fee7ed2b

名前:ねいろ速報
マジュニア? 
ピッコロ大魔王? 
フリーザ? 
セル?


名前:ねいろ速報
魔人ブウまでやったから今があると思う

名前:ねいろ速報
原作はあれで十分やろ

名前:ねいろ速報
17号が第七以外の消滅した宇宙を復活させた辺り

名前:ねいろ速報
それだと超ブロリーがなくなる

名前:ねいろ速報
宇宙囚人編あたりまでしか読んでないわ

名前:ねいろ速報
フリーザ編よりブウ編の方が面白い

名前:ねいろ速報
俺はアラレちゃんのところで終わりで良かったと思う

名前:ねいろ速報
ブウ

名前:ねいろ速報
ウーブだけいらんかったな

名前:ねいろ速報
GTで完全に終わるべきだった

名前:ねいろ速報
超のブロリー映画見たけど結構面白かったンゴ

名前:ねいろ速報
もうちょいウーブを上手く使って欲しかった

名前:ねいろ速報
ブウは蛇足

名前:ねいろ速報
普通にブウまで

名前:ねいろ速報
サイヤ人編の前に終わるのが一番綺麗

名前:ねいろ速報
超食わず嫌いしてるんやけど面白いんか?

名前:ねいろ速報
>>30 
映画の超ブロリーだけは最高傑作やで

名前:ねいろ速報
>>30 
ビルスを鼻くそ飛ばして殺せるくらいの強敵ばかり出てくるで

名前:ねいろ速報
ブウ編はなくてもいいけどあってもいいから別にあれでいい

名前:ねいろ速報
フリーザやな 
それ以降はほんまあかんかった

名前:ねいろ速報
その後の人気とか売り上げとか関係なく物語の締めとしての綺麗さならマジュニアかセル

名前:ねいろ速報
フリーザだな

名前:ねいろ速報
無印

名前:ねいろ速報
ベジットでブウ倒して終わりでよかった

名前:ねいろ速報
ガチの面白さで言えばギニュー特戦隊までやろ 
人気考えたら終わる必要はない

名前:ねいろ速報
漫画のことだけ考えたならセルやな 
そこがピークで部数も下がって行ったし

名前:ねいろ速報
ブウ編なかったらゴテンクスもポタラもフュージョンもないけど

名前:ねいろ速報
セル編までにしてハイスクール編を外伝としてなろう系の如くやってほしかった

名前:ねいろ速報
結局原作が一番丁度いいタイミングやった