d5b8ff47
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
やっぱりヒロインはナミなんだよなあ

61310D3E-DF2F-4327-AD50-0D27C64E2F43
593DF96A-A117-48B2-8A4E-DB155CB33F61
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
???「わらわがルフィの妻じゃ」

名前:ねいろ速報
ハンコックやぞ

名前:ねいろ速報
おハンコック


名前:ねいろ速報
普通ビビだよね

名前:ねいろ速報
能力者でも覇王色でもない小娘には無理じゃ

名前:ねいろ速報
ハンコックわきすぎ

名前:ねいろ速報
ストロングワールド好き

名前:ねいろ速報
マーガレットなんやけどな

名前:ねいろ速報
ここの麦らぁぎゅっほんとすこ 
eZj9Fza
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
>>11 
ええな…

名前:ねいろ速報
ストロングワールドVSスタンピード

名前:ねいろ速報
>>12 
スタンピードまだ見とらんのやがヒロインしとるんか?してるなら見に行くわ

名前:ねいろ速報
>>18 
スタンピードはハンコックやな 
もっと言えばウソップ

名前:ねいろ速報
>>22 
ならテレビ放送待ちでええわサンガツ

名前:ねいろ速報
ナミにそんな感情あんの?

名前:ねいろ速報
>>13 
一般的な愛情かどうかは別としてもルフィは別格の感情抱いてるのは確かやろ

名前:ねいろ速報
ナミvsロビンvsビビvsハンコックvsしらほし

名前:ねいろ速報
ロビンはフランキーの嫁っぽい 
フランキーだけ扱いがちゃう

名前:ねいろ速報
わらわなんじゃよなぁ

名前:ねいろ速報
恋するワンピースおもろいぞ

名前:ねいろ速報
>>24 
あれは違うけどあれほんまおもろい 
ライン回はマジで天才やわ

名前:ねいろ速報
スタピ、ナミ空気すぎやろ

名前:ねいろ速報
ナミってそんなに愛情を感じないけどな

名前:ねいろ速報
レイジュが毒吸うためにルフィに口づけしたのを見て顔を赤らめるのスコ 
こいつこんな感情あるんやなと思った

名前:ねいろ速報
>>37 
ぐうわかる 
あそこたまらん

名前:ねいろ速報
フランキーとロビンの絡みって付き合ってるやろってくらいの空気感あるよな生々しくて

名前:ねいろ速報
>>39 
CWtRLnt
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
>>47 
ぐう裏山

名前:ねいろ速報
>>47 
こんなシーンあったんかよフランキーの意識ないところがまた良い味出しとるな和の国編では絡みなくて少しさみしいです

名前:ねいろ速報
>>39 
チョッパーと入れ替わったときの態度狂おしく好き

名前:ねいろ速報
いうてナミのは恋愛感情じゃないやろ

名前:ねいろ速報
>>41 
あんだけ最悪の状況で救われたんやぞ 
ナミやロビンはルフィに惚れてなきゃおかしいわ

名前:ねいろ速報
>>43 
女っていうほど助けてもらったから惚れる 
そんな思考してるか?

名前:ねいろ速報
>>43 
ロビンはなんか全員で助けた感あるしなあ 
あと貢献度で言えばフランキーが一番高いやろ 
一緒に捕まってずっと励ましてたし

名前:ねいろ速報
ウソップ脱退回のガチめにテンパって泣き出すナミ好き 
めっちゃ情が深い

名前:ねいろ速報
>>44 
そこのゾロとサンジと男と女の違い出てて好きだわ

名前:ねいろ速報
Zのロリナミさんぐうかわ

名前:ねいろ速報
>>45 
モドモドが解けて普通に戻るの楽しみにしてたのに衣装がクソすぎてキレた

名前:ねいろ速報
そういやワンピースってカプ厨おらんよな 
尾田っちのバランス感覚すげー


名前:ねいろ速報
ナミは覚悟とかどうでもよくてみんな仲良くすればええやんって考えなのが女っぽくてええよな


名前:ねいろ速報
9巻のクオリティ異常

名前:ねいろ速報
そもそもルフィって欲がない異常者だからな 
アラバスタで覗きで鼻血を出したのもあまりに合わせて鼻血を吹き出すという謎設定