DC73D478-D475-4A32-AFEC-50F9F9A120F7

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
名前:ねいろ速報
寿司キター!!! 
あとトガちゃん無事で良かった

名前:ねいろ速報
トガちゃんコピーの死を悼むのワロタ 
他のコピーは悼む気ゼロなんだろうなw 
ますますトガちゃん愛を加速させてるわトゥワイス

名前:ねいろ速報
なに? 
本当にジーニスト殺しちゃったのか?

名前:ねいろ速報
外典 
29148DD2-E01F-49AE-A88D-758AD8B17886
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
名前:ねいろ速報
>>466 
めっちゃ美人やん

名前:ねいろ速報
>>466 
女だろこれは!なぁおいこいつぁ女に違いねぇ!

名前:ねいろ速報
>>471 
おちつけw

名前:ねいろ速報
>>466 
ビジュアル最高

名前:ねいろ速報
>>466 
轟母関係者とか?

名前:ねいろ速報
外典って荼毘と戦ってたやつか?あいつ女だったんか

名前:ねいろ速報
女キャラで一番好みかもしれん

名前:ねいろ速報
身内が2人もヴィランとか笑えるなぁエンデヴァー

名前:ねいろ速報
荼毘が轟の兄貴で外典が母ちゃんの血縁者とか 
あの一家の伏線濃ゆすぎ

名前:ねいろ速報
しかしこんなすぐに顔が分かるとは思わなかったな 
そろそろ荼毘のターン来るんじゃねーの

名前:ねいろ速報
>>493 
はやく明かされたの嬉しいね顔 
でもまた10巻近く生徒のターンかもしれないから荼毘関係はまだ先かな

名前:ねいろ速報
リデストロ兄さんの乗り物かわいい 
かっこいい義足かと思いきや想像を超えてきたわ
5B1BE378-DDB8-4E45-B2F1-4B35CA799470
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
名前:ねいろ速報
>>511 
フリーザさんが思い浮かんだ

名前:ねいろ速報
あーん ジーニスト様が死んだ

名前:ねいろ速報
そもそもジーニストどうにかしようと思ったら全裸で襲撃しないとな

名前:ねいろ速報
>>525 
ジーニストは自分の服やそこらにある繊維でも全部利用できるから自分だけが裸でも無意味

名前:ねいろ速報
>>525 
AFOばりに単純にスペックが狂っているか、姿勢を問わず無駄に火力が高いか 
縛りあげられても自律行動出来る遠距離攻撃が可能か 
こういう手合いなら対抗は出来る 

ホークスの場合は三番目に入る

名前:ねいろ速報
外典の素顔かなり美人だな

名前:ねいろ速報
戦闘で頑なに見せず 
フードを意味深に取り払うシーンもなく 
唐突な顔見せだと逆に伏線かなにかかと色々穿って見てしまう

名前:ねいろ速報
外典が令さんの親族説は顔出ただけじゃなんとも言えんね 
轟の氷との違いは親戚くらいの縁なら有り得なくはないんだろうけど

名前:ねいろ速報
外典女なの?

名前:ねいろ速報
>>613 
確定じゃないので保留

名前:ねいろ速報
外典が冷の親族で荼毘が燈矢だったら轟家闇深すぎだろ

名前:ねいろ速報
こうなると焦凍vs荼毘外典が楽しみだな

名前:ねいろ速報
>>617 
なんか荼毘だけでは轟に勝てないって確定したみたいで荼毘推しの自分は残念だわ

名前:ねいろ速報
>>639 
火力は荼毘が上だとしても一方的に吹っ飛ばせるほどの差はないだろうし個性使う度にダメージ入る荼毘に力を使いこなせば永久機関化する轟に勝ては無理ゲーすぎる 
エンデヴァーの目が節穴展開で無い限り轟は全盛期のオールマイト越えるから終盤の轟と張り合えるだけでオールマイト級になっちゃうし

名前:ねいろ速報
そういやほんとに何でまだ手付けてるんだろな… 
普通に手外した方がかっこいいのに

名前:ねいろ速報
>>618 
飾り言うとる

名前:ねいろ速報
>>618 
一つだけ奇跡的に原形留めていたらしい 
トレードマークにする気ですねと、トガちゃん 

無しが良かった

名前:ねいろ速報
まさかの外典燈矢説 
ないか

名前:ねいろ速報
>>619 
コレだったら意外性あっておもろいなあ

名前:ねいろ速報
自分で言っといてなんだけど割とマジで外典が燈矢な気がしてきた 
回想の後ろ姿の華奢な感じそっくりだし小さい頃に家出したなら学校も行かずに~発言も辻褄が合う

名前:ねいろ速報
>>624 
仮に外典が燈矢だとすると冬美より年上だから若くても23~4 
冷さんが入院した時で中学生位だからもし家出するなら中学出た後あたりかな 

もうちょいお行儀が良いようなきもするけどそれほど荒んだ生活だったのかもしれない 
まだ何とも言えないけどなかなか面白い

名前:ねいろ速報
>>624 
エンデヴァーの言っていた個性と全く違うからないだろ 
睫毛で男女区分けしてるっ言ってたらしいから外典は女キャラ確定だろうし 
あったとしても冷の親族だわ

名前:ねいろ速報
あと目元が轟に似てる気がする

名前:ねいろ速報
夏雄回想の燈矢が白髪っぽかったから荼毘はブラフで外典が本物はありそうだ 
炎司の言ってた燈矢の体質って熱がこもる云々だけで炎の個性とは言ってなかったよな

名前:ねいろ速報
>>628 
自分以上なのに冷の体質を継いでしまって惜しかったと言ってるから橙矢の個性はまず間違いなく火 
氷だとしたら自分以上の性能で冷の体質なら惜しいどころか合ってるし

名前:ねいろ速報
燈矢も半冷半焼だったのかもね 
外典が燈矢だったとしたら冷やす方だけ鍛えたってことかも 
荼毘に対しての「己の炎に身を焼かれるから~」発言もそういう含みを持った発言だったりして

名前:ねいろ速報
リデストロいい笑顔してるなあ 
黒霧枠と予想したけど弔関連でストレス貯めるのは無理そうだから別のとこだなw 

あと兵士はともかく幹部連中はやっぱり不満そうね

名前:ねいろ速報
荼毘は外典とタッグ組んで轟と戦うのかな

名前:ねいろ速報
見返したら本当に睫毛描いてる男キャラいなかったので外典は女性っぽいね 確定ではないけど 
強さに執着してたから顔を隠して男のように見せたかったのかな なら壇上で顔見せる必要もよくわからないけど…

名前:ねいろ速報
>>641 
必要もくそも普通に次のネタへの種でしょ

名前:ねいろ速報
リデストロの顔芸が凄くて笑うw 
スケプティックの血管浮き出た怒り顔の隣にリデの微笑み顔ならべるのやめてwお腹いたいw 
リデの表情いっぱい描きたかったんだろうなって思った

名前:ねいろ速報
ゴマすリデストロの顔がw 
そしてあの乗り物はええw

名前:ねいろ速報
おいヴィラン側の戦力増強しすぎやろ!一気にヤバくなった! 
チート級のノーム勢だけでも絶望的な戦力なのに 
シガラキ、トゥワイス、リデストロ、花畑、マキアが強すぎる 
このうえドクターがまだ戦力強化の策を持ってるし

名前:ねいろ速報
>>679 
これからは数の暴力もやれそう

名前:ねいろ速報
海外の人達もnew waifu言ってて外典人気出そうだな 
男なのか女なのか気になりすぎる

名前:ねいろ速報
キュリオスがいなくなった今元解放軍の紅一点は外典に託された

名前:ねいろ速報
外典は仲間になった途端に弱くなったりしなけければ男女どっちでもいい

名前:ねいろ速報
>>708 
ぶっちゃけ場を整えなきゃ一気にザコくなる個性感あるからな自分で氷作れないみたいだし 
まあ轟と戦うことがあったら強いと思うというか轟メタっぽい個性だし

名前:ねいろ速報
>>721 
外典は轟を強く設定しすぎて荼毘一人だとライバルキャラとして力不足だから補う様のキャラっぽいからな

名前:ねいろ速報
>>746 
その内フュージョンしそうだな荼毘と外典

名前:ねいろ速報
コンプレスが「氷男」って言ってるけど、

名前:ねいろ速報
女かと思いきや美少年の可能性もあるんだな

名前:ねいろ速報
そーいえばヒロアカって明らかな美青年おらんな 
外典ワンチャンか?

名前:ねいろ速報
>>713 
特に20代は美青年少ないとは思う 
オバホって20代っけ?もういなくなったけど

名前:ねいろ速報
荼毘ってあれだけ意味深で活躍の機会も多いのに 
ぽっと出の外典より弱いとか

名前:ねいろ速報
>>749 
互いに殺す気満々で長期戦は不利な荼毘を有利な地形で殺せてないんだから強さ的には外典が下じゃね
下と言ってもこの手の作品だとよくある強さ議論だと同ランクに納まる程度の差でほぼ同じぐらいの強さだけど

名前:ねいろ速報
ホークス「遅かった…!」 
こいつ何がしたかったの
2B3362D5-6F2A-4334-AEA2-5A7AF2BF67C9
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
名前:ねいろ速報
>>781 
潜入してみたら既に巨大な勢力なってたから 
そうなる前に全貌や黒幕の尻尾掴んどいてエンデヴァー等に報告しておきたかったんだろう

名前:ねいろ速報
>>783 
そもそも潜入した時点で逮捕しとけばよかったんじゃねぇの?

名前:ねいろ速報
>>787 
脳無とドクターの場所を特定しないと逮捕は無意味 
ワープがあるからな そもそもホークス一人でなんとかなるとも思えないし

名前:ねいろ速報
>>789 
そーいえばあの口から臭い水出てきて 
ワープする個性ってAFOじゃなくて 
ドクターだったのか 
ドクターも個性複数持ちに改造済なんだろうなぁ

名前:ねいろ速報
>>798 
泥ワープはジョンちゃんじゃないの?

名前:ねいろ速報
>>781 
世の中(ゲーム)にはちょっと後ろで出待ちしながら、主人公がやられた後「遅かったか!」とか言いながら登場するヒーローもいるからへーきへーき(棒)

名前:ねいろ速報
潜入してしまった以上もう後には引けないよなホークス 
どうなることやら

名前:ねいろ速報
スパイ活動は逮捕する準備のためだし 
これからヒーロー側がどうするかが気になる