2AF39EF6-F0A0-46F0-A590-C021023CF057
名前:ねいろ速報
そのうちアニメ化はされそうだけど
声優は誰に誰をキャスティングしたい?


名前:ねいろ速報  21:21:13 No.617686700 22
まだそういうのは考えたくない


名前:ねいろ速報  21:21:46 No.617686943
遅くても1~2年後にはしてそうだな


名前:ねいろ速報  21:24:00 No.617687883
ちゃんとアンケ出さないと割と危ないポジだとは思う


名前:ねいろ速報  22:03:03 No.617702700
>>
本は売れてるから大丈夫だろ


名前:ねいろ速報  21:24:52 No.617688270
素人から天才発掘とかそこそこ知られた子役上がりから天才を声優業界に…みたいな感じで引き上げようとしたゲロ役やあらや役の人がコケて
とりあえず若手の人気声優入れとけみたいな感じだった天使役の人が覚醒するみたいなことになりそう


名前:ねいろ速報  21:24:52 No.617688273 2
ちゃんと作ろうと思ったら要求される演技レベルめちゃくちゃ高い作品


名前:ねいろ速報  21:29:30 No.617690125
>>
21世紀になってからやった方のガラスの仮面で真矢が小林沙苗、亜弓さんが矢島さんだったくらいのキャストは要る


名前:ねいろ速報  21:26:13 No.617688837
普通に考えたら早見かM・A・Oあたりかなぁ


名前:ねいろ速報  21:28:16 No.617689656
>>
・A・はともかくのとじゃない早見はもう既に1個くらい上の感じの役やるくらいのキャリアじゃないかな
主人公からは引く歳というか


名前:ねいろ速報  21:26:41 No.617689033
何が問題って声優よりアニメの作画より監督脚本より原作の作画の方の先生がおいたしないかだよ
最近おとなしいけどアニメ化とかしたら絶対声優さん関係でやらかすよ


名前:ねいろ速報  21:31:55 No.617691097
堀くんとかアラヤの方が声の想像はし易い


名前:ねいろ速報  21:33:48 No.617691846 2
ゲロ種崎
天使ざーさん
黒山ヒロシ
堀くん梶くん
阿良也内山昂輝


名前:ねいろ速報  21:37:46 No.617693329
>天使ざーさん
ざーさんは正直もうそういう歳じゃないと思う
実際はいつまでもメインヒロインやメインがツンデレや近親でアンチ激しい作品の対抗馬キャラやってるけど
天使ちゃんじゃないけどそろそろそういうの以外もっとやろう?って思う


名前:ねいろ速報  21:48:44 No.617697248
>>
もう1つ前だとほっさんとかその時代の1番人気な声優は大体通る道だな
さすがにざーさんはずっとそれかって感じもする


名前:ねいろ速報  21:43:28 No.617695314
>黒山ヒロシ
普通に1人分の人名みたいで駄目だった…


名前:ねいろ速報  21:40:53 No.617694364
それこそ舞台や特撮出身の声優の方が合うのでは


名前:ねいろ速報  21:41:58 No.617694755
天使はy.aoiでイメージしてるなあ


名前:ねいろ速報  21:42:40 No.617695009
演技する演技でしかも成長していく必要があるってかなり声優大変そう


名前:ねいろ速報  21:46:07 No.617696214 2
ゲロが案外~だわとかの女言葉で天使の方が~だよとか中性的な喋りだからそこに注意が必要な気がする
あと、その辺が逆になったゲロ天同人が量産されそう


名前:ねいろ速報  21:47:01 No.617696537
自然な演技してくれれば声は案外気にならんかも
実写よりは全然ハードル低い


名前:ねいろ速報  21:47:43 No.617696832
歳じゃないとかいってるけど
ジャンプのアニメってだいたいそんな年齢の人たちキャスティングしてねぇーか?


名前:ねいろ速報  21:51:04 No.617698115
>>
男はともかく女は2、3年の差がデカいところもあるから
はやみなんか鬼滅が2年前のアニメならしのぶさんじゃなくて醜女だったと思う


名前:ねいろ速報  21:51:34 No.617698289
新人起用が一番ゲロに合うやり方ではあるけど
要求されるものが多大すぎる


名前:ねいろ速報  21:52:40 No.617698693
仮にうまく天才が発掘されてもゲロ役で人間性の方が壊れて白鳥哲しそうで心配


名前:ねいろ速報  21:55:23 No.617699710
天使ちゃんは宍戸留美以外ありえないけど古すぎて絶対実現しないつらい


名前:ねいろ速報  21:58:26 No.617700884
>>
同じ声で再生してる人が居ようとは


名前:ねいろ速報  22:00:06 No.617701488
どるみうまいけどおんぷちゃん以上におんぷ母の元アイドルの末路ってニチアサでも屈指のかつて輝いてたレギュラーキャラの肉親の落ちぶれが浮かんできて…
今はもうそれでいいんだみたいな回もあった気はするけど


名前:ねいろ速報  21:57:24 No.617700489
ヤミ監督 ヤミ団長
煉獄さん 煉獄さん


名前:ねいろ速報  21:58:30 No.617700899
天使ちゃんは黒沢ともよさんで
アキラくんは小野賢章だなぁってずっと思ってる
個人的にだけど


名前:ねいろ速報  22:05:43 No.617703710
>>
これはわかる


名前:ねいろ速報  21:59:20 No.617701207
天使ちゃんの役は喉潰して声変えなきゃいけなくなるから大変だな


名前:ねいろ速報  22:00:12 No.617701534
アニメより先にAKBか乃木坂主演でドラマ化やると思う


名前:ねいろ速報  22:07:31 No.617704452 1
>>
クソドラマでクソ映画の撮影シーンとか流されたら俺は耐えられないと思う


名前:ねいろ速報  22:04:19 No.617703185
天使とかもう天使でよくないかな
潰したというか低音もできるし


名前:ねいろ速報  22:06:20 No.617703982
実力ある声優だから
山ちゃんとか石田彰でなんとか


名前:ねいろ速報  22:06:50 No.617704211
石田がゲロを!?


名前:ねいろ速報  22:13:03 No.617706798
夜凪ちゃんの声は夜凪ちゃん本人に決まってんだろ何いってんだと一瞬本気で思ってしまってすまない…