538D6B52-32F9-4F91-946E-080D99CE10F1
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
元々少ないのかな?


名前:ねいろ速報  13:07:54 No.35464
蝶屋敷の子達みたいに途中で挫折したりしてサポートに回る子が多いんじゃないだろうか


名前:ねいろ速報  13:08:58 No.35619 22
少ないは少ないだろうそりゃ
マッスルイズパワーな世界だし女って時点で向いてない


名前:ねいろ速報  13:10:56 No.35921 1
肉体なんて呼吸でどうにでもなんじゃないの?


名前:ねいろ速報  13:11:38 No.36007 14
どうにかなるならしのぶさんは毒なんて使ってないよ

名前:ねいろ速報  13:13:41 No.36318
>>
他に女で柱やってるの桜餅お化けくらいだもんなぁ
呼吸があってもやっぱ元のフィジカルは大事だわ


名前:ねいろ速報  13:12:07 No.36085 4
技術が同じレベルならマッスルの方が強い


名前:ねいろ速報  13:12:51 No.36190
女性で柱やれてる人のうち一人は天性のマッスルだしな…


名前:ねいろ速報  13:12:54 No.36203
ああ見えて恋柱は筋肉だるまだからな



12:ねいろ速報  13:15:33 No.36632
>>
筋力八倍あるけど腕相撲ランキング言うほど高くないからな
単純なパワー合戦なら鍛えた男の方が強いんじゃないか


名前:ねいろ速報  13:34:33 No.39521
>>12
嘘だ!
絶対猫かぶってる!


名前:ねいろ速報  13:36:22 No.39763
あばずれ柱は手を握るとキュンキュンしちゃって力が出ないとかかもしれない


名前:ねいろ速報  13:42:16 No.40580
>>
筋肉も指のゴツゴツもステキとかなるよね多分


名前:ねいろ速報  13:21:56 No.37607
筋力が8倍じゃなく筋密度がだからな


名前:ねいろ速報  13:23:49 No.37904
筋密度ってことは恋柱の真髄は身体的な防御力の高さか


名前:ねいろ速報  13:13:54 No.36362 2
蜘蛛山のポニテ先輩は惜しい人を亡くした


名前:ねいろ速報  13:14:34 No.36459 1
カナヲもああ見えてムキムキなのか


名前:ねいろ速報  13:18:17 No.37053
>>
太股めっちゃぶっとかったしわりとあると思う


名前:ねいろ速報  13:14:40 No.36471
大の男でも鬼の頚切れねえ!かてえ!ってなってるからな…


名前:ねいろ速報  13:15:31 No.36624
呼吸もアホみたいに鍛えんと使えんし
使った後筋肉痙攣したりするしな


名前:ねいろ速報  13:17:10 No.36882
普通の女の子で柱になったカナエさんって凄いのでは


名前:ねいろ速報  13:17:27 No.36933
女の柱だって首斬れないくらい非力だから毒特化なのと筋密度が8倍の髪色異常者だけだからな…


名前:ねいろ速報  13:18:32 No.37091
親しくない隊士が素顔の伊之助と修行したら性欲が溜まって修行どころじゃないよ


名前:ねいろ速報  13:18:38 No.37113
マッスルカナヲ


名前:ねいろ速報  13:18:43 No.37129
しのぶさんは研究者畑だしカナヲは天才だしな


名前:ねいろ速報  13:19:22 No.37236
能力ものとかでなくて完全にフィジカル勝負の漫画だからそりゃ女性は少ないだろうね


名前:ねいろ速報  13:19:50 No.37297
しのぶさんは体重重いけど非力だから単なるデブなのかな


名前:ねいろ速報  13:20:12 No.37352
姉さんとカナヲがおかしいのよ


名前:ねいろ速報  13:23:58 No.37924
剣心だってムキムキの師匠には歯が立たないしな
フィジカルは正義


名前:ねいろ速報  13:24:45 No.38052
消し炭になっても不思議じゃない雷攻撃が直撃して気絶で済んでるからなあの人


名前:ねいろ速報  13:25:29 No.38161
直撃したのは音波攻撃だよ


名前:ねいろ速報  13:25:40 No.38189
上弦の攻撃が直撃したと考えると耐久のおかしさがわかる


名前:ねいろ速報  13:27:06 No.38395
しのぶさんも恋柱もカナヲも腹筋が綺麗に割れてると思う


名前:ねいろ速報  13:28:07 No.38552
鉄球ぶん回す岩と爆破の衝撃でも太刀筋ズレない音のゴリラ共がおかしすぎる

名前:ねいろ速報  13:32:56 No.39307
>>
指の力だけで刀振り回すの好き


名前:ねいろ速報  13:31:56 No.39146
というか毒作りの名手が前線出るのよく考えるとおかしくない…?

名前:ねいろ速報  13:56:01 No.42833
>>
その場で戦いながら調合してるのでしのぶさんしかできない戦法なんだ


名前:ねいろ速報  13:32:46 No.39279 4
>>
鬼をぶっ殺したくてぶっ殺したくてたまらないんだから仕方ない


名前:ねいろ速報  13:58:49 No.43237
>>
むしろ治療施設の責任者が全線で散る前提の戦いしてるのがな
あの人復讐者だから仕方ないんだけど


名前:ねいろ速報  13:33:02 No.39320
フィジカルに関してはかなりシビアな世界観だからな


名前:ねいろ速報  13:33:23 No.39365
村岡…村川…村山…
村さんがんばってるな


名前:ねいろ速報  13:34:13 No.39470
カナヲの方がしのぶさんより5センチ大きいから搭載できる筋肉多いんだけど
それだけの差で首切れる切れない決まるのはシビアだな…


名前:ねいろ速報  13:35:24 No.39632
やっててよかった柱稽古

名前:ねいろ速報  13:37:37 No.39927
>>
岩柱とこまでいけた隊員全体の何割なんだろね


名前:ねいろ速報  13:45:51 No.41162
柱はみんな強いけど三兄弟みたいな感知能力持ちっていないんだよな
というかあの臭いとか音とかでなんでも分かるやつは何なの


名前:ねいろ速報  13:47:12 No.41383
>>
派手柱も音で地下や建物内の人間探知出来るぞ
ただ感情まで読み取る善逸が壊れてるだけだ


25:ねいろ速報  13:48:12 No.41537
>>
五感特化の同期いいよね


32:ねいろ速報  13:52:07 No.42186 1
>>25
作中じゃ選別以来一度も揃ってないのに
いつの間にか仲良くなっててうn!?ってなる
ノベライズで補完はやくしてやくめでしょ


名前:ねいろ速報  13:53:38 No.42445
>>32
まぁ長男中心にして柱稽古中になったんだろうな
…なんか二人盛大に喧嘩してたが


名前:ねいろ速報  13:48:13 No.41544
カナヲも柱稽古参加してたんだよな
岩動かせたのかな

名前:ねいろ速報  13:50:48 No.41961
>>
岩柱様の稽古に行ってきますって言ってたから風まではクリアしたんだよな…


名前:ねいろ速報  13:49:32 No.41753
恋より炎風水の方が腕相撲強いところにワニのささやかな気遣いを感じる


名前:ねいろ速報  13:50:24 No.41900
しのぶさんもどーま殿を倒すためだけに藤の花デバフを受け続けた結果の話だからまともに鍛えてればカナヲ程度の腕力はあったんじゃないかな


名前:ねいろ速報  13:51:34 No.42090
俺は腕相撲弱くない


名前:ねいろ速報  13:53:55 No.42490
カナエねーさんも柱だったけど花の呼吸はテクニカルな感じなのかな


名前:ねいろ速報  13:54:15 No.42543
なんだお前呼吸使えないのか!雑魚が!ゲハハハハ!


名前:ねいろ速報  13:54:40 No.42612
長男とそれぞれは絡むところちゃんと書いてるし
げんやといもすけとかカナヲはそもそも仲良くしてる場面がねえだろう


名前:ねいろ速報  13:57:46 No.43097
カナちゃんはわりとおとなしめの背景だけど
長男…無惨絶対殺す血筋の直系で急に知らない開祖をトレースする
次男…痣無しの単騎で上弦撃破する神童
三男…なんかその辺から生えてきたモンスター
四男…鬼を超えかねないおもしろ生物

とかあの同期組マジでやべぇよ…


名前:ねいろ速報  14:17:32 No.46131
柱稽古は耐えられるやつしか残らないから必然的に5人は纏まる
1人は謹慎してるだけだけど


名前:ねいろ速報  14:21:05 No.46644
恋柱が男だったらもっと強かったろうな