D8iPa5iUEAESJOE
名前:ねいろ速報
・スパイダーマンみたいに移動できる 
・岩を砕く威力あり 
・知りたいものの場所がわかる 
・相手の感情を読み取れる 

鹿にされてるけど強くないか?


名前:ねいろ速報
一般人なら余裕で殺せるし普通に強い

名前:ねいろ速報
波紋つきやと触れただけで心臓麻痺とかできるしな

名前:ねいろ速報
知る為に高価なカメラ使い潰すの辛いわ

名前:ねいろ速報
>>4 
テレビがあればイランもよう

名前:ねいろ速報
一番なまっちょろいんだよなあ

名前:ねいろ速報
>>5 
シルバーチャリオッツよりは欲しいわ 
チャリオッツって非力だし

名前:ねいろ速報
じゃあ好きなスタンドやるって言われてハーミットパープル選ぶやついるのか?

名前:ねいろ速報
>>7 
まあそれはおらんやろけど 
ハズレではないやろって話や

名前:ねいろ速報
>>10 
おらんか?しげちー億泰兄に並ぶと思っているが

名前:ねいろ速報
>>7 
どんな奴の私生活も覗き放題と考えるとよくね?

名前:ねいろ速報
>>11 
相手がDIO並みだったらバレるかもしれんやん

名前:ねいろ速報
>>20 
DIO並みの奴なんかほぼおらんからええやん

名前:ねいろ速報
>>7 
好きなの選べるなら最強のヤツとか便利なヤツ選ぶに決まってるじゃん 
エンペラーとかチャリオッツとかストレングスよりはハーミットパープル選ぶだろ

名前:ねいろ速報
>>222 
エンペラーまぁまぁいいけどな

名前:ねいろ速報
なおスタープラチナは最後何故か空飛んだ模様

名前:ねいろ速報
>>9 
あれって結局地面蹴ってるんだよな? 
あれできるならンドゥール普通に殺せたよな

名前:ねいろ速報
>>12 
蹴りやったらある程度飛んだ距離推測されて 
スライムみたいなスタンドにやられちゃうやろ 
イギーの飛行機モードとかいう意味不な能力やからわからんかっただけで

名前:ねいろ速報
>>12 
砂じゃん

名前:ねいろ速報
パワーが貧弱なんだよ 
せめて人型のスタンドにしてくれよ

名前:ねいろ速報
>>13 
貧弱言うてもコンクリ砕いたりできるで

名前:ねいろ速報
>>13 
同じパワーないヘブンズドアーとかはあんまり評価低くないのはなんでだろ

名前:ねいろ速報
>>21 
まあヘブンズドアーはなんでもありやからなあ 
現実で考えると日本征服も夢じゃないやろ

名前:ねいろ速報
ゲームの操作もできるしな

名前:ねいろ速報
スパイダーマン移動はほとんどのスタンドじゃできないからなかなか特別やぞ

名前:ねいろ速報
念写とか言いながら誰のセリフかもわからんものを念聴したりテレビで体内写し出したりコールタールの位置がわかったりわけわからん汎用性になってたよな

名前:ねいろ速報
>>17 
使い勝手はいいよな普通に

名前:ねいろ速報
ダメージフィードバックがないという利点もある

名前:ねいろ速報
>>18 
スタンドのダメージ反映って色々謎だよな 
ハーミットパープルの場合皆無っぽいけど 
ンドゥールの水のやつはあるっぽいし 
群体とかもわかりにくい

名前:ねいろ速報
>>25 
しげちーのやつとかちんまいのがやられただけで致命傷だからやばいわ

名前:ねいろ速報
他のは戦闘に特化してて一般人ならハーミットパープルでもええやろ

名前:ねいろ速報
波紋無いと使いこなせんだろ

名前:ねいろ速報
>>23 
移動とかは関係ないやろ波紋

名前:ねいろ速報
実際生活する上で戦闘力特化のスタンド要るか?要らんやろ 
ハーミットパープルはそういう目線やと便利も便利で大当たりあるで

名前:ねいろ速報
>>24 
それならエニグマのほうが便利やな

名前:ねいろ速報
>>32 
○○の方がとかはええねん 
エニグマも大当たりでええやんけ 
なんで勝とうとすんの?狂戦士かお前は

名前:ねいろ速報
>>38 
狂戦士すこ

名前:ねいろ速報
スタプラ 時止め 精密動作 パワー 
マジ赤 高火力 小技豊富 
ハイエロ 連射 憑依 紐化 
チャリオ 高速移動 武器持ち 装甲 
ザフール 打撃無視 形自由 
ハミパ 念写 スパイダーマン 波紋通る 

🤔

名前:ねいろ速報
>>35 
こうしてみると強すぎるパーティやな

名前:ねいろ速報
>>35 
殴り合いの漫画で物理無効のフール強すぎ

名前:ねいろ速報
強いよ 
スタプラやザワールドがURとすればジョセフのスタンドはRレベルはある

名前:ねいろ速報
戦闘の必要がない一般人なら当たりの方やろな 
選べるなら露伴のスタンドが一番ええんちゃうか

名前:ねいろ速報
>>37 
最近岸辺露伴が動かない読んだんやけどヘブンズドアーの能力進化し過ぎやろ

名前:ねいろ速報
>>41 
読んで無いからわからんわ 
どんなんなってるんや?

名前:ねいろ速報
>>70 
タコにも発動できるで🐙

名前:ねいろ速報
>>70 
肉に発動して賞味期限を知れる

名前:ねいろ速報
>>88 
百歩譲ってタコはええけど肉に発動するのはいかんでしょ

名前:ねいろ速報
>>70 
骨つき肉とかにも使える

名前:ねいろ速報
一番欲しいスタンドは? 
ワイ識者「パールジャム」

名前:ねいろ速報
>>39 
これ

名前:ねいろ速報
>>39 
クレイジーダイヤモンドやぞ

名前:ねいろ速報
スタンドのダメージは術者にはね返るらしいが 

ハーミットパープルが一本切れたら、ジョセフの指が飛んだりするんやろか

名前:ねいろ速報
>>40 
DIOにぶち切られてた気がするが

名前:ねいろ速報
>>40 
人型になれん奴は無効でええんちゃう

名前:ねいろ速報
>>52 
その割にはンドゥールのスタンドは普通にフィードバックあったりする

名前:ねいろ速報
>>59 
全長がめっちゃ長いんやろ 
数センチ切られたくらいノーカンや

名前:ねいろ速報
>>59 
ワンピのロギアみたいに弱点の属性で攻撃されたら効くんやろ 
承太郎のパンチでもダメージもらってたっけ?

名前:ねいろ速報
全盛期ジョセフならストーンフリーみたく茨を集めて人型に出来たという風潮

名前:ねいろ速報
でもハーミットパープルと波紋どっちがほしいって言われたら波紋一択やんけ!