eadea919
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
好きな技はる
527F5BFE-E606-48D3-A423-92F7C4A95B74
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  20:18:58 No.617339437 45
カクはキリンを勘違いしてるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  20:20:13 No.617339803
本人は大真面目なのにちょっと技が自由過ぎた


名前:ねいろ速報  20:20:53 No.617340002 14
普通に考えたらキリンってハズレの部類っぽいのにな


名前:ねいろ速報  20:21:59 No.617340356 25
>>
現実でもライオンしばき殺すくらいは強いよ


名前:ねいろ速報  20:21:18 No.617340154 12
ここと四角なのに死角なしからの嵐脚で笑った

789e45ab
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  20:23:12 No.617340844
>>
ゾロの技名含めてダジャレ多過ぎるこのバトル…


名前:ねいろ速報  20:22:47 No.617340666
鼻で指銃撃ったりもしてたな


名前:ねいろ速報  20:22:55 No.617340720
昔やってたゲームでこんなキリンいたな…
首引っ込めて手足伸ばして攻撃する


名前:ねいろ速報  20:22:58 No.617340747
カク好きだからもうちょっと真面目に戦って欲しかったような………いや真面目だったわ


名前:ねいろ速報  20:23:37 No.617340992
下の台詞酷い…


名前:ねいろ速報  20:23:44 No.617341033
なんか普通に体格が良くなっちゃったじゃねえか…


名前:ねいろ速報  20:23:49 No.617341059
キリンの脚力で嵐脚撃てるだけで絶対強いだろ


名前:ねいろ速報  20:24:07 No.617341183
キリンは身体能力高いよ
カクと合うかはともかく


名前:ねいろ速報  20:24:40 No.617341387
元々戦闘力高い奴がリーチ長くなるって普通に脅威だもんな…


名前:ねいろ速報  20:24:52 No.617341490 12
能力者になりたてなのにまあまあ順応して技に変えられるのはプロっぽくて好き


名前:ねいろ速報  20:25:05 No.617341597
単純に身体能力上がるから当たりの部類だと思う


名前:ねいろ速報  20:25:17 No.617341659
戦闘のプロだしパスタマシン状態の技も即座に思いつくんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  20:25:19 No.617341671
武装色使えたら周断やばいと思う


名前:ねいろ速報  20:25:26 No.617341710
と言うかデカイ生き物はそれだけで強い


名前:ねいろ速報  20:25:31 No.617341742
やっぱり哺乳類の動物系は能力宿ったばっかでも扱いやすいのかな?


名前:ねいろ速報  20:25:53 No.617341863 13
カクかっこよかったから普通に戦ってほしかった


名前:ねいろ速報  20:26:03 No.617341928 11
実際初使用の実を使いこなしてアクシデントも即応用するのは凄いんだが見た目が珍妙すぎる


名前:ねいろ速報  20:26:13 No.617341983
ゾオンはまずハズレが無いとは言われてたな
ゴムゴムなんか使いこなせないとゴミだし


名前:ねいろ速報  20:27:14 No.617342430
>>
人にヒトヒトもセンゴクがいるからな…


名前:ねいろ速報  20:26:29 No.617342104
2年後だとさらに強くなってそう


名前:ねいろ速報  20:27:03 No.617342362
麒麟時雨が地味にやばい技


名前:ねいろ速報  20:27:09 No.617342393
悪いが四刀とかかっこいいセリフもあるんだがね


名前:ねいろ速報  20:27:09 No.617342395
鼻銃とシャカシャカする嵐脚だけでも十分強い


名前:ねいろ速報  20:27:28 No.617342503
ライオンがあれな辺り元の強さがそんなに信用できねぇ


名前:ねいろ速報  20:27:40 No.617342596
四刀流良いよね
首も入れたら五刀になるのかな


名前:ねいろ速報  20:27:45 No.617342629
ゾロも狙ってたけど長い首は弱点だから
鉄塊とかパスタマシン使えるカクだからこそ強いって面もあると思う


名前:ねいろ速報  20:29:08 No.617343140
>>
獣人型でずっと立ち回ってるけど人型も絡めて間合いの変化活かしたらもっと強そう
首を守るのもその方が楽そうだし


名前:ねいろ速報  20:30:42 No.617343725
>>
他のゾオンもチョッパー以外可変を積極的に切り替えるの少ない気がする
隙が大きいんかな


名前:ねいろ速報  20:28:04 No.617342742
センゴクってヒトヒトだったの!?


名前:ねいろ速報  20:28:25 No.617342859
>>
幻獣種の大仏


名前:ねいろ速報  20:28:07 No.617342767
そんなキリンはいねぇ


名前:ねいろ速報  20:28:32 No.617342895
歌舞伎役者みたいなやつ割と好きだった


名前:ねいろ速報  20:29:43 No.617343351
ランブルボールでも食ったのかってくらい変態が自由


名前:ねいろ速報  20:29:58 No.617343443
フランキーとフクロウの無茶苦茶な殴り合い好き


名前:ねいろ速報  20:30:40 No.617343712 6
能力覚えたての人が試行錯誤しながら戦う戦闘ってワンピースだと割と貴重な気がする


名前:ねいろ速報  20:30:47 No.617343759
……
パスタ
マシン!!


名前:ねいろ速報  20:30:49 No.617343773
CP9の中じゃ優しい方だから一味に入らないまでも味方にならないかなと思ってた
扉絵連載やるとか

名前:ねいろ速報  20:32:29 No.617344401
>>
CP9自体が連載やったね


名前:ねいろ速報  20:31:16 No.617343940
エニエスロビーに着いてから実食べたんだっけ
急すぎないか


名前:ねいろ速報  20:31:23 No.617343985
パスタマシンのせいで戦い方のバリエーションが普通のゾオンより多い


名前:ねいろ速報  20:31:50 No.617344146
リーチめちゃめちゃ長い


名前:ねいろ速報  20:32:58 No.617344542
カリファの泡も使いこなせてたけど羊だけは珍妙だったしちょっとセンスが独特だと思うCP9


名前:ねいろ速報  20:33:51 No.617344904 1
ジャブラに笑われて怒ってたけど同僚がこれになったら普通は笑う


名前:ねいろ速報  20:33:53 No.617344915
元敵はロビンちゃんとか居るけど流石に今更職業被りキャラが仲間入りしても困るだろう
カク自体はかなり好きだったけどね


名前:ねいろ速報  20:39:41 No.617346898
ヒトヒトでもない限り確実に身体能力は向上するからそういう意味では当たりなんだけど
漫画に出てくるのはそもそも身体能力異常な奴らばっかだから
魅せにくいカテゴリである



名前:ねいろ速報  20:41:13 No.617347393

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
8681E388-72D8-407F-A1FD-BE0F1FD06F7D
顔出てない人たち


名前:ねいろ速報  20:43:39 No.617348190
格好良かっただけに最後まで戸惑いは凄かったなキリン
ルッチがシリアス担当やってるから面白かったけど


名前:ねいろ速報  20:45:02 No.617348651
>>
元から力も技量もある感じだったと思う

名前:ねいろ速報  20:40:02 No.617347023
CP9はみんな真面目な殺し屋だからあんまり好感度下がらない
ルッチはクソ野郎だけど


名前:ねいろ速報  20:41:56 No.617347599
>>
ルッチも正義側の考えの持ち主ではあるぞ
ただそれ以上に殺し大好き!!ってだけで


名前:ねいろ速報  21:11:38 No.617359446
もしかして船の査定適当にしたんじゃないかと一回聞くの好き
真面目にやってるのも好き