5C2A5B51-2BA6-489E-A8A8-45E912DA34F1
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
名前:ねいろ速報
相撲は凄い

名前:ねいろ速報  00:03:49 No.618238426 47
現役横綱の金龍山があのザマだったのはどういう…?


名前:ねいろ速報  00:09:03 No.618239895
>>
実践武術最強で武蔵にも勝つ本部より上だぞ


名前:ねいろ速報  00:09:22 No.618239978
>>
相撲してりゃ勝ててたとかいってたじゃないか


名前:ねいろ速報  00:11:49 No.618240712 1
>>
いや強かったろ?


名前:ねいろ速報  00:03:53 No.618238445 2
古代相撲の凄さを教えたいのか現代相撲の凄さを見せつけたいのか
わからん


名前:ねいろ速報  00:05:13 No.618238784 3
>>
宿禰が刃牙側の立ち位置だからよく分からんよね


名前:ねいろ速報  00:04:00 No.618238471 34
勇次郎に喧嘩売る度胸があるのにそんなこと言われても…


名前:ねいろ速報  00:04:37 No.618238615 31
虎殺した人が何を言ってるんですかね


名前:ねいろ速報  00:06:19 No.618239112
>>
虎なんて力士にかかっちゃちゃちゃんこの具だよ

名前:ねいろ速報  00:05:30 No.618238866 3
若い頃の独歩ちゃんが挑んでないとは思えんよね


名前:ねいろ速報  00:06:17 No.618239106
てっきり現代相撲は古代角力に回帰すべきと主張するのかと思ってた
違ったよくわからん


名前:ねいろ速報  00:06:25 No.618239140 8
正直今更相撲を担ぎ上げるには色々やりすぎたと思うよ…


名前:ねいろ速報  00:04:52 No.618238680 9
今回も本部連れてこい


名前:ねいろ速報  00:07:10 No.618239333 8
新キャラ出るたびにこうやってキャラの格下げるのどうにかしてくれ


名前:ねいろ速報  00:08:22 No.618239690 2
ジャンルとして完結してるって意見ならオリンピックになってる柔道もそうだよなあ
しかも世界的だし


名前:ねいろ速報  00:08:35 No.618239767
確かに見ないようにしてきたが...


名前:ねいろ速報  00:09:38 No.618240043
なんで古代相撲継承者の宿祢さんは体系的にも普通の力士なの


名前:ねいろ速報  00:10:52 No.618240410
独歩ちゃん目どこ


名前:ねいろ速報  00:13:15 No.618241110
結局相撲強いを見せたいのか相撲の体たらくに喝を入れたいのかどっち


名前:ねいろ速報  00:13:18 No.618241127
スモウが最強!日本の国技最強!


名前:ねいろ速報  00:13:51 No.618241272 5
じゃあ相撲に勝った猪狩が最強って事じゃん!


名前:ねいろ速報  00:18:35 No.618242521
>>
かなりギリギリの様式美負けだったけどな


名前:ねいろ速報  00:13:56 No.618241286 1
たぶん相撲編の次は本気を出した猪狩編


名前:ねいろ速報  00:13:58 No.618241299
グラップラーでも独歩は相撲強いって言ってたよね


名前:ねいろ速報  00:14:02 No.618241317
金龍山は反則負けだったジャン!!!!!!!!!!


名前:ねいろ速報  00:14:11 No.618241367 2
宿禰はファンタジー相撲取りだからいいけど今さら表の大関や小結が強いってやるのは無茶だろ


名前:ねいろ速報  00:16:15 No.618241923
相撲してりゃ勝ててたとかいってたじゃないか


名前:ねいろ速報  00:16:36 No.618242018
>>
怒らないで聞いてくださいね
勝手に相撲のルール持ち出して自分から負けにいってたじゃないですか


名前:ねいろ速報  00:16:40 No.618242039
相撲やって五輪砕きされたからな金竜山
一からやり直すとはなんだったのか


名前:ねいろ速報  00:16:57 No.618242118
スモウつえぇぜ…


名前:ねいろ速報  00:16:57 No.618242120 2
恐竜と戦ってた原始人→宮本武蔵→大相撲


名前:ねいろ速報  00:16:58 No.618242122 2
スクネのポジションがまじでよくわからん


名前:ねいろ速報  00:18:01 No.618242379 1
混沌君呼び出すよりピクルと相撲取らせた方がわかりやすいのに

名前:ねいろ速報  00:21:41 No.618243381
>>
もうやるならオリバに続いてピクルも噛ませるしかないんだよ
新章のボスにするって決めちゃったんだから
今更既存キャラを認めた風な事言わせて対戦相手が居なくなったから大相撲と対決とか


名前:ねいろ速報  00:18:54 No.618242594 2
独歩ちゃん地下トーナメント以降登場するたびに勝手に格落ちてない?


名前:ねいろ速報  00:19:53 No.618242878 5
相撲云々よりレギュラーメンバーからギラギラした気が抜けて爺の寄合みたいになってるのが読んでてお辛い


名前:ねいろ速報  00:21:46 No.618243414 1
>>
昔の勇ちゃんならあざ笑うヌルさだよね


23:ねいろ速報  00:21:43 No.618243402
>>
武蔵編の冒頭でいつもの面々が強敵がいなくて欠伸してたけどそれならさっさと勇次郎にリベンジ挑みに行けよって思った


名前:ねいろ速報  00:22:41 No.618243667
>>23
やっぱ薫ちゃんだわ


名前:ねいろ速報  00:56:44 No.618252263
地下の闘士が力士なんぞに今更負ける心配しないといけないのがおかしすぎるんだけど
これが先が読めないだけマシって形にポジティブ解釈されるバグった展開


名前:ねいろ速報  00:59:16 No.618252857
地下試合で体壊して弱体化してんじゃね?
独歩はとくに年の上に1回心停止してるから


名前:ねいろ速報  00:22:51 No.618243726
どうせならカラリとかシラットとかカポエイラとか読者が知らない格闘技斬り込んでくれればいいのに


名前:ねいろ速報  00:23:10 No.618243798 2
金竜山だけの時間の流れが違うような…


名前:ねいろ速報  00:23:58 No.618244011
>>
お父さんが老衰してそうな老け方


名前:ねいろ速報  00:24:01 No.618244028
多分次はロボ軍団との戦いになると思う