んでたけど終わるだろうなと思ってたからそうかもな

名前:ねいろ速報
入隊試験までクッソだれてて修行パートも爆速で飛ばしてたから入隊して打ち切りだと思ってた

名前:ねいろ速報
善逸登場で化けた

名前:ねいろ速報
3話目ぐらいまではむしろ風変わりで良いじゃんと思ってたけど 
次第に普通のジャンプ漫画になったな 

まぁ残念ながら安定してドベ5って感じだったろ

名前:ねいろ速報
入隊まではいつ切られてもおかしくなかった気はする 
かまぼこ隊揃った辺りから気付いたら人気出てた印象

名前:ねいろ速報
善逸猪之助でトリオになってから明らかに面白くなってる

名前:ねいろ速報
設定がゴテゴテしてなくてあんまり考えなくていいから読みやすかった 
でもサンデー感があるなーって思ってた

名前:ねいろ速報
連載前に載った読み切りの画力がアレだったから期待はしてなかったけど 
最近アニメでも放送された爆血とヒノカミ神楽初出の回は最高だった

名前:ねいろ速報
>>28 
ufoの凄さを見せつけられたわ

名前:ねいろ速報
初期から荒いけど光るものがあるとかいわれてたよ 
掛け合いとかモノローグのセンスは評価されてた

名前:ねいろ速報
立ち位置を確立したのは蜘蛛山からだと思う

名前:ねいろ速報
最初にちょっとバズったのは炭次郎の長男理論だったと思う 
長男じゃなかったら骨折の痛みに耐えられなかったみたいなやつ 
でそれで釣られて見たやつが善逸のねずこの箱守りのシーンでちょっと惹かれ 
その後の善逸の「いいご身分だなぁ」辺りでそのとき出来たファンをガッシリ掴んだ

名前:ねいろ速報
無惨初登場回は「あっ…こりゃ打ち切りだな」って思った

名前:ねいろ速報
頑張れ炭治郎頑張れ!のところ

名前:ねいろ速報
ヒノカミカグラ初出と煉獄さんのとこ

名前:ねいろ速報
蜘蛛山からすごいハマった 
義勇やしのぶとか柱の2人が出てきてほんと面白かった

名前:ねいろ速報
蜘蛛からが多いな 
俺は最初から見てるけど面白いと思ってきたのは遊郭あたりだけどね

名前:ねいろ速報
なんか毛色が違う漫画きたなこれは打ち切られるだろって思ってたけど 
善逸出てきた辺りから面白くなったな

名前:ねいろ速報
蜘蛛のところで全員死にかけからの柱登場 爆血ブーストで盛り上がってその後の煉獄もウケて盤石になった

名前:ねいろ速報
柱が出てからだろ