CC25448A-00BC-4583-8A17-3B1781B0A841
『家庭教師ヒットマンREBORN!』天野明 集英社

名前:ねいろ速報
リング争奪戦までは面白かったんだよなぁ


名前:ねいろ速報
ハルがかわいいだけの漫画

名前:ねいろ速報
>>2 
クロームなんだよなぁ

名前:ねいろ速報
ほぼバトル展開じゃないの?そのイメージしかないわ


名前:ねいろ速報
リング争奪>呪解>未来前半>日常>未来後半>継承式

名前:ねいろ速報
>>10 
骸戦は?

名前:ねいろ速報
>>12 
忘れてたわ 
未来前半と日常の間やない(適当)

名前:ねいろ速報
リング争奪はまじで熱かった
5452efda
『家庭教師ヒットマンREBORN!』天野明 集英社
名前:ねいろ速報
未来で強くなったのにシモンにぼこぼこにされたの謎

名前:ねいろ速報
20年後ランボさんがかっこええだけの漫画

名前:ねいろ速報
途中から黄金聖衣みたいなの着てて草

名前:ねいろ速報
未来編序盤はワクワクしたわな 
あのキャラの未来の姿は?ってなるから

名前:ねいろ速報
マグマ風呂まではよかっただろ

名前:ねいろ速報
なんでランボだけボンゴレギアあんなダサかったんや 
20年以上前のマンガの主人公の鎧みたいだったやん

名前:ねいろ速報
ロンシャン回とかいう地獄

名前:ねいろ速報
>>20 
寧ろ内藤ロンシャンくんこそ良かったREBORN時代の象徴や

名前:ねいろ速報
地味に序盤の日常回がつまらん
よく続いたな

名前:ねいろ速報
エアプ「リング争奪まではよかった」 

最後の虹の呪い編がメチャクチャおもろいんだよなぁ

名前:ねいろ速報
>>23 
そこに辿り着く前に脱落してるから

名前:ねいろ速報
>>23 
その直前の話がなあ

名前:ねいろ速報
未来編長すぎやねん

名前:ねいろ速報
シモン編とか誰も語らないよな

名前:ねいろ速報
なんで最近REBORN持ち上げられてるんかわからん 
ワイはギャグマンガとして好きやったからいつまでもバトル漫画止めないからうんざりして読むの辞めたわ

名前:ねいろ速報
>>28 
キミ何歳?

名前:ねいろ速報
>>30 
アラサー

名前:ねいろ速報
戦闘シーンの度に「いや銃で撃った方が強いだろ」って思ってたわ😥 
マフィアやし沢山持ってるやろ😥

名前:ねいろ速報
>>29 
ザンザス
CQ9vnxcUYAEbiX-
『家庭教師ヒットマンREBORN!』天野明 集英社

名前:ねいろ速報
未来編でめちゃくちゃ強くなったボンゴレより強いシモンより強いボンゴレギア装備したツナより強い家光

名前:ねいろ速報
>>34 
ワンパンでツナと白蘭倒せるからな

名前:ねいろ速報
>>34 
これほんま草 
お前未来で何してたんやと

名前:ねいろ速報
>>34 
これほんま意味不明や

名前:ねいろ速報
シモンとかいうぽっと出にボコられたのは納得いかん

名前:ねいろ速報
REBORNと同じ年に連載開始したもの→銀魂、Dグレ 

やっぱり銀魂って長くやりすぎやわ

名前:ねいろ速報
作者女なんか?

名前:ねいろ速報
>>43 
夫婦説がある

名前:ねいろ速報
>>45 
はえー 
作画が女で原作が男?

名前:ねいろ速報
>>43 
男と女で亜城木夢叶パターンや 
どっちがどっちかは忘れた

名前:ねいろ速報
ピンチ→アイテム覚醒でパワーアップ→一方的にボコる 

ずっとこのパターンやん

名前:ねいろ速報
>>44 
そもそもジャンプが割とそればっかやろ

名前:ねいろ速報
>>44 
未来編までは一応特訓はしてた 
それ以降は努力シーン無しや

名前:ねいろ速報
シモン編から加速度的につまらなくなってった

名前:ねいろ速報
もう名前忘れたが金髪の兄ちゃんがロンシャンが連れてきた女キャラにストラップだかにされてるのとかおもろかったのに

名前:ねいろ速報
未来編の後に京子に告白して締めれば名作になれた

名前:ねいろ速報
シモンって九代目の守護者殺してたはずなのになんか許されてるよな


名前:ねいろ速報
何だかんだ良い漫画だったよ

リングとボックスがいいね