66067AD5-8874-4555-ABD9-D11173CAE31A
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
2B17BCEA-0B9D-4FF8-A961-7C7A8FDF3981
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報  22:44:27 No.7431
鼻ップ!


名前:ねいろ速報  22:45:43 No.7976
この時はもうそげキングの正体分かってた…んだっけ?


名前:ねいろ速報  22:46:36 No.8354
まだ


名前:ねいろ速報  22:48:58 No.9318
そげキング演じてるとはいえノータイムで了解するのは凄いと思うんだ


名前:ねいろ速報  22:50:19 No.9873 6
ウソップだって気づいてたからこその命令だった方が個人的にはよかったなぁ


名前:ねいろ速報  22:50:43 No.617400013
ルッチ戦でウソップが仮面脱いで始めて気づいたはず


名前:ねいろ速報  22:51:58 No.617400492
あそこでも気づいて無いよ
今でも知らないんじゃないか


名前:ねいろ速報  22:52:05 No.617400531
逃げた後そげキングにウソップの行方聞いてたぞ


名前:ねいろ速報  22:53:21 No.617400999
ルッチ戦の時もなんでここにお前がってなってたのでそげ=ウソップにはなってない


名前:ねいろ速報  22:54:25 No.617401378
多分気づいてないけど
なんか妙に信用出来るな
ってくらいだと思う


名前:ねいろ速報  22:54:48 No.617401522
気づいてたけどなあなあにはしない


名前:ねいろ速報  22:55:33 No.617401837 2
ここウソップって気付いてたからこそのシーンじゃないの…?


名前:ねいろ速報  22:55:42 No.617401889 9
気付いてないけどなんか無意識のうちにウソップみたいな扱いしてたとかでもいいんだ


名前:ねいろ速報  23:05:03 No.617405410
この後の司法の塔からスパンダムと雑兵狙撃するのもいい


名前:ねいろ速報  23:05:55 No.617405687
大切なのは隣にいたのがウソップだとしてもルフィは同じ事言うだろうしウソップは成功させるだろうってことだ


名前:ねいろ速報  23:08:22 No.617406668
そげキングってウソップだったのか…


名前:ねいろ速報  23:09:21 No.617407051 13
>>
頭チョッパーかよ


名前:ねいろ速報  23:09:58 No.617407294 6
まったく気付いてないけど何となく無意識には分かってて頼んじゃう
って描写でしょこれは


名前:ねいろ速報  23:15:37 No.617409446
そげキングの正体に気付かなかったのってルフィさんと獣畜生だけ?


名前:ねいろ速報  23:16:20 No.617409677
あんな仮面してて正体分かるかよ


名前:ねいろ速報  23:17:10 No.617409960
ウソップ程度でいいから気のおけない友人が欲しい


名前:ねいろ速報  23:17:53 No.617410204 1
ナミさんの呼び方がソゲップとか鼻キングとかどんどん変わって
鼻ップになった時「とうとうそげキングと一文字も合わなくなったか」って冷静に返すのが好き


名前:ねいろ速報  23:18:32 No.617410449 1
ウソップとそげキングが同一人物って証拠でもあんのかよ!


12:ねいろ速報  23:19:02 No.617410612
>>


名前:ねいろ速報  23:20:58 No.617411243
>>12
ちょうどカクが出た時期


名前:ねいろ速報  23:18:37 No.617410475 1
普段の鼻ップなら絶対躊躇うとこを即了解するのがいいよね


名前:ねいろ速報  23:19:00 No.617410601
ルフィさん割と直感で生きてるから何となくこいつなら出来るな…って思ったんじゃないの


名前:ねいろ速報  23:19:41 No.617410832 2
そげキング=ウソップってわかってたらルッチ戦終盤とその後の展開不自然になるだろ!?


名前:ねいろ速報  23:20:02 No.617410940 1
ルフィさんには野生の勘があるからな
なんとなく分かってはいる


名前:ねいろ速報  23:20:47 No.617411183
いつもは長鼻見るととりあえずウソップかって言うし気付いてたかもしれないし気付いてないかもしれない


名前:ねいろ速報  23:21:37 No.617411436
ヤソップ…は鼻長くないんだよな

名前:ねいろ速報  23:24:07 No.617412255
>>
天狗とかピノキオレベルじゃないけど普通の人よりは若干長い


名前:ねいろ速報  23:21:58 No.617411559
天狗のおじちゃんに出会った時もウソップ…!?いや違うな…してたからな


名前:ねいろ速報  23:23:41 No.617412120 1
今更そげキングの正体談義してるんじゃねーよ!


名前:ねいろ速報  23:23:41 No.617412122
母親譲りだからねあの鼻


名前:ねいろ速報  23:24:42 No.617412423
>>
またそげキングの正体候補が…


名前:ねいろ速報  23:26:01 No.617412802
初期ウソップは今見ると鼻短い


名前:ねいろ速報  23:27:14 No.617413199
2年後は政府的には旗撃ち抜いたのはウソップの仕業ってことになってるんだろうか……それとも助っ人のそげキングがやった扱いのままなんだろうか


名前:ねいろ速報  23:27:46 No.617413381
鼻で高速理解する古参ファンはスゴいな…


名前:ねいろ速報  23:29:03 No.617413790
気付いてなかったからルフィの中でウソップは何もしてなかったみたいな認識になってないか怖い
あそこにいたんだから何かしてたんだろうとは思ってるんだろうけど


名前:ねいろ速報  23:28:00 No.617413451
そういえばそげキングとウソップで二重に懸賞金かかってる?


名前:ねいろ速報  23:30:33 No.617414268
>>
神の時にはもう同一人物認定されてなかったか?



名前:ねいろ速報  23:31:36 No.617414645
ここはルフィよりもウソップかっけぇ
ってなるシーン


名前:ねいろ速報  23:31:57 No.617414755
ウソップだったとしても同じ命令するし同じ返答しそう


名前:ねいろ速報  23:32:15 No.617414839
一切怖じ気づかないで即断して宣戦布告してるからな…


名前:ねいろ速報  23:33:29 No.617415252
1番エラい司法機関の旗燃やすってちょっとやばいよね


名前:ねいろ速報  23:33:56 No.617415387
ウソップの一味からの愛され具合いいよね…


名前:ねいろ速報  23:34:32 No.617415594
考えなしじゃなくて全部意味わかった上でルフィ指示してんだもんなこの撃ち抜き


名前:ねいろ速報  23:35:40 No.617415962
>>
ウソップも全部分かった上で何の躊躇もなく撃ち抜くのかっこいい…


名前:ねいろ速報  23:35:49 No.617416007
一気に政府敵に回すからみんなを巻き込みたくない!への説得としてパーフェクトだと思う